09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★朝霧FDG・・・午後の巻~♪・・・は、変わったプラーの遊び方?!

2016/11/27

朝霧のコト、最後になります



お昼タイム後は

またまた大型ドッグランで遊んじゃうよ~

s-_20161125_190327.jpg
ドッグラン入口です♪


キャッチ

s-IMG_6207.jpg

プラーで遊んでいると

どーやら、

s-_20161125_190451.jpg


「おにーさん」ってぇ方もプラーで遊びたいらしい


s-_20161125_190420.jpg
※よく、大人げないと言われている方(≧▽≦)


すると


プラーの別の遊び方をご指南

s-_20161125_190516.jpg


レオっち、

この姿で

違和感はないらしい( ̄▽ ̄)

s-_20161125_190852.jpg


そのまま

走り回ったり、

ボールを取りに行ったりしていましたよ


こんな感じで?!


夕方4時くらいまで遊んで

寒さもあり

再び、足を洗って

またね~



解散したのでした~




ご一緒してくださったみなさん

ありがとーございました~m(__)m

とっても楽しかったで~す



レオっち、これからもよろしくね~





※最後にランでウマウマタイム

s-_20161125_191157.jpg

コチラのおさしんは、1枚目・・・カレンちゃん、手前



s-_20161125_190800.jpg

コチラのおさしんでは、カレンちゃん、前へ行っています!


サスガ、下のコ~








おまけ画像



昨日は、ねーねが帰って来たよ

s-_20161126_201941.jpg



   ※23日だったら、カレンちゃんに会えたのにね~!

    ざんねーん




ひとり大運動会のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます^o^
ねぇねをお迎えのきゃちゃん、
本当に笑ってます(笑)
ワンコの真の笑顔です!

そして…プラーの新しい使い方が
提案されましたね(^^;;
これなら、別のオモチャで遊んでいても安心ですね。
しかも、3ッくらいはストック出来そうです(笑)
きゃちゃんも、次の集ボーまで
策を練る必要ありですね(^^;;
No title
ぐっさんかな?
ワンコ用のケーキの持参もあったなんて嬉しい頂き物ですね。^_^

プラーの使い方そこまでしたこと無いけど、レオッち楽しそうなランランしてたんだね〜 ( ^∀^)

オヤツ貰うにもお行儀良くてお利口さんばかり。
遊びに行かなくて残念だったよ。。。(>人<;)
No title
今回も楽しいお出掛けになりましたねヽ(^o^)丿
みんなと遊んで、おまけにケーキまで!
でも、ねぇねぇが1番かな(*´ω`*)いい顔するなぁ!!

話は変わりますが、ハヤシライスとは、いいとこつきますねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
Re: タイトルなし
ブラン母 様

こんばんは♪
うれしいって顔に書いてありますよね(*´▽`*)
デレデレです^m^

プラー、このよーにして遊ぶと、
無くすこともないし、
取られることもないですよね(笑)
しかも、体型のチェックも出来て
ダイエットにもいいかもしれません(≧▽≦)

次に集まる時には、
先にキャッチがおなかに通しておけばいいでしょーかねぇ(笑)
Re: No title
だいすき 様

はい、バトン家の差し入れで、
みんなでいただいちゃいました~♪

プラー、使いこなしていますよね(笑)
レオっちは、いたって普通で^^;
周囲の笑いを誘っていました(≧▽≦)

みんな、うまうまにつられて
集まっていました(^^)
次回は、仮病を使ってでも
お休みしてご一緒してくださいね~( ̄▽ ̄)
Re: No title
ふある 様

少人数での集ボーでしたが
こじんまりと楽しめて
和気藹々と過ごせた1日でした~♪

キャッチの笑顔、
デレデレですよね(≧▽≦)
・・・ブタッパナですが(笑)

ハヤシ、ほぼカレーと言われそうですが、
よく煮込んであっておいひーのです( ̄▽ ̄)
是非、チャレンジしてみてくださいね~☆

管理者のみに表示