05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★朝霧FDG、ボーダー半額DAY・・・午後のコト♪

2016/11/15


記事は、昨日からの続きです



集合写真を撮ったあとは、

s-DSCN2733.jpg


クラブハウスでゴワン

s-DSCN2753.jpg
※FDG、15周年だそーです



   11時半から12時半までが

   貸し切りサイトの利用時間だったため
   
   レストラン内はお客様いっぱい

  ・・・なので、それぞれに空いた席へ着いて
  
  お昼タイム  


s-DSCN2747.jpg
このマリアちゃんがちょーカワイイ


ゴワン後は、

大型ドッグランで遊びます

s-DSCN2763.jpg


この日は、

s-DSCN2766.jpg

キャッチのプラー大人気

s-DSCN2764.jpg
プラー狙いの美女3ワン



お昼に合流の

SORA☆ちゃん

s-DSCN2776.jpg

メイちゃんのおうちにアマアマなキャッチ

s-DSCN2772.jpg


s-DSCN2784.jpg
獲物を狙うメイちゃん?!

s-DSCN2782.jpg
ねねちゃんも、よく遊んだね~♪

s-DSCN2780.jpg
マニーちゃんもオリコウさんでした


s-DSCN2775.jpg
気付くとこのチーム編成(笑)



お昼が遅かったので

すぐに3時になってしまい


遠方からのオトモダチ

すだちちゃんがお帰り


s-DSCN2761.jpg


夕方が近付き

寒くなってきて

s-DSCN2796.jpg


次々

またね~って

s-DSCN2790.jpg

お帰りになりました~


s-DSCN2793.jpg


我が家も

前日名古屋出張の父・・・

ちょっと疲れていたよーなので

s-DSCN2800-1.jpg
父、sora☆ちゃん家へ手を振っています



だいすき家を残し帰宅となったのでした~


楽しい集ボー、

ご一緒してくださったみなさん

ありがとーございました~m(__)m




おまけ画像


帰り際、

貸し切りサイトに3ヵ月のぱぴボーちゃん

s-DSCN2801.jpg

元気いっぱいでした~



お昼は、コレ

s-DSCN2749.jpg
※ちーさくUP・・・


父の歯のご都合でね

s-DSCN2750.jpg

DRINK・BARセットで注文です




みんなと楽しく遊んだキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
たくさんのボー集まりましたね
最近は何度かオフ会を経験してるので
7~8?10頭くらいなら平常心でいれます(笑)
初めは5頭くらいいるだけで、ウハウハだったのに~
今年はよく東へ向かいました
西へ行くことがなかったので、来年は・・西へ
あ!キャッチ家も西・・いかが?(笑)
※プラー大活躍でしたね^^我が家持ち出ししてないけど
今度持っていこう~~
おはようございます。
朝霧は良いですよね~!
すだちちゃん家もsora☆家もフットワーク軽くて素晴らしいです!
キャッちゃんのプラー大人気だったんですね。サラも好きですよ~(*^^*)
マリアちゃんの抱っこ姿初めて見ました。超可愛い~(〃▽〃)
キャッチ家、今度はもっと東へ~(笑)
No title
なつかしい朝霧・・・ブランがいたあの頃を重ねてしまいます。
きゃちゃんの横にゴロンと寝そべるブラン。今回はニーナちゃんが
ブランに代わってくれましたね♪
カロンもプラーとかで遊んでくれたら、もっとランが楽しくなるのになぁ。
キャッチ家、今回は忘れ物無しだったようですね♪
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪
特にオフレがまわったわけではないのに
けっこうな集ボーになりました~(^^)

東へまた行くんですよね・・・
お気をつけて~!

西も魅力的です♪
行ってみたいなぁ・・・

プラー、ワンたちは、楽しそうです☆
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
朝霧って、何もナイのに、
楽しいですよね~^^;

ほんと、みなさん、楽しいコトへの嗅覚が
犬なみのよーで(笑)
引き寄せられるよーに集まりました~^m^

プラー、大人気でした~!
次は、サラちゃんも美人の輪へ参加してね~☆

マリアちゃん、ふと振り向いたら、その姿で、
甘えん坊で、かわいい、かわいい(#^.^#)
だいすきさん、たまらないと思います!

東、行きたいですぅ(^O^)/
Re: No title
ブラン母 様

私も、思い出していました(^^)
だって、カメラチェックしていて、
その中には、あの日のブランちゃんがいて。。。
キャッチが、遊ぼう!って誘っていましたよね・・・

ニーナちゃん、疲れてしまったよーで
よく寝ていました(*^_^*)

カロンちゃん、きっと、プラーも好きになると思います!
だって、カロンちゃんと、キャッチの好みはよく似ているので、
慣れるまで時間がかかるだけだと想像します。

はい、今回は、忘れ物も、ウンも無しの
平和な1日でした~(笑)
No title
ボーダーが誰も居なかったらと
一抹の不安を抱きながら行ったものの
沢山のボーダー、そしてだいすきさんから
キャッチ家も来ると聞き感激‼
こんなに早く偶然の再会を果たせるとは‼

素敵な一日をありがとうございました。
No title
2週連チャン、今度は朝霧FDG半額デー参加お疲れ様でした〜

地元だからと朝から楽しんでしまった我が家はです。^_^
呼びかけあまりしなかったけどボーダー天国となってみんなワシャワシャと楽しかったです。^ - ^

普段昼寝が日課になってるニーナも歩き疲れてとうとう寝てしまいました。^ ^

楽しい一日ありがとうね。^ - ^
Re: No title
メイ母 様

先日は、ありがとーございましたm(__)m
またお会い出来てうれしかったです♪
おねーちゃん、美人さんでびっくりでした~☆彡
モデルさんみたいですね!・・・ってモデルさんではないですか??

我が家も、早く行きたかったのですが、
父の歯医者さんの都合などがありまして(汗)

でも、たくさんのみなさんと楽しめてうれしい秋の1日になりましたよね☆

またご一緒出来ますよーに!
こちらこそ、ありがとーございました~m(__)m
Re: No title
だいすき 様

今週もお世話になりました~m(__)m
というか、だいすき家には、いつもお世話になりっぱなしです^^;

FDG、ステキな催しですよね♪
こんなイベントなら、何回でもOKですよね☆

ニーナちゃんも、がんばってテクテクしていましたね!
「ゆっくりでいいよ♪」って思いながら、見つめちゃいました。

また是非、ご一緒させてくださいね~(^O^)/
ありがとーございました(*^_^*)

管理者のみに表示