04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

★ちょっとだけ、ねーねが来てくれた~♪

2016/10/24


昨日は、



ねーねが来てくれたよ

s-_20161023_171932.jpg

※大騒ぎで、あまりおさしんがありません(汗)


・・・だから

ボク、

もぉ

ぼーきじゃないよ

元気になったんだ

s-_20161023_175621.jpg


お薬は

あと2日間飲むんだけど

s-_20161023_175537.jpg


もぉ、

だいじょーぶだよ

s-_20161023_175510.jpg


心配してくださったみなしゃん


s-_20161023_195303.jpg


どーもありがとーごじゃいましたm(__)m



また1週間が始まりましたね・・・

がんばりましょー♪




父、今日も朝イチ、名古屋出張で~す




おまけ画像



ねぇ、午後1時着だったので

時間の都合と、

キャッチのコトを考えて

待ち合わせは

イ〇ンのレストラン街



この日のお昼は

ココ

s-_20161023_171723.jpg

注文は、コレで~す

s-_20161023_192750.jpg

上が、父で、きのこの和風オムレツ

下が、母、きのこのホワイトソース・スフレオムレツ

・・・みたいな名前のオムレツ


ちなみに、ねぇも、母と同じオーダー


・・・初めて入ったお店でしたが、

結構おいしかったで~す



ねーねの帰宅で大騒ぎだったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっはよ~ん
キャッちゃん、よかったね
ねぇんさんがお見舞いに来てくれたんだね
そりゃ~なによりも良く効くお薬になったね
オムレツおいひそ~~
卵料理・・やっぱ大好きかな~
さ!一週間始まっちゃいますね
はぁ~やだな~~
No title
キャッチ君♪調子が良くなってよかったです(*^^*)
ね〜ねも来てくれたから嬉しかったよね💕
ね〜ね心配だっただろうに…
少しだけど元気なキャッチ君を見れて
安心したかな(≧∇≦)

天使の羽キャッチ君もできるんだ〜
バトンもシャンプーするとできてます!
ブラッシングしても、なおらないけど
母さんに天使の羽だって言われてから
そのままにして、ニヤニヤしながら見ています(*^^*)
No title
きゃちゃん、最強の特効薬、ねーねが来てくれて
良かったね♪
嬉しいという気持ちが免疫力を高めてくれるから
もうきっと大丈夫ですね。
お薬がなくなる頃にきっと、いつものきゃちゃんですね♪
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは~♪
少しの時間でしたが、
ねぇが来てくれて
うれしさMAXのキャッチでした~\(^o^)/

キャッチにとって、ねぇは、特効薬だったよーで
テンションUPで、
ぴょんぴょん動き回っていました^^;

オムレツ、柔らかくておいしかったで~す(*^_^*)

今週は、月末なので、私も忙しいです・・・
頑張りましょ~(^O^)/
Re: No title
グッさん 様

ご心配お掛けしましたm(__)m
ねぇのコト、大好きなので
うれしくて、うれしくて、
とろけそうな笑顔のキャッチでした~☆彡
元気になってよかったです(^^)

天使のハネ・・・って思うと、
私も、バトン君を思い出します^m^
キャッチのハネは、背中じゃなくて
ほぼ、オチリですけどね(笑)
Re: No title
ブラン母 様

「ねぇね」って言うと、
キャッチの表情が、ガラリと変るんですよね^m^
今回は、また特別でした~!
少しの時間しか一緒にいられなかったのですが、
あのデレデレの顔は、本当におかしいくらいでした(笑)

ご心配お掛けしましたm(__)m
キャッチ、元気になったのですが、
いつものことながら、ねぇがいなくなったのに
捜す姿、待っている姿は、うるっとします・・・
No title
キャッチくん治って良かったね(*´▽`*)
薬飲むの頑張ってね!(病院嫌い薬嫌いな私です)
ねーねがお見舞い来てくれて嬉しいよね🎶
甘えん坊のキャッチくん可愛い♡

ホワイトソースのオムレツおいしそう~(*'▽')
Re: No title
ボーちゃんまま 様

ご心配お掛けしました~m(__)m
キャッチ、お薬は、平気みたいなんです。
それだけも、助かります^^;

大好きなねーねだから、
すっかりデレデレで、
病気のことも忘れてしまったよーでした(笑)

このオムレツ、人気№2でしたよ!
女の人に人気があるみたいです☆彡
オススメですよ~(^O^)/
No title
キャッちゃん、元気になって良かった~♪

ねえね効果もあるかな?(#^.^#)

オムレツおいしそう♡
今、猛烈にお腹がすいてて
ほんと食べたい!(笑)
Re: No title
マーサママ 様

ご心配お掛けしましたm(__)m
もぉ、だいじょーぶです♪

そーですね・・・
うれしすぎて、
ぼーきだというコトを忘れてしまったよーでした(笑)

ここのお店のオムレツ、
初めて食べましたが、
なかなか美味でした~☆

もぉ、オナカ、いっぱいになりましたかぁ^m^
食欲の秋ですからね(^-^)
たくさん食べて、体力をつけてくださいね~!

管理者のみに表示