09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★朝霧FDG、ちょっと集ボー!・・・チラ見せ~♪

2016/11/24


昨日のお出掛けは


朝霧FDG



集まったオトモダチは

コチラ

s-_20161123_201004.jpg

   向って左側から

   つむぎちゃん、バトン君、カレンちゃん、レオっち、ライムちゃん、キャッチ



雲が多い朝で

富士山方面へ向かえば向かう程

雲・雲・雲・・・



でも、


安心してください


・・・ふるっ!


ちょー寒い1日でしたが

曇りのままで

傘の出番はありませんでした~


サスガ、

雨じゃないオトコ?!

s-_20161123_211844.jpg


ただ、

母のカメラが

到着後間もなく、バッテリー切れ

・・・充電して行ったのですが

s-_20161123_211934.jpg


・・・なので

今回は、

携帯の画像でのご紹介となります

s-_20161123_212017.jpg


※まだ、写真整理が出来ていませんので

すみませんが、今日は、ココでm(__)m




おまけ画像


ライムちゃんとキャッチの後ろ姿です

s-_20161123_202418.jpg


お洋服

キャッチが着ている服の生地が

ライムちゃんのお洋服のポケットに

HARADAさんのお洋服です♪


かわいい後ろ姿~

s-_20161123_202251.jpg

犬遣いは、ライムママで~す



寒くても元気いっぱいで楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
≧(´▽`)≦アハハハ
前回の記事の内容で、きっと
レオっち家が来てるんだな!ってすぐに
想像できたよ~
朝霧・・近くていいね~
しかもキャッちゃん効果絶大で
よかったね~
おはようございます~!
雨じゃないオトコのキャッちゃん、さすがですね~!
直ぐに行ける距離は毎回羨ましいです(*^^*)
こちらは霙ですが、そちらはどうですか?
今朝は寒いよね。
No title
おはようございます&お久しぶりですm(_ _)m

最近はお出掛けが多いようで、キャッちゃん、楽しいね~(^^♪白いニョロニョロも、相変わらず食べてますし(´艸`*)コスプレ・ウォークは残念でしたが(´・ω・`)

カメラね~。よくあります(笑)わたくしゃ、カメラ2台持って行く時もありますΣ(・ω・ノ)ノ!
No title
昨日はお世話になりました。
タオル忘れるなんて致命的でした・・・(-_-;)
お借りできて大変助かりました。
ありがとうございました~♪

電源も入らなくなったっておっしゃっていたカメラ、
バッテリー切れでしたか!?
どうしちゃったんでしょうねぇ?
我が家のカメラもお昼頃にはバッテリーがほとんどなく
スマホ撮影となってました(笑)

寒かったけど雨が降らなかったのが本当に良かったですね。
キャッちゃんの可愛い走りも見れて
癒された一日でした(*'ω'*)
また遊んでくださいね~♪
No title
写真のワンズからは寒さは伝わりませんが
きっと朝霧なら相当寒かったんでしょうね。
でも、その寒さにめげることなく、たくさんのわん友さんが
集まりましたね♪
きゃちゃんとライムちゃんの後ろ姿、本当に可愛い♡
目が♡_♡です(笑)

しかしカメラの充電切れ・・・なんででしょうねぇ。
しかも肝心な時に(汗)
でも、スマホでもとっても綺麗に撮れてますよ〜♪
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪
雨と言えば、
あの有名・・・犬?人?で^m^
今回は、キャッチへ軍配が上がりました~☆彡

朝霧、自宅から行きやすいので、
すぐお出掛けしちゃいます(*^_^*)
楽しい休日でした~(^^)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
まだ雨じゃないオトコのチカラがあったよーです^m^
朝霧へは、一般道しかない上、
早道もないのですが、
運転の練習にはいいかもしれませんよ!

今日は、寒いですね・・・
昨日の朝霧も寒かったけれど
雪は降らなかったので、
ギリギリの寒さだったのかもしれません。

東京も雪だって言っていましたね・・・
暖かくしてお過ごしくださいね~(^^)
Re: No title
ふある 様

こんにちは♪
そして、おひさしぶりです(^^)

先日、他の方のインスタや、ブログで、
ある君の姿を見かけ、
わー♪ある君!と、ひとりで盛り上がっていました(笑)
何だかうれしかった~☆

白いニョロニョロ、あのラングドシャクッキーで出来たコーンは、
やばいおいひさでした~!
リピートしたいくらいです^m^

コスプレは、またのお楽しみで、
それまでに、修行しておきます^^;・・・って何を?!ですが。。

カメラ、フル充電だったのですが、ガッカリでした(泣)
カメラ2台って、いいな~!
ふあるさん、りっち~♪
Re: No title
つむぎ母 様

こちらこそ、お世話になりました~m(__)m
タオル、いつでも車に載せてありますので
だいじょーぶですよ~!
・・・しかも、大量に(笑)

カメラ、フル充電だったのに、
ガッカリでした(T_T)
そろそろ、寿命なのかなぁ・・・

写真って、思わずたくさん撮ってみたり、
おしゃべりして撮らなかったりですよね(^^)
専属カメラマンが欲しい位です^m^

昨日は、本当に寒い1日でしたが、
雨が降らなかったのは、
ちょーラッキーでしたね☆彡
・・・キャッチのパワーだと信じている母です(笑)

また一緒に遊んでね~!
プラー、持って行くから~(^O^)/
ありがとーございました♪
Re: No title
ブラン母 様

雨が降らなかったのが、不思議な位の曇り空で、
とにかく、寒い1日でした^^;
ワンたちは、疲れ知らずで、
常に走りまわっていましたよ♪

ワンコの後ろ姿って、
ただでさえ、カワイイのに、
こんなコーデをしていると一層です(*^_^*)

カメラ、腕もよくないのですが、
この所、何だかあまり調子よくなかったんです。
でも、フル充電はして行ったので、
ガッカリでした(>_<)

ありがとーございます^^;
スマホがあってよかったです・・・
コレも、イマイチな調子ですが(汗)

No title
( ̄ー ̄)ニヤ
これは、もちろん♪ ワタシのお陰でしょう(。-∀-) ニヒ♪
えっ? ちがうって??
はて? なんのことやら(笑)

っと、寒かったけど♪ たのしかったぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
相棒、ずっと走ってた割には、本日意外と元気♪
『俺様、まだ若いんだぞ!』って言われているようでした☆彡
でも、ご飯食べた後、今爆睡してますが(o^^o)

また遊んでやってくださ~いヾ(´▽`*;)ゝ"
記事、楽しみにしてます(^_-)-☆
Re: No title
hanamusi 様

おやおや??
何を仰るのかと思えば・・・雨神様・・・
まずは、雨じゃないオトコ・キャッチ、1勝ですから~(^O^)/

人は寒かったけれど、
ワン達は、元気いっぱいで
うれしそうでしたね(*^_^*)

レオっち、遊び足りなかった?!
でも、きっと、飼い主がねぇ・・・^m^
まぁ、ムリは禁物なので、
引き際も大切で^^;

こちらこそ、また遊んでくださいね~(#^.^#)
「雨じゃないオトコ」なので、それ以外のお天気もありますがね(笑)

記事??
それは、みなさんのハイスペックのアレで撮影されたものを
ご期待くださいm(__)m

管理者のみに表示