05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★天使のハネ☆彡・・・&お散歩へ行けたよ~♪

2016/10/23


キャッチのコト、

ご心配お掛けしましたm(__)m


昨朝から、

少しだけ

おさんぽへ行けるよーになりました


・・・ゴロンと寝ていることもまだ多いですが。。。

s-_20161022_192833.jpg
あくび~(笑)



朝は、

10分くらいで帰りたくなっちゃったけれど・・・

s-_20161022_192331.jpg


元気な足取り

s-_20161022_192111.jpg
〇の中、毛がハネています!


ゴワンも

少しずつ増やして

いつもの笑顔を取り戻して来ました



父も帰って来たので

安心したのか

うれしそうです


・・・ちょっと

やせボーになっちゃったけれどね




・・・で、タイトルのコトですが、

キャッチ

いつも

くしくししても

・・・ブラッシングのコトです

ココが跳ねる

s-_20161022_193153.jpg
※3枚目の画像のソレです



名付けて

「天使のハネ」



きっと、

みなさんの

おうちのかわいこちゃんにも

ありますよね



探してみてくださいね



今日は、

ちょっとだけ

ねーねが帰って来ます



・・・では、みなさんも

楽しい休日をお過ごしくださいね~




おまけ画像



お散歩途中で

時々会う

パピヨンのあずきちゃん(♂)のおうちで

おやつを袋いっぱいもらっちゃった

s-_20161022_192137.jpg


まるで、

サンタさんの袋みたいに大きいよ~


キャッチ、うれしいね~




ねーねが帰ってくることをまだ知らないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お散歩 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよ~
キャッちゃん少しでもよくなってきて
良かったね・・心配したよ~
下痢Pなったってなるとすぐに、何食べたっけ?
ってなる我が家だけど精神的なところからも
くるのかな・・ん?アタシならあるけど~(笑)
こんな体(笑)なのにデリケート(爆)
今日はまた、喜びの舞・・あ・・ゆっくりね~
※あくび~のお顔かわいいよ~^^v
No title
キャッちゃん お散歩に行けるくらい
良くなってきて良かったね~
つむぎも元気いっぱいになったのに
念のためにまだ薬を飲んでますよ。
やっぱり早めに保険に加入すればよかった・・・

ボーちゃんにあるという珍しい「天使のはね」って
「羽」じゃなく「ハネ」だったんですね(笑)
それだったらつむぎにもあるある!( ´艸`)
短めの毛でもたまにハネができるんですよね。
キャッちゃんの天使のハネも可愛いよ~

今日はねーねに会えるし
もっと元気になれるかな?
早く完治するといいですね。
お大事に!

Re: No title
LKBまま 様

こんにちは~♪
ご心配お掛けしましたm(__)m
もう、9割方、よくなったと思います(^^;

キャッチ、いつもの食べ物以外、食べていなかったにで、
やっぱり、お寂し病だったと思うのですが、
季節の変わり目ということもあったのでは?!
と思われます(汗)

今日は、あさんぽも、元気でした!
ありがとーございました~(*´∀`)

もーじき、待ち人来る…かと思われます(^^)
Re: No title
つむぎ母 様

ご心配お掛けしましたm(__)m
つむちゃんも、元気になって来てよかったですね!
キャッチも、お薬、しっかり飲んで、治すよーにしたいと思います(^^)

天使のハネ、ありますかぁ?!
おもしろいですよね☆
このコたちは、天使ですからね(≧∇≦)

ねーね、今、こちらへ向かっています。
キャッチ、ぼーきもふっとびそうです(^^;
ありがとーございましたm(__)m
こんにちは!
キャッちゃん、良くなってきて良かったね。
お腹の具合は直ぐには完全復活じゃないと思うけれど、今日はねぇねさんが来てくれるならもっとげんきになっちゃうね(〃▽〃)
そろそろかなぁ?
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは~♪
色々とご心配お掛けしました~m(__)m
ねーねパワーで、すっかり元気になったキャッチです^^;

ねぇ、思ったより遅くやって来たのですが
サスガ、特効薬で^m^
キャッチ、いつもの元気に戻り、大騒ぎとなりました~(汗)

管理者のみに表示