05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★今日は、お出掛けだよ~♪・・・あのコが来るらしいけれど、お天気は大丈夫?!

2016/11/23


   ※昨日の地震、みなさん、大丈夫でしたか?!

    お見舞い申し上げます。

    東北方面の皆様、どーぞ、お気を付けくださいm(__)m





さて、

今日は、赤い日

お休み



お誘いを受けて


お出掛けしちゃうよ~

s-_20161122_202519.jpg
※運動会の時のおさしんです


キャッチは、雨じゃないオトコだけど・・・


s-DSCN2645.jpg


あのコは・・・プププ・・・

ん~~~、

傘とか、いるかなぁ^m^



あっ、

そーそー、

おとーサル、プラー忘れないでね~




詳しくは、


また~





おまけ画像


昨夜、お荷物が届いたよ~



大阪の牡丹ちゃん家からです

s-_20161122_195208.jpg


ごはん台と

ぱんらさんと

お手紙が入っていましたよ



いつの間にか

勝手に

遊んでいるキャッチ

s-_20161122_200718.jpg

コラコラ~



牡丹ままさん、ありがとーございます

キャッチ、うれしいね


大切にしま~す




お出掛けがうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます(^-^)
お天気、どうですか?
こちらは今にも雪が降りそうな怪しい天気で、強風も吹いてます~_~;
ご近所さんの玄関先の鉢植えが
あちこちで倒れてます…。
そして昨日までと打って変わって
寒い!
キャッチ家、風邪などひかれませんように。

きゃちゃん、またまた遊び相手が増えましたね♪
素敵なご飯台も嬉しいですね。
さすが人気者きゃちゃんです^o^
No title
嬉しいおみやですね〜^ - ^

今日のお出かけは雨神様のお出ましだからどうだったかな?(笑)
寒かったけど、ワン達は元気いっぱいだったでしょ!^_^
No title
キャッチくんまたお出かけだからいいな~(*^-^*)
またたくさんのボーダーさんと遊ぶのかな?
楽しんできてね(^^)/

ごはん台可愛いですね🎶
ぱんらさんオペ必要にならないように(笑)
遅くなりました~
色々と、今日はありましたのでね
ご飯台気に入ってもらえると嬉しいです
これ、マジでオリジナルですから(^-^)/
ぱんらさんいいお仕事してね(^^ゞ
Re: タイトルなし
ブラン母 様

こんばんは♪
お天気、心配していたのですが、
終日曇りでした(*´▽`*)
ただ、本当に寒くて、
口々に、寒いね!を連発していました(汗)
ご心配、ありがとーございますm(__)m

はい、オトモダチ、早速振り回したりして
一緒に楽しんでいました~^^;
ご飯台、手作りして送ってくださいました(*'▽')
お気遣い、うれしいです♪
Re: No title
だいすき 様

はい、ステキなものをいただいちゃいました~♪

今日は、ご一緒出来ずに残念でした・・・
(ズル休み、出来なかったんですね・・・笑)

キャッチパワーが優ったのか、
傘の出番はありませんでした(≧▽≦)

はい、パワフルに遊ぶワンズに
飼い主たちは、「寒い!」を連発していました(汗)

次は、ご一緒出来ますよーに☆彡
Re: No title
ボーちゃんまま 様

お出掛けと言っても、
近くのいつもの場所だったんです^^;


でも、楽しかったで~す(*´▽`*)

ご飯台も、ぱんらさんもうれしい贈り物です☆彡
キャッチ、ぱんらさんは、黙っていても
自分のモノと思っているよーです(笑)
私も、オペしなくていいとうれしいです♪
Re: タイトルなし
LKBまま 様

今日は、忙しかったですね・・・
牡丹ちゃん、大丈夫ですか?!

ご飯台だけではなく、
ぱんらさんまでありがとーございます(^^)
大切にしますね♪

オシゴトも、牡丹ちゃんも
大変な時にすみませんでしたm(__)m
お大事にしてくださいね・・・
No title
先にあちらで見てきちゃいました(笑)
良いなぁ~!すぐに行けちゃう距離って!!
まずは宝くじ買わなくちゃね~♪
キャッちゃん、今日は雨に降られず遊べて良かったね♪
明日は雪だって~!
本当かな~??
横浜、寒かったですよ^^;
Re: No title
サラ母 様

えへへ♪
そーなんです!
みんなもあげていましたからね^^;
「いつもの場所」ですが、
楽しい所です(*^_^*)

雨じゃないオトコパワー、
まだ効いていたよーです(笑)

朝霧も寒かったですが、
全国的に真冬なみだったよーですね・・・
横浜、お疲れ様でしたm(__)m


管理者のみに表示