07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★朝霧FDG、ボーダー半額DAY・・・午前中のコト♪

2016/11/14


土曜日のFDG、


我が家は

父の歯医者さん終了後に出発



11時半頃到着すると


貸し切りサイト

「ボーダーONLY1時間無料」が

始まったばかりだった

s-DSCN2670.jpg


ランへ入ると

先月お会いした

浜松のめいちゃん

s-DSCN2672.jpg

9月にこの場所で

ご一緒した

ヴェル君

s-DSCN2704.jpg

キャッチとヴェル君は

たくさんワンプロしていたよ

s-DSCN2674.jpg

後方にいるのは

WAN-WA杯でも一緒だった

すだちちゃん、つむぎちゃん ← つむつむ、元気すぎて午前中のおさしんはブレブレばかりです(汗)

s-DSCN2686.jpg

ハナちゃん

s-DSCN2692.jpg

だいすき家の

ニーナちゃん

s-DSCN2712.jpg

マリアちゃん

s-DSCN2678.jpg

ハンナちゃん

s-DSCN2688.jpg

ハンナちゃんのママさんのお膝には

マニーちゃんが


s-DSCN2690.jpg


あの9月の嵐の日に会った

トライのねねちゃん

大きくなりました~

s-DSCN2680.jpg

初めましてのオトモダチさんも

s-DSCN2683.jpg
そら君?・・・スミマセン、よく覚えていなくて。。。

たくさんいたよ

s-DSCN2699.jpg

s-DSCN2698.jpg


午前中は、

疲れ知らずの

爆走集団



1時間なんてあっという間



とりあえず

集合写真を撮って

s-DSCN2736.jpg

s-DSCN2738.jpg

s-DSCN2740.jpg


お昼になりま~す


・・・では、

続きま~すm(__)m




おまけ画像


この日は

何と言っても

すだちちゃんが大活躍


お水は抱えて

s-DSCN2700.jpg
キャッチのちーさいカップです(笑)


欲しいものは

テーブルへ乗って・・・

s-DSCN2707.jpg

ココで

捕獲

s-DSCN2708.jpg

ちなみに、

すだちちゃんが取ろうとしたプラーは

キャッチのプラー

すだちちゃんのプラーは

そのバッグから見えている方です(≧▽≦)


  ※あっ、キャッチのもの、使ってくださって全然かまわないんです♪

  お気になさらず~




元気に遊んで


タネタネ星人になって戻ってくる

s-DSCN2710.jpg
ママ、ブラシをするために悪戦苦闘中


どこでこんなに付けて来る?!みたいな感じで

もー、大笑い


楽しませてもらいました~



楽しく遊んだキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~~
あれ~??ま、いいか
ボーダーコリー限定半額・・???
なんとも、素晴らしい
さすが、FDGです!!
そりゃ、集まりますよね~
楽しかったね^^vキャッちゃん
我が家・・もぉちょいでカウントダウン
それまでは、おとなしくしてます・・(笑)
近場でディスク遊びくらいかな~
ワンプロする子・あこがれ~~
おはようございます。
半額dayは嬉しいですね。みんなフットワーク軽くて、すごいなぁ~!
すだちちゃん、あちこちで元気いっぱいだったんですね。若いって素晴らしい~!
キャッちゃん、ヴェルくんとワンプロしたんですね。ワンプロするキャッちゃんは新鮮(笑)
続編楽しみにしていますね(*^^*)
No title
週末、きゃちゃん地方もいいお天気だったようですね。
FDG、なかなか気の効いたサービスですね。
お得感満載です♪
WAN-WA杯に引き続き、たくさんのお友達が集まりましたね。
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪

今年は、過ごしやすい時期に半額DAYで
みなさん、参加しやすかったよーです(^^)

楽しいコト、もうすぐですね☆彡
ゆっくり準備してくださいね~!

キャッチは、ワンプロ、大好きなんです(^O^)/
最近は、めっきり減りましたが・・・
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
ワンコだけではなく、
飼い主まで半額にしてくれるとは思っていなかったので
何だか得した気分でした^m^

私も、誰が来るのかわかっていなかったので
到着して、みなさんのお顔を見てびっくり!!
ついこの前あった人ばかりでした~!

ヴェル君とキャッチ、いつも遊んでいて
微笑ましかったです☆

ありがとーございます(^^)
まだ色々、記事が滞っていて、
ちょっとあせっています・・・

Re: No title
ブラン母 様

はい、土日は暖かくて
過ごしやすかったです(^^)

いつも雪が降るよーな時期が
半額DAYだったのですが、
今年は、いい季節でした~(^O^)/

特に、お約束というものもなく
集まったみんなでしたが、
ステキ時間をご一緒出来ました(*^_^*)
やっぱり、ボーダーのオトモダチは楽しいです♪
No title
ボーダー半額!!なんて素敵な日なんでしょう(*≧∀≦*)
たくさんのボーダーちゃんがいて幸せですね(*´艸`*)♡
みんな楽しそうです(*^^*)
午後はどんな楽しいことがあったのかな~?!
続編楽しみにしてます\(^^)/
No title
どうもどうも、忘れられないうちに
コメしとかなきゃ(爆)なんて・・・( ̄▽ ̄)

きゃっちゃん、毎朝(たまに夜)ブログ
楽しんでるからね~♪

WAN-WA杯に続き、朝霧でもみんなと
楽しんできましたね~(≧▽≦)
きゃっちゃん、良かったね~、ね~、ね~
勿論、飼い主が1番嬉しそう(笑)

ご飯台が当たったの?
我が家も、ある方にお願いしてますよ(秘)フフ

半額デ―ッてイカスなぁ♡

Re: No title
エレナ 様

ねぇ~♪ステキでしょ?!
何だか、得しちゃった気分です^m^

偶然集ボーしたようなみんななのに、
何となく繋がっていてワクワクした1日でした~☆彡

ありがとーございます♪
午後のコト、明日UPしますね~(*´▽`*)
先日はありがとうございましたー。
すだちの自由犬&野生児っぷりご堪能頂けましたでしょうかぁ( ̄∀ ̄)
キャッちゃんの爪の垢煎じて飲ませたい…本当に飲ませたい…( ´ ▽ ` )
No title
先日はありがとうございました。
本当にお世話になりっぱなしですみません(;´・ω・)
パパさん、筋肉痛になりませんでしたか?

この日はパパさんに会った早々
ちょっと唸って後ずさりしていたのに
しばらくしたら尻尾振って寄っていくのを見て
「忘れてたのか、やっぱりアホだな」と思いましたよ(笑)

快晴の中、キャッちゃんには2週続けて会えたし
お友達もたくさんだったし
最高の一日でした。
ありがとうございました♪
Re: No title
メルママ 様

お気遣いいただいてありがとーございます(^^)
でも、だいじょーぶですよ♪
忘れませんよ~^^;

はい、飼い主も、毎週、楽しい集ボーでした~☆彡
・・・体は、ちょっとアレですが(汗)

ゴハン台、逆1位で(笑)
イチバンにちょーだいしました~!
・・・父がね。。
一緒に前へ行きたかった~(>_<)
ちなみに、参加賞ではありません^m^

メル家も、ゴハン台、届くんですね♪
楽しみですね~(*^_^*)

半額DAY、いいですよね♪
オトクな気分で~す☆
Re: タイトルなし
すだちママ 様

こちらこそ、ありがとーございました~m(__)m
ほんと、すだちちゃんは、元気いっぱいで
色々、楽しませていただきました~(*^_^*)

きっと、まだまだ、オモシロイコトをしてくれると思うと
目が離せません(笑)

またよろしくお願いしま~す(^O^)/
Re: No title
つむぎ母 様

こちらこそ、ありがとーございました~m(__)m
いえいえ、我が家こそ、父のダイエットのために
刺客を送ってくださって、感謝です(笑)

つむつむの無邪気さが、おもしろくて、
いつもいつも楽しいです☆彡

ステキな秋の1日でした~♪
お世話になりました(^O^)/

管理者のみに表示