05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★「あわてんボーのクリスマス会」へGO♪

2016/12/03


おはよーごじゃります



今日は、

あそこで開催される

クリスマス会へ行っちゃうよ~ 


・・・突然、決まりました~


s-_20161124_124918.jpg
※コレは、朝霧でのおさしんです



そこは・・・


 
   
 

   ココ



   レオぱぱさん、

   先日丸投げされたので

   投げ返しておきましたよ~(≧▽≦)





プレゼントも準備OK


s-_20161130_190834.jpg



ボクの準備もOK


s-_20161130_190804.jpg

ご一緒してくださるみなさん、

よろしくお願いしま~すm(__)m




詳しくはまたね~


s-_20161129_200532.jpg




   ※いつも、ご訪問、コメントをありがとーございますm(__)m

   すみませんが、本日はコメント欄を閉じさせていただきます。




おまけ画像



交換の携帯が届きました~

s-_20161202_183214.jpg
※違います!キャッチのモノではありません



データ移行は、自分でやるそーです


ガーン



お出掛けでソワソワのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 イベント | トラックバック(0)