03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★キャッチ市に「日本丸」がやって来た~♪

2016/11/19


先週末から

今週月曜日まで

キャッチ市に


実習船「日本丸」が寄港していました~

s-_20161113_172459.jpg


   キャッチ市の市制50周年もそーですが

   開港50周年の記念イベントみたいです

s-_20161113_172755.jpg

 
土曜日は、午後から帆を張ったり

夜はライトUPしたり




小さな港はにぎわっていたよーです



なので、

日曜日、

お天気もよかったので

s-_20161118_190005.jpg
富士山もこんな~!


s-_20161118_185925.jpg


我が家も、テクテクして出掛けてみました



s-_20161118_185812.jpg



父がいつも利用している

JR駅近くの月極駐車場へ車を停めて

歩くこと、30分くらい



港には

船内見学を待つ列

s-_20161113_172528.jpg

お昼だったので

焼きそばを買う人も

s-_20161113_172655.jpg
※富士宮焼きそばです


そして・・・


ココでも、

キャッチ、人気です

s-_20161114_091718.jpg


写真を撮ってくださる方

ナデナデしてくれる方・・・

みなさん

笑顔で接してくれましたよぉ




テクテク歩いて

往復1時間くらいだったので、

ちょーどいい、お散歩となりました~


s-_20161118_190021.jpg




おまけ画像



船を見ていた親子連れ

このリュックがかわいすぎる~

s-_20161113_172721.jpg



船に乗ってみたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます❗️
日本丸…大きくて素敵な船^^;
たしか昔の日本丸が、私の出身県にありましたが…
それと比べてなんだかデザインもおしゃれです❗️

そして富士山も綺麗〜
お天気よくて気持ち良さそうなお出かけでしたね。
キャッチくん、みんなにナデナデしてもらってよかったね🎵
No title
おっは~
近くに大きな港あるんですね~
ま、我が家もあるっちゃ~あるな~
いつも、富士山眺めれる環境の中での
おぽんぽ・・うらやましいな~
気持ちがいいですね
パンラさんのリュックかわいい~~
キャッちゃん??パンラさん!すき?
よぉ~~し
おはようございます♪
青空に映える富士山、そして帆船。
綺麗ですねぇ〜
あ、主役を忘れてました・汗
きゃちゃんもすごく映えてます☆
今日はカロン地方、朝から雨です。
ブカブカのブラン姐のカッパを着て
あさんぽ行って来ました(^^;;
母はもう少ししたらお出掛けです。
ちゃんとお留守してくれるかなぁ…
では、よい週末を^o^
No title
さすが富士の町!
魅力的なものがいっぱいです
富士山に日本丸に富士宮焼きそばに
贅沢なお散歩でしたねー

きゃっちゃん、モデルさんおつかれさまでした~


1月14日(土)に富士市で用事があるのですが
もしご予定合いましたら一緒にお散歩
してもらえたらうれしいな~
といきなり・・・
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

こんにちは♪
近くで見ると、白くてキレイで豪快でした~!
通常は、寄港したり、帆をあげたりはしないそうですが、
今回、特別なんだそうです。

ママさんの出身県に日本丸があったんですか?!
港町だったんですね♪

秋晴れの日曜日で、
歩いて行くのには、とっても気持ちよかったです(*'▽')
みんなが可愛がってくれて、
うれしいお出掛けでした~☆彡
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪
この港、シラスで有名なんです。
景色がいいので、最近は、
CMでも使ったりしているよーです。

家からは、少し距離があるのですが、
中間点に、借りている駐車場があったので
ちょーどいい距離のお散歩みたいに
出掛けられました。

子供が、動物のリュックを背負っていると
何だかかわいいですよね(^^)
キャッチにも欲しいくらいです(笑)
Re: タイトルなし
ブラン母 様

こんにちは♪
秋晴れの日曜日で、
富士山も雪化粧をしてとってもキレイでした☆彡
こんな中をテクテク歩けて、
お金もかからないお出掛けで(笑)
たまには、こんな日もいいなぁ・・・なんて思った母です。

コチラも雨で、冷えて来ました。
カロンちゃん、お散歩、頑張ったね(^-^)
母さん、もぉ、お出掛けしたかな?!
今頃、ウマウマを食べていますかぁ?

カロンちゃんは、オリコウにしていますよ☆彡
では、お出掛け、お楽しみくださいm(__)m

我が家、今週は、在宅かな。。。
Re: No title
きゃんママ 様

身近にこんなイベントがあって
楽しいお散歩になりました~♪

この日は、お天気も良くて、
景色も楽しめて、お金もかからない(笑)
遠足気分でおしゃべりしながらのテクテク・・・
こんな過ごし方も面白かったです(*'▽')

キャッチ、みんなの注目でした☆

1月14日㈯ですね♪
チェックしておきま~す(^^)
また詳細を教えてくださいね☆
ありがとーございますm(__)m


管理者のみに表示