09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★第8回WAN-WA杯、まずは、始まり・・・^^;

2016/11/08


我が家のお出掛け、


まずは、

11月4日、

白川郷へ向かったのですが、



記事は、

WAN-WA杯のコトからUPで~す


s-DSCN2532.jpg




11月5日

午前9時をまわった所で


s-WAN-WA杯_2016115-③_1651


何だか

あやしいサンタさんがやって来た~

s-DSCN2430.jpg



さぁ、

開式~



マスターのご挨拶をいただいて

s-DSCN2431.jpg


始まり始まり~



・・・少しずつ、おさしんでご紹介です

 

   ※スミマセン、いつものコトですが
   ボツ写真が多く、あまりいいものもありませんが.。。




s-DSCN2434.jpg

s-DSCN2436.jpg

s-DSCN2440.jpg

s-DSCN2446.jpg

s-DSCN2465.jpg

s-DSCN2447.jpg

s-DSCN2450.jpg

s-DSCN2454.jpg

s-DSCN2472.jpg

s-DSCN2475.jpg

s-DSCN2480.jpg


マスクマンも登場だよ

s-DSCN2456.jpg

そして、

我が家・・・

いますとも(笑)


s-WAN-WA杯_2016115-②_99

テオパパさんからいただきました

s-WAN-WA杯_2016115-①_628


ちなみに、

WANーWA運動会ではありません(≧▽≦)



では、

長くなったので、

続きま~すm(__)m



スミマセン、画像が多く、

なかなか選びきれなくて・・・




おまけ画像


ジルにいちゃにダッコされちゃった

s-DSCN2486.jpg


キャッチのコト、

いっぱいかわいがってくれてありがとーごじゃります


みんなと遊んで楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
そして、楽しめてよかったね~
そこは、聖地だもんね~
誰でも楽しめるいいとこだ~
なんで?来年はないんだろ??
まぁね・・そこね~知ったとしても( ToT )
キャッちゃんの楽しそうなとこみれて
よかった~~
No title
おはようございます。
写真から和やかな様子が伝わってきました。
お顔隠しになってるけど、みんなワンコ同様
笑顔なんでしょうね♪
えっと〜、キャッチ家は家族でかけっこ!?
そういう種目があるならカロンも参加できたなぁ〜(笑)
No title
WAN-WAさん、楽しめたみたいですね♪
お写真よく撮れてますよ!
皆さん楽しそうなのがよくわかります。
ブラン母さん同様に、キャッチ家はなぜ走る?
と思っちゃいました(笑)
これなら、ディスクもレトリーブもできない我が家でもいけるかもです。
No title
2日間お疲れ様でした。^_^

キャッちゃん楽しそうに駆けっこしてたよ〜 ^ - ^
そして見学者みんなにも僕も遊んでるんだから〜って甘々マスクしてたんだから。(^O^)

他の大会ではあり得ないwan-wa杯が楽しいんですよ。
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪
本当にボーダーだらけで
幸せな空間でした~(*^_^*)

テオパパさんが、キャッチが写ったおさしんを
160枚もくださって、
もう、うれしい限りです!!
いい顔いっぱいで、
キャッチ、楽しかったんだなぁ・・・って思いました~(^^)
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
みんなワンコ愛があふれ出ていました!
見ている方も、参戦している方も、
いいお顔していました~(*^_^*)

えー、我が家、VIPなので、
特別、徒競走を・・・って。
・・・んなワケない・ない!!
目立ちたがり屋で、こまった家です^^;・・・とか。

どーですかぁ?!
勇気がわいたでしょ(爆)
でも、マジに運動会でもいいですよね^m^
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

はい、とっても楽しかったです(*^_^*)
いえいえ、修行が足りなくて(汗)
でも、ありがとーございますm(__)m

あはは♪
オキテ破りの我が家で・・・
勝手に運動会にしてしまいました(笑)
というか、チャレンジ部門なので、
何でもありで、
我が家は、みなさんに勇気と希望を与えたわけです・・・なんて。
Re: No title
だいすき 様

2日間、お世話になりました~m(__)m

あはは♪
そーですよね^m^
楽しいが、顔に出ていたでしょ?!
多分、みなさんにも、楽しいを伝えたかったんだと思います(^^)

そーですね・・・
WAN-WA杯って、コワイ物無しな感じですね(笑)
すてきな空間です☆
こんばんわ♪
ジル家のにいちゃは絶賛モフモフ欲爆発ちぅでごじゃります
Re: タイトルなし
ジル家のにいちゃ@Amebablog 様

ジルにいちゃ、こにゃにゃちは~♪
あーんど、HAPPY BIRTHDAY☆彡
この1年が楽しい毎日でありますよーに!

モフモフいいよね~^m^
WAN-WAさんには、いっぱいいたから
最高だったよね(^O^)/

管理者のみに表示