06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★「第2回 あわてんボーのクリスマス会♪」へ行って来たよ~!・・・今日は、チラ見せ~♪

2016/12/05


土曜日は、



WAN-WAさんで開催の


「第2回 あわてんボーのクリスマス会♪」へ参加したよ~

s-DSCN2855.jpg


   締め切り日の朝になって

   父が行くと言い出し

   大慌ての母でした




この日、集まったオトモダチは



コチラ~

s-DSC_8542.jpg
※影が・・・スミマセン!・・・ひとりは、母です(汗) 



そして、

ボクも

こんな感じで

楽しんじゃったよ~


s-DSC_8525.jpg

s-DSC_8526.jpg
コチラ、凛ちゃんと



まずは、

ちょっとだけ~



写真の確認が出来ていないので


続きま~す





おまけ画像



クリスマス会には不可欠なキャラクター?!

s-DSCN2907.jpg
コラコラ、キャッチ、やめなさい!・・・オジサンじゃーないよ!自己申告したトナカイさんなんだから。


こんな、アヤシイ?!サンタさんとトナカイ・・・みたいなぁ

おふたかたの登場もあったよ~(≧▽≦)


・・・グフフ・・・



アヤシイ人が気になるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
土曜日はおせわさまでしたー!
クリスマス仕様のキャッちゃん
可愛かったです~♪
凛ちゃんとのツーショットも可愛いな~
って私もパシャパシャ撮りまくりで(笑)

サンタもトナカイもいい味でてましたねー(^ω^)
なかなかあそこまで似合う人も少ないかと…(笑)

父さんの急な行きたい!に
ついでに温泉旅行もしちゃおう!
ってのが更にナイス(^ω^)♪
ワンコが一緒だと、楽しいことばっかり
思いついちゃいますよね♪
Re: No title
きゃんママ 様

こちらこそ、お世話になりました~(*^_^*)

ありがとーございます♪
キャッチ、意外とかぶり物、イヤじゃなかったよーで(笑)
凛ちゃんとは、WAN-WA杯のあのお昼以来、
いい感じみたいです^m^

サンタさんとトナカイ、
お笑いコンビが組めそうですよね(爆)
そのまま営業が出来そうです^m^

我が家、いつもそんな感じで、
突発的に色々なコトが起こるんですよね(汗)
でも、遊びたい気持ちの方が勝るので
お出掛けしちゃうんです♪
きっと、キャン毛も、おわかりかと思いますが^^;

実は、温泉からまた高山へ走り、
あのお団子を食べに行きました(笑)
ノープランな我が家です・・・

わんことの思い出は、
ありすぎても尚足りないですよね(^^)

ありがとーございました~m(__)m
No title
キャッチくんまたお出かけで嬉しいね🎶
キャッチくんと凛ちゃん可愛い♡

この間WAN-WA杯に続いてまた遠出したんですね(*´▽`*)
活動的なキャッチ家が羨ましい~
我が家も見習いたいです(*'▽')
No title
ちょっと寒かったけどクリスマス日和で盛大に楽しんで来たようですね。^_^

キャッちゃん凛ちゃん仲良くツーショットも可愛いですよ。^ ^

サンタとトナカイのお二人が会場を賑わしてくれたんだろうな。^_^
Re: No title
ボーちゃんまま 様

先週のお出掛けが中止になったので
今回は、急に決まりました(汗)

凛ちゃん、我が家の所へよく来てくれて
まったりな雰囲気が何だかキャッチと似ています(^^)

いえいえ、大したお出掛けではないんです(汗)
キャッチと過ごせて楽しいなら・・・と考えているだけなので。
Re: No title
だいすき 様

あわてんボーたちが揃ったのか
お天気は、冬とは思えない日差しでした♪

キャッチと凛ちゃんは、何だか雰囲気が似ていて
2ショットに癒されました(^^)

サンタさんとトナカイさんは、
クリスマスにはオキマリのキャラなので
楽しませてくださいましたよ^m^

ご一緒したかったのですね・・・
またよろしくお願いしますm(__)m

管理者のみに表示