03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★ポチしましたよ~♪・・・ウワサのアレ^m^

2016/10/28


昨日、キャッチはオシゴトで

・・・あの営業さんもやって来ましたよ(笑)


s-_20161027_200103.jpg
 

s-_20161027_200136.jpg
 



郵便出しの後

あのブライダルサロン前へ行くと

ハロウィンの装いでした~

s-_20161027_200329.jpg
たままた、写りがよくなくてスミマセンm(__)m



さて、


サラ母さんのインスタで紹介されたアレ



s-_20161027_200253.jpg



ポチしましたよ~

s-_20161027_200215.jpg
※紳士用ハンドタオルです♪



レノマさん、

なんて趣味がいいんでしょ~



数ある犬種の中から

イチバンかわいいボーダーをチョイスするなんて



以前から?!

センスがあると思っていましたが^m^


サスガです



なんて~




ネコポス希望でポチしたので

いつ来るのかわからないけれど

楽しみ~






おまけ画像



これも

s-_20161027_192436.jpg

サラ母さんのインスタでUPされた

サークルKサ〇クスの新商品・・・だそうです



早速、

父が買って来てくれました~



チョコが濃厚で

おいしゅーございました~




オシゴトで営業さんを癒してあげたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
さすが、母さん!行動が早い!!
私も、同じもの見てるのに・・
しかも、昨日は会社で「これ美味しいんだって~」って
自慢して見せたとこなのに買って帰るのを忘れるという
あ・・でもね、我が家の近くのサンクス
店員が超失礼な店員だったので
しばらく寄りたくない!!って思ってたのも
少しあるけどね~
キャッちゃんたくさんお客様癒してあげてね
※キャッちゃんのお耳見て思った~同じ半折れなけど・・牡丹ボサボサだわ~ちょっと、カットしなくっちゃ~かな~
おはようございます。
まあ、まあ、連続アップありがとうございます~。最近は手軽なインスタにアップしている私ですが、タオルハンカチもポチしたんですね!
ネコポスだとちょっと時間はかかるけれど、ボストインだから楽チンですよね。
タルトも美味しくて、また食べたいと思います。
LKBママさん↑、サンクス行ってね~(≧▽≦)
No title
おはようございます。
レノマのタオルハンカチ・・・私も調べてみよう〜♪
で、老眼の目で「ネコボス!?」って何?
猫のボス(親分)?というのはなんだろうと・・・笑
ポスとボスを見間違えていました(爆)

マジメ顔のきゃちゃん、伏せの姿勢もいいですねぇ。
固く閉じたお口(マズル)が可愛いです♡
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは~♪
ハンカチは、今年のデザインみたいなので
終ってしまったら追加はないのかなぁ・・・
なんて思ってポチしちゃいました~^^;
でも、在庫確認中らしくて
買えるのかどーか、ビミョウです(汗)

サンクスのソレは、
父の会社周辺にあるかな?!と思って
サラ母さんとインスタでつぶやいたら
買って来てくれました~(*^_^*)

ちなみに、母の会社周辺は、
何でもあると思っていたのに
サンクスはありませんでした(笑)
是非、お買い求めください(^O^)/

キャッチ、時々、態度が大きくなるので
ちょっと困ってしまうのですが、
キャッチに会いに来てくれているよーなので
何だか少しうれしいです(^^)

半タレにも色々な垂れ方がありますよね・・・
最近、半タレが話題なので、
何だかうれしいです^m^
牡丹ちゃん、カットしてきれいになっちゃいますか~?!
キャッチは、そろそろ、シャンプーしてあげたいです☆
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
ふふふ・・・
かわいいハンドタオルだったので、
ボダコ飼いさんは、みんな欲しくなっちゃいますよね~!
でも、在庫確認中らしくて、
まだ購入出来るのかわからないです(汗)

ネコポス、便利で送料も安くていいですよね(^^)
タオル生地なので、充分です!

タルト、おいしかったです(*^_^*)
前回の、チーズタルトも食べたかったのですが、
期間限定って、本当にその時期を逃したら食べられないんですね(泣)
残念です・・・
LKBままさん、是非食べて欲しいですね☆
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは~♪
はい、サラ母さんのご紹介で
ボダ飼いさんは、狙っているよーです!
最初は、普通に、お買い物で、ハンカチ売り場で見つけたそーですよ^^;
大阪は、都会だから、あるかもしれませんね♪

「ネコポス」は、クロネコさん便の1つで
あて先のポストへダイレクトで送る小さい宅急便みたいなものらしいです。
たまたま、そのお店で選択できたので、
着払い送料もちょっとお安くなりました。

見間違え、ありますよ~!
たくさん(笑)
私も、老眼の目なので、
色々残念なこと、いっぱいです(泣)

キャッチ、やっぱり、前日のお顔とは違って
ちょっとマジメさんでした^m^
オシゴトモードだったのかも~(^O^)/
おはようごじゃりました♪
インターネット通販サイトを徘徊してると"ぽち"したくなってしまうのが売る側の策略。
我々、消費者はまんまとその策略に乗せられているのです。

にいちゃも色々ぽちしてお買い物してたでち!
ではまた、そいぎ~♪
No title
キャっちゃん 真面目にお仕事してるね~♪

ポチッ☆ 楽しくて 来るのが待ち遠しくて やめられませんね~(笑)

皆さん インスタやられているのね~(*^_^*)
ここでも 乗り遅れ・・
時代について行けない おばちゃんです(+_+)
Re: タイトルなし
ジル家のにいちゃ@Amebablog 様

ジルにいちゃ、こにゃにゃちは~♪

ネットで、色々比較しながら閲覧していると
あっという間に時間が過ぎちゃうよね^^;

通販って、ポチするだけで
あとは、待っているだけだから
便利で、ついつい買いたくなっちゃうんだよね(汗)

にいちゃは、どんなイイモノを
ぽちしたのかなぁ~?!^m^
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

制服を着ているせいか、
前日に比べて、マジメなキャッチでした(笑)

そーなんです!
ポイントも使わなきゃ・・・みたいな消費者心理で
ついつい、ポチしちゃうんです^m^

インスタ、私も4月から始めたのですが・・・
そちらは、時々あげています。
ブログ中心なので、なかなか両方なんてムリなので。。。

一応、時の流れにちょっと流されてみよーかと思って
かじっていますが、
人それぞれで、無理なくが、
楽かと思います^^;

でも、知っている方がいっぱいつながって入るので
いつか、そちらへもいかがですか?!
ご検討くださいね~♪

管理者のみに表示