06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★第8回WAN-WA杯番外編・・・レオッち行方不明事件&ウンがついたオハナシ(笑)

2016/11/12
あれから1週間ですが

本日番外編を・・・



   番外編なのに長いです


 おさしん、色々挿入です


s-DSCN2541.jpg


凛ちゃんとゴワン後

s-IMG_6015.jpg


ソロソロ帰ろうかと

挨拶まわり

s-DSCN2583.jpg


行く先々で長話しをしながら

s-DSCN2581.jpg
キャッチ、女子にモテモテちぅ~


またね&ありがとーを伝え

ケラケラしていると

s-DSCN2588.jpg


s-DSCN2624.jpg



「レーーーオ!」

と呼ぶ声


・・・誰とは言いませんが



飼い主の○○パパに

s-DSCN2635.jpg

レオッちを見なかったかと聞かれ


「こっちには来なかったよ!」と言いながらも

キョロキョロ


s-DSCN2598-1.jpg


そー、

あのホスト役のレオッちがいなくなっちゃったんです

s-DSCN2601.jpg


で、

捜索が始まった

s-DSCN2612.jpg

「レオッち~!」

「レーオ!」

・・・の声が方々から聞こえ始め

s-DSCN2484.jpg


我が家も、微力ながら、捜索隊へ加わり


キョロキョロ

s-DSCN2649.jpg


事務局テントにもいない

川にもいない

ランにもいない

s-DSCN2667.jpg


みんなの表情もだんだん「マジメ」に

s-DSCN2658.jpg

・・・となった所で


いたいた

あービックリ

・・・ほっ

s-IMG_6002.jpg


また我が家の車に乗っているなんて

ナイよねぇ?!・・・なんて

真剣に考えたよ



よかった、よかった

s-DSCN2660.jpg


・・・となって


その後、


この3ショットとなったわけです

s-DSCN2662.jpg

※茶色のおちりは、ハンナちゃん(笑)

s-DSCN2663.jpg


それでは、


今度こそ、

最後の挨拶



タープにいる我が県組の

いつものメンバーに

「お先~!」の

挨拶をして

・・・コレがいけなかった

s-IMG_5985.jpg


そこから戻った所で


父「おかーさん、靴に何か付いているよ!」

母「えっ??」

s-WAN-WA杯_20161105-⑤_1989



ギャー

まただよ

お分かりですね

s-WAN-WA杯_20161105-⑤_125


そのスッタモンダを

らんままに目撃されて

大笑い(≧▽≦)



ウンが付いて

最後の最後まで


お笑い担当の我が家

s-DSCN2645.jpg


・・・キャッチ「こんな飼い主、イヤだ!」と言っていそう。。。




爆笑のWAN-WA杯でした~


ちゃんちゃん




で、

今日は、父の歯医者さん後


お出掛けだよ~



FDG、ボーダー半額DAYなり~




おまけ画像


早速、あのゴハン台でゴワン~

s-_20161108_185743.jpg


台のカラーが明るいから、

ゴワンもおいひーよ~


お出掛け大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
あら、うんついちゃったんですね〜(^^)一緒一緒〜!
あんなに、人がいて、ワンもいて、何故自分だけヒットするのか謎だけど〜(笑)
その確率宝クジにいかせますよーに!と願うばかりです(笑)
No title
おっは~
(笑)また、やっちゃったのね~
その、幸運(ウン)分けて欲しい~
いや、本物のウンはいやだよ~
楽しいよね~それだけの数が集まれば
楽しいことはあちこちで勃発してるはず~~
素敵な台ですね
発想が一緒・・でも、ちょっとだけ
一点追加してます・・アタチのは・・
Re: タイトルなし
はなまま 様

あはは(≧▽≦)
実は、最後の最後にやっちゃいました~(汗)
ままさんもそーだったんですね^m^
ナカマ、ナカマ♪
きっと、他にもいらっしゃいましたよね・・・

ほんと、こんなウンばかり、オキマリのよーに付いて来る母です^^;
Re: No title
LKBまま 様

おはよーごじゃります♪

ほんと、またなんですよ~(T_T)
このラッキーは、「もれなく」我が家に付いて来るのか?!
と思う程、高確率です^^;
キャッチは、絶対やらないのになぁ。。。

ご飯台、ステキですよね☆彡
幸せなコです(*´▽`*)
そーそー、無理なくお願いしますね♪
おはようございます。
アクシデント…見つかって良かったです。
あ、キャッチ母さんのウンも
見つかって良かったです(^^;;
そのまま車に乗っていたら
と考えると(ー ー;)
ファブリーズ車用でも防げません・笑
今回のwan-wa杯では、更にワンコの輪が広がりましたネ♪
No title
あらら(^^;
キャッチ母さんはウンのお土産があったんですね(*≧∀≦*)
私はニアミスでした(笑)

我が家もご飯台いただいたので使ってます(*´∇`*)
今まで使ってなかったので食べやすそうです(*^^*)

暖かくってお天気もいいのでお出掛け楽しんできてくださいね\(^^)/
No title
こんばんは!
今日はFDGが半額だったんですよね。
近ければいけるのにな~!と思いますよ。

キャッチ母さん、最後の最後でウンを付けたんですね。
車に乗る前で良かったですよね。
ブラン母さんの仰る通り、車の中はキツイでしょう~!

ごはん台、良いですよね~!
インスタでLUZママさんがアップしていたのを見て悩んでいるうちに終わっちゃいました(^_^;)
今日は楽しんでまったりキャッちゃんかな~?
Re: タイトルなし
ブラン母 様

こんばんは~♪
色々なアクシデントでしたが、
まずは、レオッちがいてくれてよかったです^^;
母のウンも、車に乗る前だったって
ウンがいいわけで(笑)

まぁ、どちらも、笑い話で済んでよかったとします^m^

はい、大好きなボーダーに囲まれて、
楽しい2日間でした☆彡
Re: No title
エレナ 様

ふふふ・・・
お土産になりそーでしたが、
遠慮して、WAN-WAさんへ預けて来ました(笑)
ママは、危ない所だったんですね^^;
ウンが良かったのかな^m^

このご飯台、 明るい色あいでステキですよね☆彡
食べる時に、首への負担がなくて、ワンコに優しい感じです(*´▽`*)

ありがとーございます(^-^)
今日は、お天気サイコーで、
たくさんのボーダーに会えましたYO~!
Re: No title
サラ母 様

こんばんは♪
はい、ボーダー半額DAYで
ワンコだけではなくて、飼い主も半額でした~(*´▽`*)

まったく、何というラッキーでしょー(≧▽≦)
こんなにウンがよくていいのでしょーか(笑)
たくさんの思い出が出来た最後が
コレだなんて・・・

ご飯台、私もインスタでお願いしよーかと思っていたので
キャッチのウンに感謝です♪←ウン(笑)

今日もたくさんのボーダーに会いました~!
でも、ウンは付きませんでしたよ^m^
No title
どこにコメント入れようかと迷いましたが(笑)
先日は、楽しい時間をご一緒していただいてありがとうございました(o^^o)

最後には、相棒が消えるというマジックまでお見せしてしまい、、、(なぜか? シャンプー室に隠れていたという相棒(笑))、、、
どうやら、怪しいサンタから 逃げ出したといううわさまで流れるオチがσ(^_^

相棒には いつも驚かされます(笑)

っと、そんなWAN-WA杯、今回で少々お休みを頂きますが、また再来年♪ みなさんの笑顔に出会えるよう、充電させていただきますね☆彡
…来年一年間は、相棒と遊びまわろっと(。-∀-) ニヒ♪

また是非遊んでくださいねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
宜しくお願いしま~すo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Re: No title
hanamusi 様

ありがとーございます(^^)
やっぱり、コメは、ココの記事でしょー(笑)
あっ、ラッキーなオハナシ(ウンのコトとも言う)と一緒ですみませ~ん(爆)

ホストは、いつも、お客様を楽しませるのが
オシゴトですからねぇ^m^

あー、レオっち、シャンプー室に・・・
きっと、サッパリしたかったんでしょーね・・・プププ・・・

こちらこそ、色々とお世話になりました~♪
我が家も、2年かけて?!コスプレを考えておきます!・・・とか。

えーと、次は、どこで遊びますかぁ??なんて・・・
是非、考えておいてくださいね~☆彡

では、よろしくお願いしま~すm(__)m

管理者のみに表示