07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★WAN-WA杯前日・・・白川郷を散策したよ~♪

2016/11/17

記事は、昨日からの続きで~す


  おさしん、どどーっとUPです



白川郷へ着くと


観光客がいっぱい

s-DSCN2397.jpg
橋が人でいっぱいです!



その橋は、左側通行で

s-DSCN2398.jpg


しなって怖いくらい

s-DSCN2408.jpg


でも、

外国人さんたちが

キャッチを見ると、

写真を撮らせてと言って

橋の途中でも、

s-IMG_5937.jpg


カメラを構えたり

s-IMG_5943.jpg


わざわざ戻って来て


s-DSCN2411.jpg


撮影してくれたり

s-DSCN2412.jpg

「NICE PICTURE♪」

なんて言ってくれたりして

s-IMG_5897.jpg


ニヤニヤの飼い主^m^

s-IMG_5911.jpg


テクテクしながら

s-IMG_5893.jpg

s-IMG_5935.jpg


楽しませてもらって

s-IMG_5922.jpg

s-DSCN2419.jpg


あの

コーンがラングドシャクッキーで出来ている


s-_20161113_174031.jpg

白いニョロニョロも食べて

s-_20161113_174107.jpg


   実は、一度、橋を渡って帰ろうとしたのですが

   思い直して、また橋を戻り、ソレを食べに行ったんです

   お値段は、わんコインでしたが

   ちょーうまうま~



この集落は、
 
普通に生活が営まれているので

午後4時頃になると、ご自宅のことをするのか

閉店してしまうお店も・・・

なので、お客さんも帰る方が殆どです。

s-IMG_5946.jpg


・・・というわけで、

我が家も、宿泊先の

「高山わんわんパラダイス」に向けて出発したのでした

s-_20161113_173940.jpg


そして、

翌日はWAN-WA杯となるのでした~




おまけ画像

わんパラの看板犬君

s-_20161116_184421.jpg
とっても大人しいです


ホテル到着後、ランでガス抜き

s-_20161113_173905.jpg

翌朝も・・・

s-IMG_5947.jpg
京都からいらっしゃったのネネちゃん&モモちゃんのおうちです♪

s-_20161113_173755.jpg


寒くて霜が・・・

s-_20161113_173704.jpg


s-_20161113_173829.jpg



ホテルの売店で買いました~

s-_20161114_185133.jpg

ボーダーのキーホルダーです




白川郷で大人気のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
いいですな~
高山のワンパラいい!って聞いたことあったけど
また、行ける時があったらいってみたいな~
でも・・どうだろかな~
1度鳥羽のワンパラ泊まったことあります
プールもあってよかったもんな~
そこなら行ってくれそう~
どこへ行っても人気なキャッちゃん
今度大阪に来てね
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは~♪
高山のワンパラ、寒かったです!
「冬タイヤで」と言われていたのですが、
正解でした~^^;

鳥羽には、プールもあるんですか!
それは、牡丹ちゃん向きかもしれませんね(^^)

大阪、行ってみたいです(^O^)/
私のおばさんも大阪にいるんです!
ただ、行った事がなくて。
行ってみたいなぁ・・・
No title
やっぱりキャッチくんは人気者ですね~
可愛いから当たり前ですよね(*´▽`*)

ラングドシャクッキーの白いニョロニョロ食べてみたい🎶
お値段は高いですね・・・^^;
No title
こんばんは♪
はい、外国人でなくても、きゃちゃんは人気者です!
私もガンガン写真撮りましたから(笑)
だから外国人の気持ちはよ〜くわかりますよ♪
それにしても観光客の多さにビックリです。
さすが白川郷、世界遺産です。
そして白いニョロニョロ、なかなかのお値段ですね(笑)
でもワンパラ宿泊のちょっとリッチな旅なのだから
これでいいんです!
ボーダーグッズまであるなんて、さすがワンパラです。
No title
白川郷の散策、楽しいですよね~♪

私は甘酒のアイスが超美味しかった♡

わんパラに二泊したの!?
いいなあ♪

わんパラのお料理、すごく美味しいですよね(^_-)-☆

飛騨牛のにぎりがまた食べたくなってきちゃった♪
もも、ねね、お写真ありがとうございます。毎回ブログ見てます(^^)
またお会いしたいです。
もも、ねねも、デスク頑張りま〜〜す(^^)

わぁお~! あの白いにょろにょろ!
食べたんですね?セレブ~!
美味しい?美味しかった?
にょろにょろとラングドシャ…
美味しいだろうなぁ~(^-^)
それ、恵那峡SAにも売ってて…
プレミアムソフトだったかな?
我が家は、もちろん普通でしたけどね(笑)

Re: No title
ボーちゃんまま 様

いえいえ、たまたま目立っただけだと思います^^;
ワンコ好きな方が多くてよかったです(*'▽')

今年流行りのラングドシャクッキーのニョロニョロ(^^)
私も、一度食べてみたかったんです♪
いいお値段だったので、しばらくは節約しま~す(笑)
Re: No title
ブラン母 様

こんばんは~♪
あはは(≧▽≦)
ありがとーごじゃります^^;
小さいワンコは目立たないですが
キャッチは、大きさ的にも目立ちますからね^m^

観光客、本当に多かったです!
平日でこの人出・・・
土日はもっとだと思います(汗)

白いニョロニョロ
オサレなだけあって、
大分チイサメで、お上品なのに
お値段は、わぁ~!って感じでした(≧▽≦)
でも、おいしくて、キャッチは夢中でした~☆彡

金額が高くても、後悔しないよーにわざわざ戻った我が家です。
が、今月のカード支払い額、ビックリで後悔中です(大汗)

ワンコグッズ、色々ありましたよ☆
見ていても楽しいショップでした~♪
Re: No title
マーサママ 様

白川郷、のどかでいい所でした(^^)

アイス、甘酒味があったのですか??
気付きませんでした^^;
甘酒、流行りですよね♪

はい、わんパラ、2泊でした~☆
いいホテルですね(*´▽`*)

飛騨牛のお料理、いっぱいありましたよ!
我が家は、すきやきコースでした・・・
↑高いコースですが、ココしか空いていなかったんです(≧▽≦)
Re: タイトルなし
もも&ねね 様

先日は、ホテルもWAN-WA杯もご一緒出来てうれしかったです(^^)

いえいえ、カメラも腕も悪く、いい写真が撮れなくて・・・
何だか申し訳ないくらいです^^;
(しかも、オソオソのUPで)

こんな拙いブログでお恥ずかしいです。
優しいお言葉をありがとうございます(*´▽`*)

元気いっぱいの姉妹だから、
色々と楽しみですね~( *´艸`)

またご一緒出来ますよーに☆
お世話になりました~m(__)m
Re: タイトルなし
ののば 様

そーそー、今年話題のあのにょろにょろです(*'▽')
一度、食べてみたかったんです!
チョーおいしかったよ~(≧▽≦)
キャッチ、夢中だったぁ(笑)

・・・セレブじゃないので、
次はないかも(爆)

ののあ家も是非、食べてみて~!
オススメだよ~☆彡

管理者のみに表示