07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★先週のコト・・・命って・・・

2016/11/29


昨日は、

父とお留守番のキャッチ

s-_20161128_122735.jpg
車のタイヤに向かって吠えています!


キャッチ家地方は、日中、

雨が降っていたらしい

・・・母の会社付近は、晴れ&曇り

s-_20161128_193924.jpg





   ココからは、おさしん、適当に挿入です




先週金曜日


ご近所のお友達ワンコちゃんが

突然 虹の橋を渡ったという

メールをいただいた。

s-_20161127_160341.jpg


数日前に

お散歩で会ったばかりだった。



ママさんが

「キャッチ君ママのこと、大好きなんだよね♪」って言ってくれて

そのワンちゃんは、

いつもナデナデして!って母の所へ来てくれていた

s-_20161128_193907.jpg


なぜ?!

どーして?!

と聞いても

それがわからないって


ダッコした手の中で

静かに逝ったそう

10歳だった


お散歩で会って

ナデナデが「当たり前」だったのに

もう

その「当たり前」は

そうではないんだ

・・・と思ったら

切なかった



ご冥福をお祈りしますm(__)m






おまけ画像



ちょっと

ねーねとおさしん撮ってみた

s-_20161127_192429.jpg

s-_20161127_192548.jpg


ねぇ、キャッチをダッコしてうれしそう




父とオウチ勤務を頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お友達 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
突然の別れは辛すぎまますね。いつもの当たり前が当たり前じゃなくなるのは悲しすぎます。ワンコの1日は人間の一週間に当たるんですって。そう思うと、ちゃんと毎日向き合わなくちゃって思います。
お友達ワンの御冥福をお祈りいたします。
No title
おはようございます。
突然のお別れ・・・私も何度か経験していますが
何回経験しても切なく、胸が締めつけられます。
でも飼い主さんの腕の中を選んでくれたこと、
親孝行なワンコですね。
ご冥福をお祈りします。
No title
飼い主さんよりも先に逝ってくれるだけで、親孝行な子。
一瞬の光陰軽んずべからずですね。

キャッちゃんはタイヤに向かって吠えるのね(´艸`*)
小さい頃のあるは置いてかれる時「きゅんきゅん」言ってました(笑)

おまけ画像、とてもセレブな感じ!!
突然のお別れは辛いですね。
お友達わんこさんのご冥福をお祈りします。
キャッチ家、家族写真いいですね。
子供が大きくなるとなかなか写真もとらないですよね。
今度はにいにさんも一緒の時に撮影ですか?
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
本当に、びっくりしてしまって
飼い主さんは、辛いと思います。

当たり前の日々が過ごせるありたがさ、
本当に感謝しなければいけませんよね・・・

小さなお花を届けたのですが、
喜んでくださいました。
私も、安らかにと祈ってやみません。
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
本当に、同じわんこ飼いとしては、
わかりすぎる辛さですが、
突然というのは、言葉になりませんでした。

ワンちゃんも、ママの腕の中で
旅立つことが出来て、
ママに感謝していたんだと思います。

大切なワンちゃん、ご冥福を祈ってやみません。
Re: No title
ふある 様

そーですね・・・
10年という犬生を飼い主さんに
楽しい思い出として与えてくれて、
そっと逝ってしまうなんて
いいコでした。

キャッチ、前には吠えなかったのですが、
2台の車のうち、
1台が出ようとすると吠えるという
よくわからない行動をするようになりました(汗)
ある君のよーに、きゅんきゅんなら可愛くて
近所迷惑にもならないのになぁ・・・

いえいえ、ちょー「ボンビー」一家です~(^O^)
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

家族として一緒にくらしていたコなので
飼い主さんのお気持ちを考えると辛いです。
安らかに眠ってほしいと思います。

娘が写真を撮りたいと言ったので
では!みたいに撮ったのですが、
実は、父と母は、しぶーい顔をしているんです^^;

家族写真、スナップの方がリラックス出来ますよね(^^)
にぃは、いつ帰ってくるんだろ~(笑)
No title
おはようございます
知ってる子が虹の橋へ・・
きっと母さんもびっくりだったことでしょうね
ご冥福お祈りしますm(_ _)m
 ※昨日はキャッちゃんとこへの
ブログ見る前にお散歩行ったので
もぉ見てしまったと自分の中ではカウントしたのか
PC電源も切らず今朝まで・・だったようです(汗)
今朝もおぽんぽが先になりそう~
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪
そのコのママさんからメールをいただいた時は、
びっくりしてしまって
返信の言葉が見つかりませんでした(T_T)
安らかに眠ってくれることを願ってやみません。

朝って、バタバタですよね(汗)
ご丁寧にありがとーございますm(__)m

管理者のみに表示