03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★「わんわん運動会」 de わんわんマラソン 1キロコース激走?!

2016/11/21


昨日は、秋晴れの日曜日



せっかくのお休みだったので

急遽

お隣の市で行われる

「わんわん運動会」へ行こうと

出発

s-_20161120_193835.jpg



そして、


無謀にも


「わんわんマラソン 1キロコース」


エントリー


・・・急に決めました!

s-_20161120_193603.jpg


父と母、キャッチで


爆走・・・でもないかな(笑)


s-_20161120_192816.jpg
友人撮影です


・・・とはいうものの


父は、最初の200mほどで

脱落




キャッチと母は

モチロン

完走

s-_20161120_194959.jpg
コレも友人撮影



Uターン地点では

係りの方ったら

「わんちゃんは、まだまだ走れますよ~♪」

と、キャッチのコト

母、えーー!です




意外と

1キロって長くて


あと少し・・・


という所で・・・



何と、

父ったら

キャッチのリードを母から奪い

ラストスパート


まるで、今まで走っていたかのようにね




ゴールしたのでした~


・・・父、本当に、ひざ、痛かったのぉ?!


s-_20161120_192749.jpg
コレも友人より




あの日のWAN-WA杯に続いて

イチバンおいしい所を

父が奪い去って行ったのでした~


(母、小梅太夫のキモチだよ!)



みなさん、

おわかりですね!

あくまでも

完走したのは、

キャッチと母で・・・



順位ですかぁ

後方からのスタートだったので

真ん中くらいだったでしょーか(笑)


参加賞を頂戴しました~


s-_20161120_192943.jpg


今日は、

そのマラソンのコトだけで

おしまいm(__)m



明日も、

また運動会のコトUPしま~す





おまけ画像



クリームチーズ・チョコクロです

・・・先週食べました
s-_20161113_172837.jpg

ちょっとおいひそうだったので




運動会、頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~~
そぉいうのが、こちらでもあればなぁ~
絶対??参加したいと???思うアタシ??
いやいや、膝さんに聞いてからにします(笑)
運動会大好きだったあの頃の体が恋しいな~
さ!また週の始まりですね
今日は忙しい1日になります
棚卸しってやつですよ~~
がんばろ~
No title
確かに1キロって長いんですよねぇ。
キャッチ母さん、見事完走、お疲れ様でした。
おいしいところは持って行かれたけど・・・(笑)
きゃちゃんは全然余裕だったみたいですね。
我家なら父と母の半分ずつ500mでも途中脱落だったろうなぁ(笑)
No title
お❣️わんわん運動会に参加されてたんですね!
そういう、催しもあるんですね!
健康的なイベントですね〜(≧∇≦)

ん!キャッ父さん200mで脱落⁇
それじゃ〜短距離走ですよ〜(笑)
でも、わかるな〜私の辞書にもマラソンって
のってませんから〜d( ̄  ̄)

キャッチ母さんは、完走されたんだ!凄いな〜🎵
運動会、他に何の種目があったのか楽しみです(*^^*)
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは~♪
私の同級生が主催者側にいて、
興味もあったので、
急遽、参加を決めました~(^^)

私も、○○の冷や水みたいになっても困るので
程々の走り方にしておきましたが
運動不足で、恥ずかしかったです(汗)

今日は、お忙しいんですね・・・
頑張ってください(^O^)/
Re: No title
ブラン母 様

お散歩でいつも歩いていたので
「歩いてもOKですよ~!」のアナウンスに
思わず参戦してしまいました^^;
・・・実際には、歩く人は殆どいませんでしたが(汗)

1キロでも長くて、
ハーフってないのかな?!なんて思っちゃいました^m^
でも、他に5キロコースもあったんです!
キャッチは、まだ走りたそうでした~(^O^)/

参加される時ば、まずは、体力作りをおすすめしま~す(笑)
Re: No title
グッさん  

私の同級生が代表を勤める団体も関係していて、
興味もあって、急遽出掛けてみました~♪

もー、父ったら、
途中で姿が無くなって、
思わず捜した母です(笑)

そして、ゴール付近でその調子よさ!
オイオイ!って感じでした^^;

はい♪
キャッチと母は、完走です☆彡
でも、自分でもびっくりでした~!
何の練習もしてなかったので・・・
ケガもなくてよかったというのが本心かも。。。
No title
きゃっちゃんとママさん
マラソンに?!
すごーい♪そして軽快な足取り♡
最後の最後で父さまゴールとは!
爆笑してしまいました^^
No title
父、美味しいところだけ持っていくところグッとです!(笑)

愛犬と楽しむイベントがあるって今の世の中もっと沢山あっていいはずですね。
我が家もそういうの参加したいな〜 ^_^
まだ他にも見所もあったのかな?^ - ^
No title
おお、ワンワンマラソン、確か我が家エリアでもあるようです。
でも、私はその時はいないので参加はできません~!
キャッチ父さん、美味しいところ取りですね~(笑)
でも、キャッちゃんはちゃんと母さんと走ったんだもんね♪
ご褒美のウマウマはちゃんともらったかな~(*^_^*)
運動会は後は何があったのかしら?
まさかパン食い競争?なんて(笑)
Re: No title
Pulama field 様

えへへ♪
走っちゃいました~(笑)
軽快じゃーないです^^;
 
最後のおいひー所は、また父なんです(T_T)
まったく、ちゃっかり者しています<(`^´)>
Re: No title
だいすき 様

まったく、父には、いつもやられちゃいます!
・・・って今に始まったことではないですが。。。

沼津市のイベントでしたが、
公園を利用できてペット連れに優しかったですよ♪
我が市は、まだまだですね・・・

もう少しイベントがあったのですが、
都合で帰宅してしまいました^^;
Re: No title
サラ母 様

わんわんマラソン、27日に東京であると聞きました!
まさしく、ソレでしょーか。。。

父ったら、まったく、いつもいつも・・・ねぇ!
ある意味、もっているのかもしれませんが^^;

キャッチは、ちょっとだけご褒美をもらいましたよ(^^)

パン食い競争、残念ながらありませんでした!
もしあったら、エントリーしたのになぁ(笑)

管理者のみに表示