10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★[わんわん運動会]・・・1キロマラソンへ参加の理由^^;

2016/11/22


日曜日の


「わんわん運動会」



s-_20161121_142113.jpg


実は、

コスプレ・ウォークというプログラムがあって

エントリーしようと

小道具を持って行ったのにもかかわらず

受付は終了していたんです


   ちぇー!



なので、


こんなクリスマスパネルで

s-_20161121_183557.jpg


おさしんを撮らせていただいたり

s-_20161121_183614.jpg
あっぷ


出店していたお店を見たり


周辺の公園をお散歩したり

s-_20161120_193422.jpg
「おとーサル、ポ〇モンGO!ちぅでしゅ!」



すぐ近くに仲良しさんが住んでいるので

LINEをすると

ご夫婦で来てくれて

s-_20161120_194318.jpg


わいわい大騒ぎ(笑)



会場では

ボーダーの6歳の女の子、アビーちゃん?!だったかな

s-_20161120_193533.jpg


・・・に会ったよ


ちょっとお話をすると

「わんわんマラソン」に出場するためにやって来たとか!

すると・・・

それは、まだ受付をやっていると聞き、

1キロなら

と、我が家もエントリーしたわけです



でも、アビーちゃんは、

来週、東京で開催される

ドッグマラソンにも出るとか



  実際、

   この日のマラソンがスタートすると

   300メートルくらい走った所で

   母とキャッチの後方から

   結構なスピードで抜き去って行きました~



あー、若いってすばらしい~

と思った瞬間でした



このわんわんマラソンも



飼い主次第・・・

って実感


まぁ、

キャッチは、最後まで楽しそうに

笑顔で走ってくれましたけどね


母、

いい汗かかせていただきました~

s-_20161121_183653.jpg



運動会は、

5キロマラソンもありました!

続いて

オシゴト犬のデモンストレーション、

お昼&抽選会となっていましたが



我が家、

都合で帰宅でした



次回は、

コスプレさせたいな~(≧▽≦)


・・・どこかで聞いたゾ(笑)





おまけ画像



この日の参加賞と購入したものはコレ

s-_20161120_192713.jpg


んこちゃんパックが参加賞

リードとカラーは、前日まで各2980円だったものが 

それぞれ、500円で販売だとか ← 本当かなぁ(笑)

でも、お気持ちがうれしかったので購入で~す

オヤツは、そのお店で、試食用としてくださいました♪





楽しく走ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
地震でした
大丈夫ですか??
キャッちゃんの記事見ようと座ったとたん
テレビで・・(・□・;)
えと、運動会でした・・
参加賞もあるんですね~
キャッちゃん、母さんと一緒に走れて楽しかったね
いろんな、催しがあって、本当に楽しい町ですね~
ワンコに優しいところです
※あちこちであの台を見かけます・・^^;
はぁ~オリジナルのつもりだったのに~(笑)
No title
キャッちゃんと運動会でマラソン!!
1キロも~~それにしてもキャッチ父さん!!
おいしいとこ取り(笑)
父さんごぼう抜きで順位をあげたのでは?
でもあくまでも完走されたのは母さんですよね~
なんだか親子運動会みたいでほのぼの。。。
ワンコと参加する運動会っていいですよね~
でもマラソンはきついかな?
競歩か短距離ならどうにかなりそうですが。。。
マラソン完走したキャッチ母さんすごいです~~
No title
う〜ん、残念!
キャッチ家のコスプレウォーク見たかったなぁ。
どんなコスプレを用意されてたのか、気になります♪
顔出しのきゃちゃんのお顔に爆笑です(笑)
きゃちゃんもドヨ〜ン顔が出来るんですね。
我家のワンコだけかと思っていたので、
なんだか嬉しかったりして(笑)

リードと首輪・・・大幅値下げですが
ものつくりの仕事に携わってる私としては
原価が気になります(笑)
多分。500円が原価では・・・
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪
地震、久し振りに揺れました(汗)
でも、我が家は、だいじょーぶです。
ご心配いただいてありがとーございますm(__)m
東北方面の方、心配ですね・・・

参加賞は、最近どこでも見かけるソレでした^^;
何よりも、練習無しで、完走できたことがうれしかったです(^O^)/
はい、ワンコに優しい・・・お隣の市です(笑)

ごはん台、木の温もりがうれしいです(*^_^*)
Re: No title
スパイクmama 様

あはは♪
マサカの参戦でした~^^;
ねぇ、父ったら。。。
ちゃっかりしています!

はいはい、完走したのは、キャッチと母です(^O^)/
ワンコと一緒に楽しむって
本当にうれしいです☆彡

スパイクママさんは、あの走りですから!!
・・・遠い目・・・

練習無しで、完走は、自分でもビックリでした(笑)
でも、偶然だったので、次は、年齢を考えて気を付けます・・・
Re: No title
ブラン母 様

あはは♪
コスプレするのは、わんこだけですので(笑)
優勝は、パンダのコスプレをしたコだったと聞いて
それなら、キャッチは、変装いらずだったのに!って思った我が家です^m^

顔だしのおさしん、
キャッチはどよ~んで、
ヤラセ感いっぱいでしたが、
母が満面の笑みだという父・・・
どっちが主役だ~!?と大笑いでした(^O^)

リードとカラー、「わんこイン」を狙った?!と思ったのは、
私だけでしょーか。。。
お店の方も、太っ腹なご商売で^^;
オヤツの試食もくださって、
キャッチには、うれしいお出掛けだったと思います♪

管理者のみに表示