07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ぽちっ♪としたものは・・・&携帯のコト。。。

2016/12/02

週末がやって来ましたね


実は忙しい・・・

s-_20161201_115000.jpg

昨日のキャッチです

s-_20161201_193031.jpg



昨日のお届けものはね


   

   

   



コレでした~  

s-_20161130_190622.jpg


裏は、こんな~


s-_20161130_190700.jpg


今年も

365ボダコカレンダーが完成しなくて

とっても残念



我が家、

いつも、3冊は、

ボーダーのカレンダーを掛けていたので

・・・まだ1冊しかなくて。。



来年のボーダーのカレンダーを捜していたんです

とりあえず

コレを購入




まだまだ

年末に向けて

ポチしちゃうかも~




それから・・・

昨日の母の携帯のコトですが


サポートへ連絡をしたところ

液晶不良で

預かり修理か

有料交換と言われました


交換代金は、2700円

ポイントで精算することにしました~





父、今日は、半田市へ出張で~す



夜は、お出掛け準備だよ~





おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー


松本出張のおみやです

s-_20161201_191602.jpg



ちょーあま~い


甘党さん、いかがでしょー・・・


お出掛け準備が気になるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
やっぱ、保険入ってると、少しマシですかね
間に合ってよかったですね~
カレンダーですね
我が家・・カレンダーは見やすくて字が
大きいの。それに限ります~(笑)
今夜からまた用意するって??
いいなぁ~おでかけですね~
おはようございます。
ポイント精算出来て良かったですね。年末もこれで安心ですね。
カレンダー、まだ買っていません~(^^;買わなくちゃ~!
お出かけ準備?どこかへお泊まりですか~??
No title
携帯の修理代ってポイントで支払えるんですか~
世の中進んでいる。。。
液晶不良が原因ていうのもあるんですねー
とにかく携帯くん入院ですね!
1日も早く元気になって戻ってきて欲しいですね!

かわいいカレンダーだな~
オールボダコですか?いいですね~
後はどんなカレンダーゲットかな?
家は毎年ダイソーさんか頂き物が多いです(笑)
もう年末ですね~早いもんだ。。。
師走でキャッチ母さんもお忙しいでしょうけど
どうぞお体ご自愛下さいね

週末はお出かけかな?良い週末を~
No title
ふふふ・・・我家のボダコカレンダーも明日着です♪
とりあえず、見やすいTHE DOGのを買いました。

携帯、ポイントで修理できて良かったですね。
年末年始、これで安心ですね。

今夜のお出かけ・・・お泊まりですか!?
う〜ん、行き先が気になります。
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪

そーみたいです・・・
でも、どの程度安くなったのかが不明です(笑)
ずーっと保険に入っていて
初めての不具合による交換だったので
保険って必要?!って感じた私です^^;

カレンダー、機能的なものも必要ですよね!
どーしても、メモも必要になるので。

お出掛け、急に決まりました(大汗)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
悩んだ末、新機種見送りで
交換にしました・・・
まだ2年経っていなかったので。

でも、自分でデータの読み込みなどをするので
これからが大変かも。。。

カレンダー、ボーダーのものって、
少ないですよね!
残念なコトです(T_T)

お出掛け、急に決まって、明日から1泊で~す♪
Re: No title
スパイクmama 様

はい、ポイントがあれば、
多くのものがOKなんです♪
せっかくなら、ポイントも使った方がいいですからね・・・

携帯、データの入れ替えを自分でやるんです!
手元に交換品が届いてからが、大変です(>_<)

カレンダー、目で見て楽しみたいので、
みんなが見る所は、ボーダーが多いです(^^)

ありがとーございますm(__)m
ママさんも、お気を付けて~(^O^)/

週末は、今年最後のお出掛けかも・・・
Re: No title
ブラン母 様

カレンダー、当たりでしたかぁ?!
The DOGのもの、いつもかわいいですよね♪
私も好きなシリーズです(*^_^*)

携帯、自分でデータを移して、
諸々の手続きをするらしいです。
なので、この後が大変です(汗)

お出掛けは、お泊りです。
急に決まった上に、
父が出張というバタバタです(T_T)
大丈夫だろうか・・・
No title
毎年3冊もボーダーカレンダーあるなんてすごい!

うちはまろさやカレンダーだけだ~(笑)
今年も頑張って作らなくちゃ♪

そうそう。
マラソンの記事を見て。。。
私もマラソン大っ嫌い^^;
持久力がないの。。。
短距離は得意だったんだけどなあ(苦笑)

私もまろさやと一緒なら頑張って走れるかなあ?

でも普段のお散歩でも思います♪

一人だとこんなに坂道歩けないし
寒い日に外を歩きたくないのに
まろさやと一緒だとガンガン歩けちゃう(^_-)-☆

ほんとワンの力ってすごい!
Re: No title
マーサママ 様

マロサヤ家は、手作りのカレンダーでしたよね^m^
私も、今回、ソレ、やってみたいな~!
・・・って、無理かも。。。

私も、短距離の選手だったので
持久力は無いんです(笑)

でも、ワンコのチカラって、すごいよね!
出来ないかもしれないってことも
やってみよう♪って気持ちにさせちゃうんだもの・・・

マーサママは、ダンスをやったり、色々頑張っていて
いつもスゴイって思っていましたよ☆彡
ワンコと頑張れるってうれしいですよね(*´▽`*)

管理者のみに表示