08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★カメラも携帯も困ったさんです(T_T)&ぽちっとしたよーです^^;

2016/12/01


いよいよ12月に入りましたね・・・

今年は、まだ年賀状も手付かずの母です



本日も画像は適当に挿入です

s-_20161128_193853.jpg



先日、

朝霧で

カメラも突然動作せずだったのですが・・・


s-_20161124_123601.jpg
※朝霧のおさしんです


最近、

携帯も不調なんです


s-_20161129_201609.jpg
コタツムリちぅ~




液晶画面の反応が悪く


先日は、

電話にも出られなくて

・・・残念すぎます



まずいです



こんな時に限って

イロイロ用があるんです



困ったチャンな携帯です


モノクロでチイサメにUPです
s-_20161103_202437.jpg
※父のお風呂、監視ちぅ~




どーぞ

母にお電話の方

・・・あっ、いないか


メールかLINEなどで

ご連絡お願いしますm(__)m

s-_20161117_183757.jpg



おまけ画像



最近、

またまた

ぽちを繰り返していますが

こんなものが届いたよ

s-_20161130_190545.jpg
※ボクのモノではありません!

中身



また明日ね~





お荷物が気になるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
携帯ね~困ったよね・・それ
私は、きっとスマホ依存性?だと思うから
そんな風になったら・・??即
何をおいても、そちら優先しちゃう
つまり、買い替え?かな^^;
でもね~この前ドコモ行ってスイッチお願い
しようかと思ったら、ビックラポンな
お値段だからや~~めた~~(笑)
え?これのどこが優先・・(爆)
母さんのポチの中身
気になります~~
キャッちゃん大切そうに押さえ込んでるね
一番先に見せてもらえた~?~w
おはようございます!
そうそう、突然調子が悪くなったり動かなくなったりしますね。安いものなら買い替えもすぐだけれど、スマホやカメラはね~(^^;
スマホはそろそろ替え時だったのかしら?
年末にフリーズは困りますもんね。母さん、月末月初でお忙しいかと思いますが体調崩さないようにしてくださいね~!
No title
それは困ったスマホです!
即ショップにクレームです!
因にブラン父のアイフォン6プラスは購入後すぐに液晶にひびを入れてしまったのは以前、ご紹介しましたが2年経った今でも全く問題なしです。まぁ、ずっと液晶画面を変えるとは言ってますが
その交換費用の高さに二の足を踏んでます(笑)
キャッチ母さんのスマホは何年目ですか?
いざという時のためのものですから不安ですよね。

ポチッとしたもの、わかっちゃいました〜♪
明日のブログ記事の兼ね合いもあるから
ここでは伏せておきます(笑)
実は、私も今日あたりポチッとしようと思ってました♪
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪
常に使うものなので、
本当に困っています(>_<)
買い替えにはまだ・・・と思っていても
修理では預かりで(泣)

みなさん、今の時代、携帯無しでは
生活がしづらいですよね。。。

ポチ・・・
いつものアレです(笑)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
機械ものって、困るんですよね・・・
もう少し頑張ってもらわないと^^;

スマホの使用頻度が多いので、
消耗もはやいのかも(汗)

肝心な時にこんなで
一層ストレスです(>_<)

ありがとーございます♪
サラ母さんも、お気を付けて~!
Re: No title
ブラン母 様

ほんとーに困ってしまいます(汗)
ブラン父さんも、液晶が破損しているのに
頑張っていますよね・・・
我が家の父だったら、すぐに新機種へ変えるっていいいますよ!

私のスマホは、1年半弱です。
もう少し頑張ってもらわないと、
コスパもねぇ(笑)

あはは♪
ポチ、わかりましたかぁ?!
ネタなので、ナイショで~す(笑)
追加も検索中で~す☆彡
No title
キャッちゃん、三つ指立ててのお願いですか?かわいい(^^♪

わたくしも今年の夏にスマホが壊れたので、買い換えました。
保障に入っていたのですが「修理に1週間かかる」とのことでしたので、思い切りました(笑)
保障にお金払ってるんだから、新しいのと交換してくれてもいいんじゃない?と思った、8月の暑い日。

グチグチコメントになってしまいました((+_+))
Re: No title
ふある 様

キャッチ、かわいくお願いすると、ご褒美がもらえるという
下心があるんです!・・・なんて。

実は、今日、サポートへ電話をしたところ、
修理か、有料交換と言われました。
私も保障に入っていたのですが、有料とのことで
考えた末、交換にしました。
ふあるさんは、交換という選択肢がなかったんですね・・・
ちなみに、私は、交換料金をポイントで精算しました。

管理者のみに表示