10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★困ります!・・・早く元気になってくれないと(T_T)

2016/10/22

   
   キャッチのコト

    ご心配お掛けしています


    父も帰って来たので

    もう少しで、いつものキャッチに戻るかと思います♪





   本日の画像は、父待ち中のキャッチです


s-_20161021_180701.jpg




s-_20161021_180727.jpg




さて、タイトルのコト・・・



我が家の食卓は


キャッチの大好きな食べ物


トマト

レタスなどの野菜

お豆腐や納豆

などが並んでいます

・・・いつも、お裾分けをするので。。。


s-_20161021_204635.jpg



そして、

何と言っても

朝食後の

父とキャッチのお楽しみの

「黄色いアレ」


キャッチが元気にならなきゃ

食べられないじゃーん



困りますぅ

s-_20161021_193652.jpg
おとーしゃん、まぁだぁ?!・・・のキャッチ


だから、

早く治ってね~♪



s-_20161021_204603.jpg




週末ですね・・・


我が家、

今日は、

父、歯医者さん

そして、

キャッチの嘔吐で

サヨナラが決定した

カーペットカバーや

キルトカバー

買いに行かなきゃ~

   

   まぁ、
   
    もう、古くなってきていたから
 
    キャッチに諦めるよーに
 
    背中を押してもらったんだと
   
    思う・・・ことにしよーっと





おまけ画像



昨朝のコト


親子の会話が聞こえて来た



「ココ、いつもワンコが覗いているんだよ!」

「あれっ?!今日はいない・・・どーしたんだろう?」

「窓が開いているのに・・・」



そー、いつもは、

こんな姿で覗いているんだよね・・・

s-_20161021_211913.jpg
※少し前の画像です


昨朝は、外を覗く元気もなかったキャッチ・・・

人や、子供の声がする時は

いつも外を見ているのに。。。



早くいつものキャッチになりますよーに・・・




父が帰って来て安心したキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 病院 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~~
今朝、キャッ父のインスタで元気になったと
書いてまして、少しホッとしました
やっぱね~~いつもの元気なキャッちゃんでなきゃ
人気者のキャッちゃん・・ファンがたくさんいるんだからね~
さ!今日も頑張ろうか~
きゃ太郎!大丈夫かな?
お父さん帰ってきたかな?
無理はしちゃだめだけど、早く元気になるんだよ~!!

ちょ太郎地方はおとつい雪が降りました(T▽T)
早いけど積もったらワンコが大好きな季節が来ます。雪かきはうんざりだけど。。(笑)
おはようございます。
私もキャッチ父さんのインスタで、お散歩するキャッちゃんを見て安心していた所です。
お腹は直ぐには良くならないかもだけれど、キャッチ父さんが帰ってきたから精神面は安定したかなぁ?早く良くなりますように♪
汚れたマット類、そうそう後押ししてもらったんだよね。私もそう思いますよ(笑)
No title
キャッちゃん、寂しかった病かと思って
いたけれど、この気温変化なんかで
少し免疫力とかが落ちていたのかな??
本当に早くいつものキャッちゃんに戻ると
いいですね〜!
やっぱりいつも通り が一番楽しいですもんね♪
ん?みなさんのコメントだと、もう元気になったのかな??
よかったです!
きゃちゃん、早く治って欲しいけど、慌てなくていいから、ゆっくり・じっくり治してね^_^
きゃちゃんには、お薬は勿論だけど、キャッ父さんと母さんが側にいるのが一番の特効薬でしょうから、
この週末は父さん母さんにベッタリしてネ♪
Re: No title
LKBまま 様

こんばんは~♪
父が帰って来たので
笑顔も戻って、
ちょっとだけお散歩へ行けました。
ただ、まだちょっと本調子ではないので
お散歩へ出てもすぐに帰りたがったり、
寝ている姿が目立ちます。

でも、笑顔がお多くなってきたので
飼い主もうれしいです☆彡
キャッチファン、いてくれるかなぁ・・・
そー言ってくださってうれしいです(*^^*)
ありがとーございますm(__)m
Re: タイトルなし
かな 様

ご心配お掛けしてスミマセンm(__)m
はい、父が帰って来て安心したのか
笑顔も増えてうれしそうです♪
お気遣い、ありがとーございます。

ちょ太郎地方は、いよいよ冬の到来ですね!
まだこちらでは、想像出来ませんが・・・
雪を無理なく楽しんでくださいね~☆彡
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは~♪
ご心配お掛けしました。
父が帰って来たので、
笑顔いっぱいでうれしそうなキャッチです(^^)

お散歩は、すぐに帰りたがって
短め散歩でしたが、
キャッチは満足げでした。
ゴワンを嘔吐することもなく、
あとは、日柄ものかな?!って感じです。

そーですよね・・・
諦めがつかなかった所を、決心をさせてくれて
気持ちを切り替えて、新しいものを楽しむ・・・
それは、それでうれしいものですから♪
Re: No title
Pulama field 様

最近、体調を崩すコが多いですよね・・・
キャッチも、お寂し病だけではなく
もれなく、流行を試してしまったのかもしれませんね。。。
しかし、下痢って、どれくらいぶりだろう?!
って感じです(^^;)

お気遣いありがとーございますm(__)m
今朝から、お散歩もちょっと行けて
フードも少しずつあげ始めました。

まだ横になって休んでいる姿が多いですが、
大分、元気になってきました。
ご心配お掛けしました。
Re: タイトルなし
ブラン母 様

ご心配お掛けしてスミマセンでしたm(__)m
父が帰って来て、安心したのか
笑顔も増え、今朝は、お散歩も少しだけ行けました。

一緒にいることが、キャッチにとって
安心剤のよーです。
まだ寝ている姿が多いのですが、
ゴワンも、少しずつ増やして
薬と一緒に食べさせていますので
前に比べて元気になってきました。

明日は、大好きなねーねが少しだけ帰って来ます。
きっと、もっといいお薬になってくれると思います。
ありがとーございました~m(__)m

管理者のみに表示