06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★ちょっと、ピンクが好きかも^m^

2016/10/31


昨日のUちゃんぽは


風が強くて

お耳がこんな~

s-_20161030_170314.jpg
片方、立ち耳だよ~



せっかくのお休みも

あまりいいお天気じゃなくて・・・



ボクは

HCへちょっと行っただけ

s-_20161030_170526.jpg


s-_20161030_170233.jpg


でもね


この前お泊りしたホテルでもらった


「ピンクのリボンちゃん」のオモチャ

s-_20161030_190038.jpg


おかーしゃんがくれたんだ

・・・実は、忘れていました



ピィピィ音が鳴って

フワフワで

何だか、気に入っちゃった


s-_20161030_190114.jpg


考えたら、

ピンク

多いかも。。。




おまけ画像



ほーらね

s-_20160914_191059.jpg


少し前に、

インスタで、「ピンクバトン」がまわってきた時の画像です


キャッチのピンクといえば、

虫除けのチューリップさんかな




月末です・・・

ちょーハードな1日が始まりました


頑張りましょ~

・・・イヤだけど。。。



フワフワなオモチャが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 オモチャ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~~
えへへ・・昨日は早朝より
うちのお嬢ちゃんお風呂へ入れたりして
それ終わってからはお買い物へ
どうやらおかげで、PC・OFFし忘れてたようです
あはは
今朝は朝から見逃したブログ観覧で
また忙しかった~(笑)
キャッちゃん、新しいオモチャよかったね
キャッちゃんのオモチャ、お友達たちは
寂しくないね、いつもまんべんなく遊んでもらえて
牡丹はおっきいボールとボロボロオレンジのみですね~
最近は~~とほほ
こんにちは!
昨日はおうち周りでノンビリだったんですね。週末はあちらへお出かけ?なのかしら?
寒くなったり、暑かったり気温の変化が著しいですが、忙しい月末体調崩さないように気をつけてくださいね(*^^*)
No title
こんにちは♪
男の子でもピンクや赤系の似合うから、きゃちゃんは
そのままでいいんですよぉ〜。
無理に青とか緑にしなくても、そのままで〜。
カロンにも本当はピンクや赤のものを買ってあげたいんですが
恥ずかしがりやの父のせいで、ブルー系が多いです(汗)
でも、昨日新しいピンクの可愛いコが来ました♪
見た目は可愛いけど、お声がちょっとびっくりですが(笑)
その様子は、またカロンブログで後日、お届けします♪
No title
おこんにちは~
今日で10月も~終わりますね~
気の早い私はカレンダーをめくり
あっ!もう11月12月一緒の卓上カレンダーは
一枚ポッキリなんだなーって思っちゃいました~
年があけると私もスパイクもまた一つ年をとるって(汗)

昨日は全国的に曇天な一日だったのですかね~
寒かったですね~いきなりですから体がついて
行きませんよね~

キャッちゃんてピンクが似合いますよね~
やっぱアイドル犬!!
ホテルの方もピンクが似合うと思ってくれたのでは?
おかーしゃんがおもちゃ思い出してくれて良かったね!
今日もこちらは曇りです~

Re: No title
LKBまま 様

こんにちは~♪
お休みも、忙しかったですね・・・
お疲れ様ですm(__)m

新しいオモチャ、フワフワで
口ざわりがいいみたいです(^^)

牡丹ちゃんは、動物系より
アクティブなオモチャがお好みですかねぇ(^^)
でも、何だか、わかる気がする~♪
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは~♪
お天気もイマイチだったので
自宅周辺で過ごしていました~^^;

週末は、より道をしながら
お出掛け予定です(^^)
どこへ寄るんだろう??
忙しくて、まだ決まっていない我が家です(T_T)
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは~♪

キャッチは、ちょっと、女の子っぽいものが
好きみたいです^^;
カロンちゃん、ピンク系、
きっと似合いますよ~☆彡
だって、あの笑顔だもの(*^_^*)

ブラン父さん、女の子の父さんですから、
是非、恥ずかしがらずに
買ってあげてください(^O^)/

ふふふ・・・
にぎやかなピンクのコ、楽しみにしていま~す(笑)
No title
おピンクは、おばちゃんも好きですよ~(笑)
可愛いピンクの おリボン❤

月末の事務処理は忙しいですねーっ!!
私も 締め切る10日くらいまでは 月の中で忙しいです!!
やりたくないけど(笑) 頑張りまひょ(^◇^)
Re: No title
スパイクmama 様

こんにちワン(笑)

駆け足で過ぎた10月でした・・・
ほんと、今年も残りわずかとなってしまい
公私共に、あせっている私です^^;

この土日は、残念なお天気で、
出掛ける気にもならず、
ほぼ、在宅でした~(T_T)
群馬も風が強かったよーですね・・・
って、いつもですかぁ?!

キャッチ、ピンク、似合いますかぁ?!
何だか、ほんわかした色が好きで、
青系か、赤系となると、
赤系を選んでしまう我が家です。

せっかくくださったオモチャなので、
たくさん遊んでくれるといいですよね♪

群馬は曇りですかぁ・・・
晴れてくれるといいですね。。。
こちらは、晴天とまではいきませんが、
秋の空が眺められま~す(^^)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

ピンクって、何だか温かい感じがして
優しい気持ちになれる気がします(^^)

今日は、やっと1日が終わった気がします。
今夜は、ゆっくりお風呂に入りたい気分です^^;
まだ、明日は、続きが待っていますが・・・
イヤな事も、乗り越えて行かなければ、
次に行けませんからね(ーー;)
頑張りましょ~(^o^)/
No title
こんばんは〜
ピンクのリボンちゃん!
ライムのとすごく似てる(^_^)
ピコピコなってフワフワしてるの!
キャッちゃんもこういうの好きなんだね♡
ライムは女の子なのにピンクのオモチャはこれしかないの
キャッちゃん、たくさん持ってていいな〜

ライムの9月28日のブログ見てみてね∩^ω^∩
Re: No title
ライムまま 様

こんにちは~♪
ブログ、のぞいて来たよ~(^O^)/
ほんとーだ!きっと同じものだよね^m^
オソロでうれしいな~☆

キャッチは、フワフワで
口ざわりがよくて、音がするものが好きみたいです(^^)

そーそー、私ももったいぶっていたわけではありませんよ^^;
ただ、忘れていただけです(笑)
こんなにオモチャが好きなのに、
そとではあんなです(泣)

管理者のみに表示