07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★キャッチ、歯磨き動画★

2013/05/27

今朝は、早起きのキャッチ&母


でも、昨日の町内清掃・・・

というか、草刈なんですが、、、

切れないカマを使って、疲れきって

腰は痛い

手には、マメ

腕は筋肉痛、、、



なので、

今日は、以前からお約束の?!

「きゃちゃんの歯磨き動画」

(例の、、、父のブラシ部分がパーになっている棄てる歯ブラシで。。。)

・・・をUPさせていただきますので、

よろしかったら、どーぞご覧ください

         



[広告] VPS



こんなに歯磨きが好きでも、

母が磨いてあげる時には、

前歯だけしか磨かせない

奥歯はしっかりしまいこんでいるきゃちゃん

困っています



昨夜は、

相変わらず、

このようにオモチャを持って来て・・・

キャッチ20130526①

「おかーしゃん!遊べる??」

の天真爛漫さ

かわいすぎちゃう

でも、目はどこにあるの??

こんな写真ばかりで


では、、、

 この写真は、何をしているトコロでしょうか?!

なんて!

大したコトではありません。。。

キャッチ20130525⑦

ヒント!

これは、キャッチのアタマの写真です!

・・・それくらい、わかりますね(スンマセン!)

そして、後ろにいるのは、大切なパンダさん(笑)

(それは、関係ないか!)

えへへ!朝からくだらないコトを・・・

答えは、また後日。。。


では、では、、、今週も頑張りますか。。。



おまけ画像


父のランチ

カツ丼20130526

松本名物のカツ丼だそうで。。。


また1週間、お留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
06:26 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさまです。
キャッチ母さん、町内の草刈り、お疲れさまでした。
草刈りは腰にきますよねぇ。普段、腰をかがめて何かするなんてことありませんもんね。お体ご自愛くださいませ。

きゃちゃんの歯磨き。ちゃんと両手で持ってガシガシ。
キャッチ母さんだと磨かせてくれない奥歯を中心にしっかり磨いていますね。
エライ・エライ!
ところで、歯ブラシを渡す前のきゃちゃんは何をじっと見ていたの?
妙に気になって・・・
Re: お疲れさまです。
ブラン母様

おはようございますm(__)m

母の体へのお気遣いありがとうございます。
大分いいです!

歯磨きのときのキャッチの視線は、
母がカメラで撮影しようとしていたので、
見ないふりといいますか、カメラの方へ向かないぞ!
という母への抵抗?!です。
でも、歯ブラシは欲しい・・・っていう感じだったんですね・・・

歯ブラシ大好きなんですが、食べてしまうのが心配です。

管理者のみに表示