03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★ココがボクの会社だよ♪・・・いえいえ、母の会社です^^;

2016/10/27


昨日は、

おとーサルがお休みだったから

車のタイヤ交換へ行ったんだ



おかーしゃんの会社へ

タイヤ屋さんが来てくれて

駐車場で交換してくれるんだ



だから

おとーサルと一緒に

おかーしゃんの会社へ行っちゃったよ~



3時の予約だったから

ちょっと早めに出発・・・


おとーサルに


ボクが

会社をご案内だよ~



・・・おさしん多いです



駐車場へ付くと


s-_20161026_192933.jpg


勝手に2階へダッシュ


・・・父、慌てています(汗)

s-_20161026_192817.jpg


s-_20161026_192720.jpg


s-_20161026_192752.jpg
なに?!


先ずは、


ご褒美ちょーだい

s-_20161026_192627.jpg

・・・予備のオヤツを置いてあってよかったです



会社では、

こんな感じでオシゴトしていましゅよ

s-_20161026_193028.jpg


マジメでしゅよ


s-_20161026_192655.jpg



安心してくだしゃい



・・・聞いていましゅか

おとーしゃん、

ポケモンGO!やっているけど

s-_20161026_192537.jpg


この後、

おとーしゃんと

お散歩へ行って来たよ

s-_20161026_192912.jpg
また勝手に上がって来ちゃった♪

s-_20161026_192952.jpg



どー

おとーしゃん、

ボク、

いいオシゴトしているでしょ




おまけ画像


今度のオール〇リーは、


オランジーナ付き~

s-_20161026_192559.jpg


「おまけ」に弱い

おまけ画像だからね(笑)


張り切ってオシゴト紹介をしたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
さすがだね~キャッちゃん
上手に「案内」というお仕事できました
(・ω・ノノ゛☆パチパチ
勝手知ったる我が家の次によく知ってる場所です
そろそろ、タイヤ交換の時期なのですね
我が家年がら年中・・その心配はしなくて
あ、古くなった時だけ~(笑)
甘えん坊なキャッちゃんのおさしん
たくさんみれました
おはようございます。
キャッちゃん、ちゃんと案内できましたね!
階段あがっちゃったらおとーさるさんも慌てちゃうよね(笑)
キャッチ母さんの制服お似合いですよ~!
私はスカート履けません( ̄∀ ̄)
今日は一緒出勤かな?
1日お天気みたいで嬉しいですね(*^^*)
No title
サラ母さん同様、私もスカート・・・もう何年着てないか(汗)
一応持ってはいるけど、もうサイズがアウト!です(笑)

きゃちゃん、会社案内ありがとう〜♪
こんなに可愛い笑顔で案内されたら嬉しいなぁ。
案内嬢ならぬ案内ワンコのお仕事もOKですネ♪

しかしタイヤ交換を出張でしてくれるなんて、
なんてサービスのいいことでしょう。
ブラン父はいつもひぃひぃ言いながら、
自宅前でひとり黙々と作業してます(笑)
No title
キャッチくん笑顔で会社案内してくれてカワ(・∀・)イイ!!
ちゃんとお仕事してえらいね~🎶
ボーちゃんなんか寝てるだけだよ(笑)

タイヤ交換に来てくれるタイヤ屋さんいしいですね!
キャッチくんタイヤ屋さんのお手伝いしてあげたのかな(*´艸`*)
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは~♪
勝手知ったる、ボクの会社になっているので
にこやかに案内していました~(笑)

タイヤ、今年は、冬タイヤを準備してみました~!
2台分は、大きな出費で、
母のお給料が消えてなくなりました(汗)

キャッチ、ちょー甘ボーで、
笑顔いっぱいでした~(*^_^*)
オシゴトの日とは違った表情がいっぱいでした~☆彡
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
父は、キャッチの様子をナマで見たコトがなかったので
大慌てでした(汗)
それにしても、キャッチは、自由気ままで、やられっぱなしの父でした^^;

制服、顔が見えないので、若い事務員さんのよーに写っていますかぁ?!(笑)

はい、オシゴトで~す(^O^)/
マジメに寝たり、食べたりして過ごしていますよ~(爆笑)

今日は、ちょっと過ごしやすいです☆
Re: No title
ブラン母 様

一応、制服がスカートなので
平日だけはスカート姿の母です^^;

はい、こんなにニコニコしたコが案内してくれて
父は、うれしかったと思います(*^_^*)
・・・すっかり、マゴを見るじーちゃんでした(笑)

社長の知り合いのタイヤ屋さんなので、
出張交換してくれました~!
2台分なので、大きな出費だったのですが、
お値引きもしてくださって、
ちょっとラッキーでした(^^)v
ブラン父さん、ご自分でやるなんて、カッコイイで~す☆彡

Re: No title
ボーちゃんまま 様

キャッチ、いつもの出勤日じゃないのに
会社へ来たことがうれしいよーで
ずーっと笑顔でした~(*^_^*)
きっと、父に得意になって教えたかったんでしょーね(笑)
あっ、キャッチも、いつもは寝ていますよ!
ご心配なく~^^;

タイヤ屋さん、社長の知り合いなので、
きっと、サービスだったんだと思います。
でも、出張代も無し、ナット代もお値引きの上、
総額もお値引きだったので、
申し訳ないくらいでした(汗)
迷惑なお客ですよね・・・(>_<)

タイヤ屋さん、大きな音がしていたので
キャッチはお手伝いはしなかったんです!
きっと、オシゴト捗ったことと思いま~す(^O^)/
No title
きゃっちゃんのお仕事ぶり、
私の同僚さんに見てほしいわ(笑)

おとーさるとも一緒で、きゃっちゃんの
顔がウキウキなのがわかりますね(≧▽≦)

週末だけど、きゃちゃんお休みが
来たからいっぱい甘えてね♪
Re: No title
メルママ 様

昨日は、父もいて、
キャッチは、いい所を見せようと
張り切っていたよーで(≧▽≦)
とってもうれしそうでした(*´▽`*)

ありがとーございますm(__)m
今月も残り僅かですね・・・
月日が経つのは、本当にはやいです(汗)

管理者のみに表示