05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★一緒なら、頑張れる気がする~♪

2016/11/30


   本日、特におさしんはありませんので

    適当に挿入です





先日、

わんこマラソン 1キロコースへ参戦した母

・・・あっ、父もいたね・・・途中リタイヤの。。。

s-_20161120_194959.jpg
※参考に、先日の画像です


実は、

何の練習もしていなくて・・・


ケガをしなくてよかったです(汗)

一応、運動部出身ではあるけれど

ウン十年前のコトなので




マラソンなんて大キライだったんです


s-_20161128_193752.jpg


でも、

なぜだろう


走ってしまった


しかも

完走

・・・自分でもびっくり!



キャッチがいたから

無謀にもエントリーしたわけで・・・

s-_20161129_201626.jpg


キャッチは、最後まで楽しそうでした


結果オーライといえば

まさしくソレですが・・・

s-_20161129_200408.jpg


キャッチのチカラってすごいな~

と実感した母でした




キャッチとなら、

色々なチカラがわいて来る気がする~




おまけ画像


先週土曜日の出張のおみやです



s-_20161127_160505.jpg


ねーねに食べさせたかったらしい


父、今日は、朝イチ、松本へ出張で~す




11月が終わりますね・・・

母、今日は、ちょー忙しい日です





一緒がうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
まだまだ、お散歩行ってないよ~
昨日の朝みたくなるから・・先に~(笑)
マラソンね~確かに私も学生の頃は
短距離が好きだった~
キャッちゃんはいい存在ですね
その調子で、いろんなところで
キャッちゃんパワー出してもらってね
今日は月末・・私も多分忙しい~
さ!頑張ろうね!母さん!
おはようございます。
そうそう、ワンコと一緒ならできますね!
走りながら楽しそうなキャッちゃんを見られて幸せですよね。確かに何もなく無事に完走できて良かったですよ(笑)
月末は忙しいですよね。お疲れ様です~!
No title
そうですよねぇ〜♪
ワンコと一緒なら登山だってできる!です(笑)
ブランが若い頃、近くの山ではブランに引っ張ってもらってました(汗)
カロンはチビなので無理かなぁ・・・
きゃちゃんはマラソンの時も例の
ピョンピョン走りなんですか?
だとしたら見学している人は、
「なんて楽しそうなんでしょう♪」
って思って見ていることでしょうね。
一人なら出来ない事もわんことなら、やっちゃおう♪
って思えますよね。

魔の月末、気力で乗り切ってくださ〜い。
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪
連続でありがとーございますm(__)m

お散歩、行って来ましたでしょーか・・・

キャッチと一緒に楽しめるコトは、
いっぱいありそうなので、
飼い主も体力を付けたい所です!
・・・が、なかなかねぇ・・・な我が家です^m^

今日は、バタバタで~す!
年末が近付いて、
忙しさ、加速して行きますよね(泣)
頑張りましょ~♪
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
ワンコパワーって、すごいですよね!
楽しい時を、たくさん一緒に過ごしたいと思います(*^_^*)
・・・ケガのないよーにね(笑)

今日は、バタバたしています^^;
頑張らなきゃ~(^O^)/
Re: No title
ブラン母 様

ステキな思い出ですね!
ブランちゃん、楽しかったでしょーね♪

カロンちゃんとも、きっと、ワクワクすることが
待っていると思いますよ^m^

はい、キャッチは、ピョンピョン楽しそうでした(笑)
多分、母が遅いので、アスリート走りは出来なかったんだと思います(汗)
かわいそうなコトです^^;

ワンコライフ、出来ないことを残念に思わず、
出来ることを喜んで楽しみたいです(^^)
月末処理、まだまだ続いていま~す(汗)
頑張らなきゃ~!
No title
キャッチくんと一緒ならマラソンも完走できるなんて
キャッチくんの存在って偉大ですね^m^
キャッチ母さんの体力も若いのかも🎵
私は階段だけでも息切れしてます・・・(笑)

またおいしそうなおみやですね🎶
Re: No title
ボーちゃんまま 様

私も、完走出来るとは思っていなくて・・・
そして、みんな歩いたり、楽しく参加すると思っていたのですが、
走っていたんです!(驚)
なので、マジメに走ってしまって(笑)

えへへ・・・
偶然、完走できただけなので
基礎体力を付けなければ!と思っています^^;
ままさん、ふわモフ家族がいっぱいなので
もしもの為に、まずは、階段の上下運動で
体力強化、いかがでしょー!?

おみや、「イキモノ」がおいひーです^m^
また食べたいな~(^O^)
No title
マラソン!!
走る事大嫌いな私も、ワンコと一緒なら出来そうな気がする(苦笑)
一人で黙々と走るのは無理(^^;)

ねーねさんに食べさせてあげたいなんて・・v-238
キャッ父さんの爪の垢・・うちのパパさんに飲ませたいわ(爆
No title
自分もマラソン嫌いだったけどワンコ絡みのイベントではついつい力が湧いてくるんですよ。
親子の小学校運動会なんかそうでした。(笑)

愛犬がいたから、大切な可愛い家族キャッちゃんがいたからなんですね〜^_^
自分もいつもそうですよ。(^_^)

あはは〜 父のおみや、イキモノ(笑)
ねーねに是非食べさせたかったね〜 (^_^)☆
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

えー!だって、ママ、走っているじゃ~ん!
動画でも見たよ~(≧▽≦)
走るのが嫌いなんて思えない^^;
アスリートっぽいよ♪

いえいえ、多分、たてまえで(笑)
自分が食べたいという気持ちが大部分を占めていると思います(≧▽≦)
Re: No title
だいすき 様

えっ?!だいすきさんも、マラソンが嫌いだったんですか~!
意外です!!
運動会って、何だか頑張っちゃうんですよね(笑)
本気になってしまって^m^

ワンコがいてこその「今」だと思います(*´▽`*)
こんな生活をずっと続けたいですよね・・・

「イキモノ」(笑)
ちょー美味しかったです♪
もう、ありませ~ん(≧▽≦)

管理者のみに表示