05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★目立たないよーで、目立つらしい・・・&雨だから。。。

2016/10/26


昨日は、キャッチ、

1週間ぶりの

一緒出勤

「きゃちゃん、行くよ~!」

・・・と言うと、



なぜか

いつも

ココで待つ

s-_20161025_195822.jpg
※草だらけです(汗)


どーしても

バックドアからは乗りたくないらしい



キャッチ号

普通のミニバンで

一般的なカラー・・・

s-_20161025_195904.jpg
※ちぃーさくUP!


大衆に紛れると思っていたのに

友人に言われた


「この車、よく見かけるよ・・・目立つから!」

えっ



そーかぁ・・・

ステッカーも貼ってあるし

・・・キャッチが乗っている時だけ、マグネットステッカーは付けます!


ナンバーは、苗字だからね


そー・・・かもしれない




昨日は、

お昼くらいから

雨だったので

Uちゃんぽも

お休みで・・・



遊んで欲しい

キャッチは

s-_20161008_190619.jpg


オモチャを


次々、持って来る

s-_20161008_190704.jpg


一体


何個持ってくるんだ~

s-_20161008_192541.jpg


外でも

オモチャ遊びをしてよね~



さて、

今日は、父がお休みで

フタリでお留守番



午後は

キャッチ号とキャッ父号の

タイヤ交換

キャッチも一緒だよ~




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー

名古屋出張のおみやです

s-_20161025_200147.jpg

中身はコレ

s-_20161025_200246.jpg

よくわかりませんねぇ(笑)


大きめの栗入カステラが1本入っていますよ

黒糖のいいかほりがして

うまうまでした~




今日はオトコ組でおうち勤務のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
キャッちゃんに元気が戻って
何よりです。
車はね~乗せているときは気分もアゲアゲだから
派手?でもいいと思うんだァ~
キャッチ号・・まだまだぁ~~私、もっと
派手なのたくさん見るよ~
車のナンバー改めて見たことないけど
ふふふ、苗字ね・・想像ができた~(笑)
うちのは、前のハイエースが無事故で廃車まで
乗れたので、その縁起のいい番号を引き続き
とったという・・。苗字は・・ちと無理かな~
(爆)
お土産、いつも美味しそうです~
No title
おはようございます♪
キャッチくん、元気になってよかった~
車に乗るとき、後ろっていやなんですかね?
ルチルもセカンドドア前で待ちますよ!
キャッチ号、ステッカーいっぱい!
ナンバーは苗字なんですね(笑)
我が家は苗字にはしてません。してたらおソロですね。
ルチル号もステッカーでみんなにすぐばれます。
スピード出し過ぎとかできないです(笑)
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは~♪

ワン連れで出掛けると
ウキウキですよね(*^_^*)

はい、ナンバー、ご想像ください^m^
ちなみに、キャッ父号も同じナンバーです☆

車は、大切な命を運ぶものなので
縁起を担ぐ方がいいですよね♪

おみや、栗が大きくて、
おいしかったで~す(^O^)/
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
ありがとーございます(^^)
ご心配お掛けしました~m(__)m

ルチル君も同じなんですね^m^
いつも乗る場所は、後ろかな?!

ステッカー、いただき物も
数枚貼ってあります^^;

ルチル家、ナンバー、苗字にしなかったんですか~!
ざんねーん(>_<)
ちなみに、我が家は、父の車も同じです(笑)

はい、悪いコトは、出来ませんよね・・・
わかりますよ~(汗)

キャッちゃん、ちゃんと待っているんですね~!なんて可愛いのかしら。
出勤できて良かったね。
今日はおとーさるさんが一緒だから良かったね~(*^^*)
今日は暑いですね。半袖でもいいくらいだわ~!
No title
キャッチくん久しぶりに出勤出来て良かったね(*´▽`*)
車の乗り方にこだわりがあるんですね~^m^

もうタイヤ交換なんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
どこか雪のある所へ旅行するのかな!?
キャッチ母さんのおかげで私も予約しなきゃと思いました^^;

栗入りカステラ美味しそうですね♡
羊羹で栗入りならよく見るけどカステラはないかも♪
Re: タイトルなし
サラ母 様

「ココから乗るんだ!」の姿は、
ガンコです(笑)
自由に2列目に乗っていたときが楽しかったのかもしれません^^;

今日は、父とオリコウにしていたよーです(^^)
・・・先ほど、会社へ来ましたけどね。。。

今日は暑くて、9月の気温だと言っていました。
何だか、体も疲れちゃいますね・・・
お互い、気をつけましょ~♪
Re: No title
ボーちゃんまま 様

ありがとーございます♪
元気になりました~!
車は、2列目が好きみたいで
いつもスライドドアから乗ろうとします(笑)
困ったコです^^;

はい、念のため、冬タイヤに交換しました。
父は、これで、雪遊びへ行けると喜んでいました~(^O^)
コチラは、まだまだ必要ないのですがね。。。

カステラ、大きな栗が入っていて
香りもよくておいしかったで~す☆
そーですね・・・羊羹では、栗入りって見かけますね♪
何だか、おやつが食べたくなって来ちゃいました~^m^
No title
確かにキャッチ号・・・
目立つかも(笑)
でも、アピール、アピール♪

今日は、おとーサルとウキウキで
家にいたんだね~(≧▽≦)

やっぱり、誰かといるのが1番
楽し~ね、きゃっちゃん(∩´∀`)∩
No title
キャッちゃん元気になって出勤良かったよ。^ - ^

うちのワン達は必ずバックドア前で待機、少しでも開けようとするとその隙間へマリアが這い上がるんですよ。ニーナの爆吠えが怖いようです。(笑)

犬ステッカーは印籠のようなもんなのでおとなしく走ってます。(笑)派手でバレバレですからね。( ̄▽ ̄)

昨日はキャッちゃん楽しい1日だったろうね?^ - ^
Re: No title
メルママ 様

あはは♪
目立ちますかぁ?!
でも、VIP号ほどではないかと思いますが・・・

キャッチ、父とお昼前にもお散歩へ行ったりして
楽しかったよーです(^^)

そーですよね・・・
人大好きなキャッチなので、
イイコだったそーです(^O^)
Re: No title
だいすき 様

ご心配お掛けしました~m(__)m
元気になりました♪

マリアちゃん、ニーナちゃんには弱いんですね(笑)

あはは♪
でも、だいすき号のおとなしいは、
我が家のスピード走行かも~^m^

はい、父もキャッチも楽しかったよーです(^O^)/

管理者のみに表示