03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★朝霧FDG・・・ランチタイムは、お祝いムード?!の巻♪

2016/11/26


コレ、昨日の富士山

素晴らしいです

s-_20161125_191319.jpg
あの日は見えなかったけれどね




では、朝霧のコト、続きです



バトン家のおいちゃん、お待ちかねのお昼です



   またまた、おさしんでご紹介です!




クラブハウス内は


クリスマスの飾りつけが・・・

s-_20161124_124918.jpg


s-_20161124_161645.jpg



それぞれにテーブルに着いて

お食事を注文

s-_20161124_124408.jpg

s-_20161124_124457.jpg




・・・我が家、

カレーの注文を期待されていましたが



父のご希望は

デミハヤシでした~

あまり変わらない?!
s-_20161124_123923.jpg
奥は、レオパパ注文の・・・

鶏の唐揚げのぉ・・・なんちゃらの大盛り~
  (忘れましたっ!)



バトン家から

ピザのお裾分けもちょーだいし

・・・おさしんナシでスミマセンm(__)m



食後は、

コーヒーを注文して

s-_20161124_124747.jpg



ワイワイしゃべっていると



バトン家から気の効いたデザートが

s-_20161124_123953.jpg
※人間用ではありません

思わず、手が伸びそうですが




コレはぁ


  

  

  



レオっちのお祝い~

s-_20161124_124046.jpg
・・・誕生日ではありません



「WELCOME レオっち~♪」

・・・というお祝い


   レオパパの転勤で

   めでたく我が県「静岡犬」へ

   強制加入祝い?!




・・・ちなみに、そんな会はありません・・・

この際、作っちゃう??

えっ?あるのかなぁ・・・我が家が入っていないだけ??


まぁ、いいけど。。。




では、

注目の中、

レオっち、

いっただきま~す



s-_20161125_193611.jpg

完食~



続いて

みんなもちょーだいしま~す

s-_20161124_124215.jpg

レオっちの次に年齢が上のキャッチがお先に・・・

手前のぴんくのケーキを

s-IMG_6199.jpg
瞬殺です



  ※お先にいただいてスミマセンm(__)m



続いて

ライムちゃん

s-_20161124_124252.jpg
奥のつむつむがカワイイ(笑)



お隣で待っていた紬生ちゃん

s-_20161124_124600.jpg



ラスト、

ケーキを準備してくださったバトン家

s-_20161124_124652.jpg


みんな残さず、

あっという間にいただきました~

ありがとーございますm(__)m



この後も、

s-_20161125_185652.jpg

おしゃべりしたり

s-_20161125_185827.jpg


笑ったり

s-_20161125_190146.jpg

おさしんを撮ったり

s-_20161125_190230.jpg


楽しいふれあいTIMEとなったのでした~



s-_20161125_185941.jpg


今日は

ココまでで・・・

長くてスミマセンm(__)m



もう1日

午後の部、

お付き合いください♪





おまけ画像


主役は忙しい


s-_20161125_185418.jpg
れ「こぉ?!」

s-_20161125_185543.jpg
れ「それとも、こぉ?!」

・・・てな感じで


親バカさん、

ココにもいた~

s-_20161125_185316.jpg
※自己申告「おにーさん」って方




父、昨日から名古屋へ1泊の出張です

でもね、今日は、ねーねが帰って来るよ

1泊だけ・・・



ねーねが帰って来ることを知らないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
キャッチ家、お食事と言えばカレー!って思ってたのに…ハズレました(^^;;
わんたちも美味しいお裾分けで
満足のランチタイムでしたね。
きゃちゃん、特製ケーキのお味は
どうだったかな(^-^)
静岡犬が増えて、これからの集ボーはますます賑やかになりますね♪
今夜はきゃちゃんのひとり運動会ですね^o^
Re: タイトルなし
ブラン母 様

こんにちは♪
フフフ・・・そんな声があちこちで聞こえましたよ(笑)

普段もらえないケーキで、
どのコも、一瞬のうちに終了でした^^;
・・・あっ、レオっちは、大きいからか、ゆっくりでしたが。。。

静岡犬、たくさんでうれしいです☆彡
またこんな集まりがあると楽しそうです!

ねー、到着です♪
(たった今)
ではでは。。。
No title
クラブハウス内のリースの前のお写真
キャッちゃん置物のみたいです~
クリスマスカードにしたらどうですか?
良く撮れてますよ~

みんなでわいわい美味しいランチ
デミソースもから揚げのなんちゃらも
おいしそうでがん見してしまいました~

そして極めつけはケーキ♡♡♡
あれワンコ用には見えないですよ~
もうキャッちゃんが瞬殺なのわかります~

ねぇねお帰りビンゴです~
我が家も今日帰宅!週明けに帰ります。。。
楽しい週末をお過ごしくださいませ
No title
キャッちゃん、いつもモデル犬ご苦労様です。
やっぱりオキモノさんはいつも格好よく決まりますね♪
ワンコケーキ、本当に美味しそう~!!
人間用だと思いましたよ♪
レオッちくん、富士山県ワンになったんですね♪
いつかお会いできるかな~?

ねぇね、お帰りなんですね。
今日は運動会かしら~?
明日のお天気心配ですね^^;
Re: No title
スパイクmama 様

ありがとーございますm(__)m
キャッチ、イヤイヤでしたが、
置物になってくれました(笑)

みんなで食べるランチって
おいひーですよね☆彡
オキマリの食事でしたが、
おしゃべりがエッセンスになって
うまうまでした~(*´▽`*)

ケーキ、人間も食べたくなるよーな
仕上がりでした(*^^*)
きっと、みんな美味しかったんでしょーね☆彡

今日は、娘さん、ご帰宅ですか~?!
我が家も、お昼頃帰って来ました。
お楽しみくださいね~♪
Re: No title
サラドビー 様

キャッチ、イヤイヤでも置き物さんになってくれました^^;
もう少し、いい座り方してくれるとよかったのですが・・・

ケーキ、ほんと、おいひそーですよね(笑)
味見してみればよかった(≧▽≦)
そーなんです!レオっち、我が家の娘と同じ市へ転居して来ました♪
朝霧で一緒に遊べたらいいですね~☆彡

はい、ねぇ、お昼頃に帰って来ました~!
大運動会開催でしたよ(汗)

明日、予報ではアヤシイですね・・・
サラ母さんとキャッチのパワー
頑張ってもらいたいです^^;
No title
バトン家さんが持参してくださったケーキ、
本当に美味しそうでしたよね~
ライムちゃんが食べるのを見ているつむぎ
オヨダが出ていたらしく
自分が食べる時には私のパンツにオヨダのシミが(汗)
美味しい物がいただけて
バトン家さんとWELCOMEレオっちに感謝ですね。
ワイワイと食事ができて楽しかったです。

キャッちゃん、ねぇねが帰って来てよかったね~
明日はお天気心配ですが楽しんできてください。
Re: No title
つむぎ母 様

ケーキ、おいひそーでしたね・・・
飼い主たちも食べたいくらいでした(笑)

そーそー、つむつむ、オヨダがね(≧▽≦)
それも何だかカワイイよ♪

みんなで食べるゴワンは、
ほんとーに美味しくて、
楽しいですよね・・・
ステキな1日でした(*´▽`*)

はい、キャッチ、ねぇにベッタリです(笑)
甘えんボーで困ります^^;

今、すでに雨が降っています。
雨じゃないオトコパワー、
朝霧で使い果たしちゃったからねぇ(汗)

管理者のみに表示