03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★お気付きかもしれませんが・・・アレを出しました~^m^

2016/11/01


忙しい月末が終って


いよいよ11月


・・・年末が近付いて来ましたね





さて、


昨日のおさしんで気付いた方がいらっしゃるかもしれませんが・・・


s-_20161031_190934.jpg
※コレは、別のおさしんです



我が家、

日曜日に

冬支度をしました~



そー、

コタツを出したんです



・・・と言っても、

コタツ布団を出して

キルト・カバーをしただけですが



陽当たりの悪い我が家なので

やっぱり

コタツはうれしい



でも

何だか、

キャッチがイチバン喜んでいるみたいです



ほーらね

s-_20161031_190448.jpg
早速コタツへINしていました~!



いつもの

コタツムリ生活が始まりました~



コタツの中はこんな~

s-_20161031_190525.jpg


コッソリ、ぺよぺよしていますよ~





おまけ画像


日曜日のお買物で

おとーサル、

新しい靴を買ったんだって

s-_20161031_190426.jpg

お散歩で、いっぱい歩くからね



今日から、冬服で出勤のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~ですよ~
コタツ・・うちはすでに出てました~(笑)
寒がりなパパさんの部屋にですけどね
私は寒くってもなかなかコタツにはINしないですね~~
やっぱ、膝が痛いから1度座ると立つのが
「しんどい」です~(笑)キャッちゃんはINしちゃうんだもんね
牡丹は絶対入んないです。ビビリだからね~
ん?それが理由かはわかんないけど^^;
冬到来ですね~
お仕事頑張って~いってらぁ~
おはようございます。
こたつの季節になりましたね!我が家はこたつがないので、毎年みなさんのこたつむりを楽しみにしていますよ。
キャッちゃん、早速INしてぺよペよしているなんて流石ですね(笑)
今朝は雨ですね~。茶色いおじさんだけだろうなあ~(^^;
No title
昨日は月末でお忙しかったんでは!
お疲れ様でした(^ ^)
私も終わってホッとしております♪

お〜もうおこたを出されたんですね❤︎
キャッチ家さんは、朝も早いのでもう必要ですよね!
おこた、好きなので出したいんですが
一家総出でダメ人間(ニャンズ・ワンズ)になるんです💧

恐るべし!おこたパワー!!
No title
なんと、同じ日にこたつを出していたんですね(笑)
この急な寒さが人をこたつへと導いたのです!
でも、こたつの中へと真っ先に導かれたのは・・・
きゃちゃんでしたね(笑)
カロンはまだこたつ布団の端に乗っかる程度です。
それよりも今は母の羽毛布団がお気に入りのようで
母よりも先に行って、ベッド中央に陣取ってます(汗)
きゃちゃんはキャッチ母さんのお布団に潜り込んで来ませんか?
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは~♪
コタツ、もっと早くだしていたんですね~(笑)
パパさん、暖かくてうれしいですね~!

あー、我が家の父も、
おピザがイタイと言っています。。。

牡丹ちゃん、コタツの中、
暖かいよ~☆
パパさんに入れてもらってね~(*^_^*)

ほんと、冬がやって来ますね・・・
オシゴト、頑張りましょ~!・・・イヤだけど(笑)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは~♪
はい、コタツムリ生活の再開です!
キャッチもコタツ、大好きなので、
このライフスタイルは、変えられませ~ん^m^

今日は、小雨の中、あさんぽへ出掛けたのですが、
途中で、雨粒が大きくなってきたので
戻って来ました~^^;
ザッくんは、がんばったよね♪
Re: No title
グッさん 様

はい、月末&週明け月曜日で、
ちょー忙しかったです(汗)
・・・まだ尾を引いていますが。。。
グッさんも、お疲れ様でした~m(__)m

我が家、寒いので、
コタツを早く出したくて、
ウズウズしていました(笑)

バトン家は、コタツ好きそうなニャンズがいっぱいいるから
仮にコタツを出したとしたら・・・
と、想像しただけで、楽しいです^m^

でも、コタツを出さなくても、
ヌクヌクのコが傍にいるから、湯たんぽがわりになってもらえそう♪


Re: No title
ブラン母 様

ココのコメ欄ですみませんが・・・
カロンちゃん、うちのこ記念日、おめでとーございま~す\(^o^)/
母さんと父さんのおうちのコになってよかったね♪
笑顔がどんどん増えて来て、幸せなのがよくわかります(^^)
これからも、いっぱい笑顔を見せてね~☆

そーなんですよ~!
私も、ブログを拝見してビックリでした~(^O^)/
(コメント、うっかり、ソコを突っ込むのを忘れてしまいました!)

もー、すっかりコタツライフです^m^
コタツといえば、キャッチ☆彡
・・・みたいに言われそうです(笑)

カロンちゃんは、高級羽毛布団がお気に入りなんですね♪
キャッチは、母の掛け布団の上でセンターをGETして
我がもの顔で寝ています!
そこが自分の場所だと思っているよーで
中へは入ってこないのですが。。。
No title
キャッチくんコタツ大好きだね^m^
うちもコタツ買いました🎶(まだ届いてないです)
小さいからボーちゃんは入れないと思うけど^^;
コタツ好きなキャッチくんには申し訳ないけど
早く春が来てほしいと思ってしまいます(笑)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

そーなんです♪
暖かい所をよく知っています(笑)

ままさんもコタツをポチしたんですね!
この冬は、暖かく過ごせますよ(*^_^*)

私も、寒いのはニガテなので、
すでに、春が待ち遠しいです(笑)

管理者のみに表示