03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★第8回WAN-WA杯、日曜日・・・お昼は夢の多頭飼い?!

2016/11/11


本日は

WAN-WA杯、

s-DSCN2619.jpg


日曜日のコトです・・・

s-_20161108_191546.jpg



我が家は帰宅都合で


お昼までの予定でしたが・・・

ゆっくり到着




母を見つけて

この突進で歓迎してくれたのは

s-DSCN2591.jpg

ツムツムこと

紬生ちゃん

s-DSCN2592.jpg

そして、

スーパーウーマンの

ライムちゃん

s-DSCN2585.jpg

バトン君もいたよ♪

s-DSCN2603.jpg


少しすると、

メインランには、


らんらん家が登場

s-DSCN2608.jpg

キャッチは

サブランで

楽しそう

s-DSCN2615.jpg

土曜日も一緒だった

モモタロウ君、

帰っちゃうというので

2ショットをお願いして

s-DSCN2596.jpg

方々で

s-DSCN2630.jpg


おしゃべりしているうちに

s-DSCN2626.jpg

お昼になっちゃった




すると・・・

我が家の所へ



かわいいお客様が


s-IMG_6010.jpg


凛ちゃんです



休憩の最初から

s-IMG_6015.jpg

終了まで

ずーっと、我が家といてくれて

s-IMG_6024.jpg


母は、

もぉ、ニヤニヤ

s-IMG_6025.jpg


一緒に、

まったりしながら


ちょっとだけ

おやつタイム


   ※マスター、どーもスミマセンm(__)m
  
    「凛ちゃん、食べ物、何でもだいじょーぶですかぁ?!」
 
     なんて、大声を出してしまって・・・
  
     近くへ行って聞きなさい!!ですよね

     失礼しました~





凛ちゃんは

s-DSCN2653.jpg

「黄色いアレ」はキライなよーです(爆笑)

・・・お口へ入れてあげると

かわいい舌で

ぺぇって押し出して来て(≧▽≦)



その黄色いアレは・・・

私・・・ではなく・・・

キャッチがいただきました~



この後、

午後の部となりますが・・・

ちょっと事件が起きますよ~




では、

続きま~す





おまけ画像



今回のカワセミ工房さんでのお買い物はコレ


s-_20161109_190814.jpg


あっぷ

s-_20161109_190848.jpg

ボーダーの卵


と、昨年とは、ちょっと違ったポーズのシロクロさん



ほんと、こんな格好でリラックスしているよね~


カワセミ工房さんのお人形は、

いつも可愛くて、ステキ~




凛ちゃんとまったりお昼のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
たくさんの友達に会えましたね
やっぱ、あっこは聖地ですね
事務局の方々もいつも盛り上げ
ありがとうございました(行けてないのに・・苦笑)
いま、ブログもインスタもwan-waさんだらけですぅ~
おはようございます。
LKBママさんの仰る通り、インスタもブログもWAN-WA祭りですね。
我が家も行けないので、いつもみなさんの記事で妄想しています(笑)
凛ちゃん可愛いなぁ~!ボーダーの多頭飼いは憧れですね!
かわせみ工房さん、良いですよね~!私も見に行きたいなぁ~(*^^*)
No title
凛がお邪魔しているってことは分かっていたのですが野暮用があって丸投げ(笑)
キャッチ家さんでしたから、つい。
お世話になってありがとうございました。
凛、満足顔で戻ってきましたよ。
No title
日曜日も楽しそうですね〜!
凛ちゃん、キャッチ家さんの居心地のよさに
まったりしていったんですね!
かわせみ工房さんのかわいい〜♡
私もちょっとみせてもらって、後でまたゆっくり♪
なんて思っていたら、お話してたりお写真とらせて
もらったりしていて行くのを忘れてしまいました(><)
キャッチ家さんは、ご飯台も!(えーっと、最下位の? かな?笑)閉会式は相撲をみていて
全然聞いていませんでした〜(汗)
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪
いつまでも引っぱってスミマセンm(__)m
楽しい空間を作るために
事務局さんの努力や、頑張りがあってこそだと思います。
みなさんのご尽力には、頭が下がります。
感謝感謝です☆
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
そーですね・・・
みなさん、楽しかった思い出と、
終ってしまった喪失感が交錯しているかと思います。

凛ちゃん、おとなしくて、穏やかで、とってもかわいいんです(*^_^*)
キャッチとフタリで、ぼーっとしていると
まるでずっと、一緒にいたコのよーでした^m^

カワセミ工房さんの作品、本当にかわいくて
思い出と一緒に宝物となりました。
Re: No title
WAN-WA 様

2日間、お世話になりました~m(__)m

凛ちゃん、とってもかわいくて、まったりしていて
そのまま連れ去りたかった位です^m^
・・・もしも、いなくなったら、我が家を疑ってください・・・なんて。

一緒に過ごしながら、
話掛けていると、じーっと見つめてくれて(^^)
キャッチと同じような雰囲気を持っていて
自然と我が家に溶け込んでいるよーでした。。。

こちこそ、ステキな時間をありがとうございました(*^_^*)
凛ちゃんとすごせた、この時間も、
大切な宝物です☆彡
Re: No title
Pulama field 様

はい、最高の2日間でした~☆彡
凛ちゃん、まるでずーっと一緒にいるコのよーで
うれしいことに、休憩時間中、ソコにいてくれたんです!
やっぱり、ボーダーってかわいい~(*^_^*)

カワセミ工房さん、かわいい作品がいっぱいで
迷っちゃうんですよね・・・

ゴハン台、ステキでしょ?!
もっているオトコ、キャッチですから(笑)
えと、24位ですよ!・・・逆1位とも言うけれど^^;
イチバンに呼ばれたのですが、
母は電話中で、おいひー所は、父が持って行きました(泣)
順位発表、最初は賞品がないと、カッコつかないですからね(爆笑)

お情けも、何も、ありがたくちょーだいの我が家です(^O^)

No title
凛ちゃん、可愛いですよねぇ。
キャッチ母さんもボーダー女子のその魅力にやられたのでは・・・
ボーダー男子もいいけど、ボーダー女子もね♪

カワセミ工房さんのボーダーには可愛いだけでなく、
その前後にストーリィを感じます。
このムササビくんのボーダーも、寛いでいるようで
実は目の前にウマウマがあって、それを狙ってるとか・・・笑
勝手に妄想してニヤニヤしちゃいました♪
こういうイベントのたびに増えるグッズって、その時の想い出も一緒に蘇るので嬉しいですよね。
Re: No title
ブラン母 様

はい、凛ちゃん、とってもかわいかったです(*^_^*)
キャッチと並んでいたりすると
まるで姉弟のよーで^m^
もぉ、愛おしくなりました~♪

カワセミ工房さんの作品、
表情がかわいくて大好きです(^O^)

ふふふ・・・
そんな想像を膨らめられると、
そう感じてしまいますねぇ(笑)
でも、オナカが空いたときのキャッチは
妙に知恵を使います^m^
だから、何だかわかる気がする~^^;

カワセミ工房さんが言っていました。
「みんな金額も聞かずに、買っていくけど、いいの??」って。
オサイフ事情まで心配してくれて、
優しい人です。
金額よりも、思い出を求めているみんなだったんですよね・・・
No title
2日間の遊びは参加者多数の為に何しろ忙しかった。(汗)

もっと皆さんとふれあいしたかったのが本音ですよ。(泣)

キャッちゃん、運動会賞だったの?
未だによく分かってないよ。( ̄∇ ̄)
いいな〜 ごはん台。^^
Re: No title
だいすき 様

楽しい2日間でしたね・・・
こーゆー疲れなら、うれしいくらいですが^m^

ほんと、時間が足りないくらいでしたね^^;

キャッチは、24位ですよ!(笑)
または、逆1位っていう賞(≧▽≦)
いずれにせよ、キャッチはラッキーでした(*´▽`*)
ご飯台、ステキです☆彡
何度見ても、ニヤニヤで~す♪
つむぎったらキャッチ家さんを見つけて
喜んで行きましたね~
大好きな人には本能のままに動くつむぎです(笑)

かわせみ工房さん、
WAN-WA杯の1週間前に
我が町にも来てくれてたんですよ。
すごく悩んで止めたのに
WAN-WAさんにもいらしてたなんて
もっと早く見に行ってれば良かった~!
…と皆さんの購入した品物を見て
後悔している私です。


No title
日曜日はお世話になりました!
ライムもキャッちゃんに会えて嬉しかったようです( *´艸`)
土曜日のキャッちゃんのチャレンジ見たかった〜
こんなに可愛いご飯台までもらっちゃって羨ましい( *´艸`)
逆1位なんてなかな取れませんよね(笑)

カワセミ工房さん!
私も買いましたよ〜
こちらのポーズのボーダーと迷ったけど
お座りポーズにしてみました
本当は両方欲しかったんですけど
お財布と相談したら一個しか買えませんでした(*´ー`)ゞ
今度は静岡市に来るそうです!

凛ちゃんレストラン
今度は我が家も招待&ご馳走してください
マッサージはサービスでお願いします(*≧艸≦)


史上最も近い距離!?
土日ともありがとうございました!
もう一週間も前の話だなんて思えませんね~^^

モモタロさんとキャッちゃんのツーショット、どっちもかわいい♪
ありがとうございます~*^^*
人間が無理やり抱えてないツーショットで、
今までで一番近い距離のツーショットかも!?
穏やかなキャッチャんだからできたんだろな~
ありがとうございます^^/

りんちゃん、ナニがお好みじゃなかったのかな~?
かわいいですよね、ずっと一緒なんてウラヤマシイ。

ホント、楽しい週末でした、
またお会いできる日を楽しみにしています~^^/

・・・しかし、ご飯台ウヤラマシー(≧▽≦)
Re: タイトルなし
つむぎ母 様

いつもの元気で走って来てくれてうれしかったです(≧▽≦)
ツムツムはそーでなきゃ!

はいはい、ネットで見ました☆
そして、カワセミさんにも言われました^^;
毎年、WAN-WAさんでグッズ販売があるので
それも楽しみなんですよね^m^
とってもかわいいので
私も、もう少し買えばよかった・・・なんて思っています(^-^)
Re: No title
ライムまま 様

こちらこそお世話になりました~m(__)m
事前に参加をお伝えしよーかと思っていたのですが、
あのキャッチなので、ちょっと言えなかったんです^^;

そーそー、取ろうと思って撮れる順位じゃない・・・とは言いますが
キャッチの場合、当然の順位だったかも(笑)
でも、ステキな賞品をいただけて
いい思い出になりました~^m^

カワセミ工房さん、いつもかわいい作品いっぱいで
買いたい商品だらけで、迷っちゃいますよね・・・
静岡へも来るなんてうれしいね~☆彡
また買いたくなっちゃう♪

凛ちゃん、ほんと大人しくて
ずーっと一緒にいてくれて
まるで我が家のコのよーでした(*´▽`*)
次は、ライム家も、一緒に、
あのレジャーシートで食べましょ~!
レジャーシートがあれば、
マッサージOKだよ~(笑)
Re: 史上最も近い距離!?
ももたろう家 様

こちらこそ、ありがとーございました~m(__)m
あっという間に1週間が過ぎてしまいましたね・・・
何だか、思い出してみたり、喪失感に襲われたりな毎日です。。

この2ショット、フタリとも、いいお顔ですよね(*´▽`*)
やったー!って思いました(笑)
きっと次は、もっと近くなれるかも~♪

凛ちゃん、バナナが嫌いだったみたいです(笑)
そーっと舌で押し出して来ました^m^
かわいいコです(^-^)
休憩後は、WAN-WAさんの入口まで父が送って行ったのですが
送らなければ、ずーっと一緒にいたのかも・・・

ご飯台、逆1位なんて、キャッチは、楽勝です(爆)
事務局さんのご配慮、ありがたかったです^^;

楽しい時を、今年もご一緒出来てうれしかったです(*'▽')
お世話になりました~☆彡

管理者のみに表示