03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★正しい甘え方^m^・・・高山編(笑)

2016/11/18


キャッチが甘えんボーというのは

普通だと思っていた飼い主ですが・・・



先日

WAN-WA杯でご一緒した

群馬の

チェスター君ブログの

  

  コチラ

「甘えんボーダー 頂上決戦!」なる記事で


キャッチを発見



この決戦では、

マジに1位だそーで(笑) ← 「逆」ではない

・・・うれしいコトです♪




そーいえば

わんパラで



ゴワンを食べる時も



最初はオリコウなのに

s-_20161113_173635.jpg

いつの間にか

こんな~

s-_20161116_184614.jpg
母の膝の上に・・・




2日目も


s-IMG_5998.jpg

s-IMG_5994.jpg

s-IMG_5997.jpg


実は

先日

ぼーいんの先生にも言われたんです



母とキャッチの信頼関係はスゴイ

でも、逆に、どこかに預ける事が出来ないですね・・・って



困った~


練習しなきゃ~





s-_20161116_184638.jpg
わんパラ、2日目の朝です・・・ランで遊んで、チーム服を汚しちゃいました~(汗)




おまけ画像



キャッチ、いつも前テテは

内股で伏せなのに

s-_20161117_183757.jpg
※女子っぽい?!



後ろ姿はコレ~(≧▽≦)

s-_20161117_183829.jpg

まるで

ガニマタ~(笑)



今週もオシゴト頑張ったキャッチへぽちっとお願いすます


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
甘えんボーというか、俗に言う
「マザコン」ではないですか???なんちゃって
男の子ってほんと、そうみたいですね~
うちの子は・・あ・・「ツンデレ」かな?とか(笑)
キャッちゃん大切にしてもらってるね~
いつも、見てて思ってますよ~
いい子いい子~
おと~サルさんや、母さんがどんどん
手をかけたくなるのよくわかります^^v
No title
おはようございます(*^◯^*)

ま〜何をいまさら❣️
キャッチ君のママさんとの信頼関係&甘えっコさんは
もう誰もが認めるものじゃないですか〜(≧∇≦)
いつ見てても、とっても微笑ましいです💕

WANーWA杯はもちろんだけど
岐阜、高山を満喫された3日間だったんですね🎵
白川郷では大人気さんだったようで!納得です(*^^*)

ワンパラ、我が家はまだ泊まったことないんです!
お金を貯めて、今度は行けるかな〜(笑)
No title
甘えんボーダー1位は間違いなくきゃっちゃんだと思いマース♪^^
ほんとにいつみても微笑ましいです☆
先生にも信頼関係が抜群!なんて
私も言われてみたいです^^

練習などせずに(笑)
どんどん深い信頼関係を築いてください^^
No title
次回のWAN-WA杯では、是非、甘えんボー決戦なる競技?を
くわえて欲しいです!(笑)
きっと、きゃちゃんがブッチギリの1位です!
いつでも、どこでもキャッチ母さんに甘えていたい!って
きゃちゃんのお顔を書いてあります!(母にはそれが見えます・笑)
この開脚、実物を見てみたかったんですが、
先日空太くんが来た時に、披露してもらいました。
その姿を見て「おぉ〜、これがアノ開脚かぁー!」と感動した母です。
次はきゃちゃんの生開脚を見たいです♪
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは~♪
あー、そっちだったかぁ(^^;
女の子を飼ったことがナイので、
なるほろ~です(^^)

いえいえ、みなさん我が子を大切にしているじゃーないですかぁ!!
宝ちゃんですから~(*´∀`)
Re: No title
グッさん 様

こんにちは~♪
あらっ?!
キャッチ、フツウかと思っていました~(^^;

今年は、お天気にも恵まれて、
白川郷へも行けてよかったです(^^)
ステキな3日間でした☆
でも、WAN-WAさんが楽しすぎて、
寄り道は、1つで目一杯でした(>_<)

わんパラ、いい所でしたよ~♪
次は、また他の所へも泊まってみたいです(^-^)
Re: No title
Pulama field 様

あらら、ここでも太鼓判を押されちゃいました^^;
でも、生まれ持った性格なんだと思います!

先生、本当は、ひいちゃっていたのかも(汗)
べったりすぎて^m^

ありがとーございます♪
キャッチ、淋しがり屋なので、
困っちゃうんです・・・
飼い主がいないと、体調壊しそうでね(T_T)
Re: No title
ブラン母 様

あはは♪
そんな競技があったら、
VIP対応してもらわなきゃ~!
私も、1位狙えるって思いますよぉ^m^

ブラン母さん、お見通しですかぁ(笑)
参ったなぁ~(*^_^*)

キャッチ、ほんと、甘えんボーで・・・
実は、ボーダーって、みんなそーなんだ!って最初は思っていたんです。
ワンコの性格も色々ですよね(笑)

そーそー、チョ太郎もこの開脚出来るんですよね(^O^)/
キャッチ、このスタイルは、毎日やっています!
是非、ナマで見てくださいね~♪
No title
アハハ、マザコンアマアマ王子と言えばキャッちゃんじゃないですか~!
ごはんを食べた後の白くて冷たいにょろにょろの時のキャッちゃんのアマアマを目の前で見ていますからね~!
キャッちゃんを見て、男の子って甘えん坊なんだな~!って思いましたよ。

開脚、面白い~!
サラはシュワッチタイプですよ(*^_^*)
お笑い先生もやれますが、ザックはキャッちゃんタイプかなあ~?
Re: No title
サラ母 様

あらあら、ここでも、お墨付きをもらちゃいました~(≧▽≦)
でも、あんな顔で見つめられるとねぇ^m^
男の子は、甘えんボーが多いですよね(*´▽`*)

キャッチの後ろ足は、いつもこんなです(笑)
触りたくなっちゃいますよ♪
おっ、男子組は、同じスタイルですか~!
サラちゃんは、お嬢様だから、やらないのかな(*^^*)

管理者のみに表示