05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★第8回WAN-WA杯・・・土曜日は、日没まで^^;

2016/11/10


WAN-WA杯のコト

続いています



お昼休憩は、

それぞれにゴワン


そして、

カワセミ工房さんの販売で

あっという間に

午後の部



いいおさしんはありませんが・・・

s-DSCN2547.jpg

事務局さん決戦あり


s-DSCN2553.jpg

s-DSCN2557.jpg

luzままの男前スローありで(≧▽≦)

s-DSCN2548.jpg


大盛り上がり





ちなみに


我が家の午後の部は



こんな~

s-WAN-WA杯_20161105-④_8573

誰ですか

また

「指差し確認

とか、

「運動会」なんて

s-WAN-WA杯_20161105-④_5134


思っているのは

s-_20161108_191256.jpg
大阪のシリウスママさんからいただきました~



競技後は、

結果発表&閉会式となります



集計の間

s-DSCN2565.jpg


それぞれに

s-DSCN2580.jpg


おさしんを撮ったり

s-DSCN2567.jpg


おしゃべりをしたり

s-_20161109_190042.jpg


s-_20161109_190119.jpg

閉会式が始まる頃

ふと

見ると

キャッチはまぁ~るくなって

ウトウト・・・

s-_20161109_190154.jpg


さぁ

結果発表~


ココでザンネン

どーやら

キャッチが呼ばれたらしい


母、宿泊先ホテル

s-_20161109_185912.jpg


「わんわんパラダイス」へ電話中で


・・・到着時間を連絡中でした


s-WAN-WA杯_20161105-⑤_4297

あー、ショック


イチバンおいひー所を

父に取られた〜


・・・って目立ちたいのかって?!



キャッチ、

サスガです

「WAN-WA、勝手に運動会」だったのに

ご飯台をちょーだいしました~(≧▽≦)

s-_20161107_203125.jpg


しかも、


ぴんく


事務局さん、

お気遣いありがとーございました~m(__)m


ご飯台、実は、欲しかったんです・・・

・・・今まで物が古くなって来ていたので。。。


うれしいで~す



閉会後は

時間の都合で

ホテルへ急いだ我が家

ご挨拶出来なかったみなさん、スミマセンでしたm(__)m



では、


次回は

日曜日の記事へ続きます





おまけ画像



今回、わんパラ 2泊の我が家でしたが

この日の夕ごわんは

コレ

s-_20161109_190636.jpg

あと、

デザートの豆乳プリンがあったのですが

おさしんを撮り忘れました~



高級そうなお食事でしょ?!

この食事付きのお部屋しか空いていなかったんです・・・

お支払い額、びっくりでした




ラッキーなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
キャッちゃんの賞は?何賞なの~^^
すごいね~おめでとう~
その・・・・
ご飯台・・驚き!!!
私がオリジナルで考えて作ったのと
似てる~~どぉいうこと~~????
やだ~~
しかも・・実は・・キャッちゃんとこにも
作って差し上げるつもりでいたんだ~
でも、もぉいらないね・・
はぁ~~これ??ど~ゆ~ことだ~
と、ずっと頭をかしげる・・アタシなのでした~
ま、みんな考えること同じなのかな
ちなみに、牡丹の台はすでに
去年の今頃作ってますけどね~
キャッちゃんいろいろ、よかったね~
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは~♪

キャッチの賞ですかぁ?!
名付けるなら、
「逆1位」賞?!とか(笑)

ランダムで、賞品をくださるのですが、
多分、笑わせたde賞・・・みたいなお気持ちで
キャッチに与えてくださったのだと思われます^m^
・・・若しくは、キャッチがかわいそうすぎて・・・とか(笑)

ゴハン台、お気遣いいただいてありがとーございますm(__)m
我が家、いただけるものは、
ありがたくちょーだい致します(笑)
キャッチには、第2のおうちの会社もありますので!

No title
きゃちゃんの走る姿、なんだか新鮮です。
とってもカッコイイじゃないですかぁ♪
こういうイベントでは新たな我が子を発見できて
嬉しいですよね。
でも、ランで丸くなって寝ているきゃちゃんもカワイイ♡です。
そして残念なキャッチ母さん。きゃちゃん表彰の晴れ舞台は
キャッ父さんの手に渡ったのですね(笑)
可愛いご飯台、カリカリフードが美味しそうに見えますね♪
Re: No title
ブラン母 様

我が家出場中だったので
みなさんが撮影してくださいました(*'▽')
おホメのコトバをありがとーございます(*^^*)

ディスク大会なのに、この笑顔で爆走って(汗)
WAN-WAさんならではですよね・・・
ありがたいことです!

こんなに疲れた姿のキャッチは見たコトがなかったので
ノアママも様子を見に来てくれたりして(笑)
キャッチなりに、全力で楽しんだんだと思います。

表彰式、1番に呼ばれたのに
残念です(泣)←逆1位なので(≧▽≦)
肝心な時に電話なんて、何てタイミングが悪いんでしょー(T_T)
やっぱり、おいひー所は、父がさらっていくよーになっているのでしょーか。。。

ご飯台、キレイな色合いで、
ゴワンをあげる時も、何だかニヤニヤしてしまう母です^m^

管理者のみに表示