07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

氷、大好きですぅ\(^^)/

2013/01/25
今朝から、キャッチ地方、強風が吹き荒れ…

お散歩中は、呼吸困難
&登山訓練を受けているよう

今朝も、白柴のハクくんとワンプロ!



今朝のお二人さん?は、ヤル気満々

そして、帰り道、久しぶりに、フレンチブルの「メリーちゃん」にも逢いました↓



お散歩から戻ると、ちょー狭いお庭の監視





そして、ごはんハミガキ

…次は、わかっているよねー、おかーしゃん

と、冷蔵庫の真横へ…




氷のおねだりです
キャッチは、氷大好き



こーんな顔されちゃうと、弱いよね


う~~ん、きゃちゃんを置いて出掛けたくなーい


にほんブログ村
スポンサーサイト
11:54 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
夏は毎日ですよ♪
氷、うりつも大好き!
夏は、毎日凍らせて食べさせてました。
キャッチ君は、冬でも食べるんですねーすっごい(^o^)

うりつの歯磨きタイムは寝る前ですが、
なんちゃって歯磨きです(笑)
本犬が勝手にやると言うとんでもない歯磨きなんですよ。
キャッチ母さんが磨いてあげるのですか?





Re: 夏は毎日ですよ♪
> うり母様

キャッチ、氷は日々のおやつ感覚で食べています!
歯磨き、うりつちゃんの動画を拝見したことがあります。

キャッチは、母が磨いてあげたり、歯ブラシをくわえさせたり、あの手この手で磨いていますが、やはり奥歯はいやがり、歯垢が気になります。

そーそー、以前キャッチを、キャリーケースに入れて車へ乗せた所、ひたすら吠えて暴れていました。
そのケースをリビングへ置いたまま出勤して、帰宅した所、何と、キャッチ、そのケースを破壊してありました。
そんなエピソードばかりのキャッチ家で(-_-;)
みんな氷好きなんですね♪
ミユも、氷 大~好きですよ♪
キャッチちゃんと同じように、冷蔵庫のところに行くとお座りしてもらえるを待ってます(笑)
周りのワンコはガリガリ氷をかじる
我が子を見て、驚いています。
良かった~!!うちの子だけかと思ってました(^^;
でも、本当に美味しそうに食べますよね♪私達が食べたら、歯に凍みるかも?(*_*)
Re: みんな氷好きなんですね♪
> ミユママ様

返信、遅くなってすみません。PCの具合がよくなくて・・・

キャッチ、氷は、いつでもたべたいようです。なので、お腹にこない程度にあげています。
なので、冷凍庫は、氷がいっぱいです(笑)

年齢がいったときは、注意したほうがいいですかねぇ・・・歯の具合とか。

コメント、ありがとうございました。うれしいです☆

管理者のみに表示