04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

★朝霧FDG、集ボー!・・・午前中の巻~♪

2016/11/25


朝霧の続きです・・・


午前中の様子をおさしんでご紹介しますYO~

s-IMG_6167.jpg



この日は、

バトン家がお声掛けくださって・・・



FDG到着は10時前


お天気のせいか、スキスキ~


s-DSCN2817.jpg


ただ広いという

この場所だけれど・・・

s-DSCN2818.jpg

とっても楽しい

s-_20161124_202314.jpg


s-IMG_6160.jpg

s-IMG_6174.jpg

s-DSCN2815.jpg

s-_20161124_123530.jpg

s-_20161124_123644.jpg

s-_20161124_123454.jpg
ライムちゃん、おテテが・・・

s-_20161124_202156.jpg
つむつむこと、つむぎちゃんも!


s-_20161124_202415.jpg
バトン君も!



係留されていたカレンちゃん

ダッコしちゃった

s-_20161124_202646.jpg



バトン家のおいちゃん

s-_20161124_123718.jpg

キャッチをダッコしてくれたよ



でも、おいちゃん、

お昼前から

オナカが空いたと言って

「もぉ、お昼?」

「お昼にしょー!」

を連発(≧▽≦)


では、

お昼に・・・


の、前に・・・

もしものコトを考えて

・・・雨が降って来ても・・・と思って

集ボー写真を撮影

s-_20161123_200811.jpg

s-IMG_6194.jpg
この3ワン、ほぼ、動かなくてね(笑)



その後、

泥だらけの脚を洗って

クラブハウスでランチタイムで~す



・・・では、

午後のコトは

次回へ続きま~すm(__)m





おまけ画像


キャッチは、やっぱり、大き目ちゃんが好き~

s-IMG_6163.jpg
カレンちゃんは、お砂が好きみたい

   ※他にも、ボルゾイちゃんや、ゴールデンちゃんもいたよ~♪

    おさしんがありませんが。。。



マイペースなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
朝霧はただ広いだけなんだけれど、って、ワンコ達にはそれが最高ですよね。
これからの時期は足がありゃりゃにっちゃうのね~(^^;
集合写真もオキモノメンバー増えましたね(笑)
お腹空いたおいちゃん、若いなぁ~!
だんだん沢山食べられなくなりません?いやいや、普段が食べ過ぎなのかな(笑)
続き楽しみにしていますね(*^^*)
No title
おはようございます。
みんな泥んこになって遊んでますねぇ〜♪
きゃちゃんの「大きい子」好き、よ〜くわかりました(笑)
ブランもなぜか大きい子が好きだったなぁ、デカボーだったのに(笑)
きゃちゃんの抱っこされた時のキョトン顔が可愛いです♡
私も抱っこすれば良かったなぁ・・・。
しかし置物の3ボー。こういう置物、ホームセンターとかで
売ってたら買いそうです(笑)
No title
ギャ〜💦
おいちゃんの、食いしん坊がバレバレ〜(≧∇≦)
お昼まだ〜の連呼ですみませんでした(笑)

遅くなりましたが、楽しい1日を
ありがとうございました(*^◯^*)
キャッチ君の「雨じゃない男」が勝ってくれて
寒かったけど思いっきり遊べてよかったです💕

いつものホームでいつものお友達と
まったり過ごす休日も、なんだかいいなぁ♪
って思っちゃいました(^ ^)

でも〜ひとつ心残りが…
キャッ父さんが、ポケモンゲットするところを
見逃してしまった〜💧
今度、お会いした時に出現したら見せて下さいね♬

午後の部、楽しみです(*^^*)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
何にも無いけれど、うれしい空間で、
ワン達も、飼い主も、楽しめる場所ですよね・・・

飼い主の服装も、丸洗い出来るよーな素材がいいですよね(笑)
汚れが落ちなくて(>_<)

集ボー写真、いつもおもしろいですよね!
色々な様子が楽しめます(^^)

おいちゃん、消化がいいのか、
時計が狂っているのか?!
笑わせてくれました~(^O^)

続き、頑張らなきゃ・・・
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
みんなのドロは、もれなく飼い主たちにもお裾分けで^^;
帰宅後は、恐ろしく汚れていました~(笑)
・・・実は、まだ片付かないんです(汗)

キャッチは、なぜか、大きめちゃんの所へ寄って行くんですよね(^^)
不思議です。。。
フランちゃんと、同じ気持ちだったのかなぁ?!

キャッチは、ダッコ好きなので、
ダッコしてもらえると、喜ぶと思います。
是非、お会いした時には、お願いします☆

3ボーの置物、私も欲しいです(笑)


Re: No title
グッさん 様

あはは♪
おいちゃんのコト、
バラしちゃった?!
でも、平気、平気~!
我が家にもいるから~(爆)

こちらこそ、お誘いくださってありがとーございますm(__)m
そーそー、キャッチの勝ちなんです(^O^)/
なのに、約1名、悪あがきしている人がいてね(笑)

寒くて、風邪ひかなかったかな?!

いつもの場所で、
遠慮のいらないみんなで、ワイワイ過ごせて
楽しい1日になりました~♪

父、写真を撮っているのかと思えば、
ポケモン中だったりして・・・
気付くとやっているので、すぐに実現するよ~!

午後ね・・・
がんばろっ^^;
でも、みんなのおさしんがきれいだから
そちらで楽しんでねぇ^m^
No title
ワンズが遊ぶ姿見るのに 余計なものはいりませーん♪
草の上で 遊ぶ姿を見れるだけで 幸せよね~☆

クラブハウス・・ランチは どんなかな~!?
私も すぐ お腹すくから(^^;)
「ご飯まだ!?」って言っちゃう派です(笑)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

そーなんです♪
ワンたちが楽しければ、
それだけで、飼い主はうれしくて、
幸せを感じるんです!

ランチは、結構、色々なメニューがあるのですが
ついつい、見逃しがちで(笑)
でも、ワンコと一緒にお出掛け先で食べるゴワン、
とってもおいひーですよね(*´▽`*)

フフフ・・・我が家にも、「お腹減ったナァ4・・・」が
口癖の人、いますよ~(≧▽≦)
No title
先日はお世話になりました(^_^)
毎度お馴染みの朝霧FDG
キャッチ君との思い出の地‼︎
ただ広いだけだけど
空気も良くてなんだかホッとできて
とっても好きな場所です♡

ワン達も飼い主さん達も泥んこになって
ワイワイ楽しんでくれたし〜!
あっ、キャッちゃんはキレイだったね(*≧艸≦)

今回はいつも以上にキャッちゃんが甘えてきてくれて
嬉しかったな〜
今度は私もキャッちゃんを抱っこする〜!
だから〜
また「雨じゃない男」パワーを発揮してー!

Re: No title
ライムまま 様

こちらこそお世話になりました~(*´∀`)
ただ広い朝霧って、本当は、贅沢な場所なんですね♪
ステキな所が近くて良かったです(^^)

飼い主の方が泥だらけで、
片付けに追われちゃいました~(汗)
でも、キャッチのお洋服、
お腹部分が、すごく汚れていた~!

ライムちゃん、キャッチより、軽かった(*´∀`)
次回、キャッチ、ダッコしてあげてね~(^-^)/
…次回って?!
ムムム(^^;
雨かも~(ToT)

管理者のみに表示