03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★キャッチなのに、今年も、ココへおじゃましま~す^^;

2016/11/05


えと・・・

そーっと、

チイサイ声でね



ボクね

お外では、

ディスクも、

オモチャ遊びもしないんだ




なのに

あそこへ行っちゃうんだ



そぉ

WAN-WAしゃん・・・

s-DSCN0998.jpg


しかも、

エントリーしちゃった



・・・チャレンジ部門ですが(大汗)


だってね、

楽しみたいんだもの。。。


s-DSCN1044.jpg


「キャッチ」なのに、出ちゃって

ごめんなしゃいm(__)m



おまけ画像


ちょっとだけ、

また考えてみてください・・・



この写真の中には、

s-_20161101_201009.jpg

オモチャがいっぱい写っているんだけど・・・

いくつくらいあるか、想像してみてね~



実は、見えているだけじゃないんです・・・

(なので、答を見て笑ってね♪)



数の多さにもびっくりだけど

よく、アレコレ持って来るなぁ・・・と笑っている飼い主です♪



あっ、その答えは、

明日ね~



お出掛けを楽しみたいキャッチへぽちっとお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)