09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★キャッチ、体調不良でオシゴト、お休みでした(T_T)

2016/10/21


昨日、キャッチは、オシゴトをお休みしました~



朝ゴワン後、



下痢になってしまって

・・・というか、前日からちょっと様子がおかしかったんです



朝イチで

ぼーいんへ連れて行くと



アレコレ検査・・・

s-_20161020_104225.jpg


そして、

点滴をすることに

・・・でも、ウイルス性の下痢ではありませんでした


s-_20161020_104253.jpg


先生に

いつもと違うよーなことで

思い当たることは

・・・と聞かれ



前日の健診のコト、

父が出張中のコトを伝えると


それかもしれないと・・・



キャッチは、ちょー臆病で

淋しがりやだから

すぐに健康に影響しちゃうんだよなぁ

もう少し、図太くなってくれるといいのに・・・なんて。


s-_20161020_192401.jpg
飲み薬も出ました



   ※実は、母が家へ帰ると

    リビングは、

    トイレに、3箇所くらいの「んこちゃん」

   上手にしてありました(笑)


   方々に嘔吐物が


   母、片付けに1時間半程要しました



   ・・・キャッチ、不安だっただろうな



この日は、薬をあげるために、

少しのフードをあげるだけで

食べ物をあげないよーにいわれていました・・・



でも、

いつもの習慣で

ハミガキを待つキャッチ

s-_20161020_192424.jpg
※バリの入口、汚くてスミマセン(汗)


ご褒美のデンタルスティックが欲しいらしい

健気で、見ているのが辛い・・・


「今日は、ないんだよ!」と、伝えた。。。






おまけ画像




ぼーいんの診察室のカレンダー

s-_20161020_192238.jpg


入室とともに

そこにしか目が行かない母

s-_20161020_192310.jpg


いいな~

今年、このカレンダーもらっていないんだよなぁ


ざんねーん



早くおいひーものを食べたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 病院 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようさんです~
そっかぁ~キャッちゃん
寂しくってからのぉ~不安病だったのかな?
いつもいつももっと、一緒にいたいんだよね~
そう考えるとやっぱ、女の子って強いのかな
昨日も私が帰っても・・玄関の近くにはいたものの
ポッシの1つも振りません・・
ツンデレの、ツンです・・(T_T)
キャッちゃんお薬飲んで早くよくなってね~
お大事にです~
おはようございます。
そうなのね、寂しい病なのかもなんですね。
トイレシートにちゃんとんこちゃんしていたのはお利口だけれど、切なくなっちゃいますね。
アマアマ出来るまであと1日だよ。頑張ってね。
ちなみにサラもあっさりしていますよ。オキモノとお笑い担当はベタベタですけれどね。
キャッちゃん、早く良くなりますように。
No title
おはようございます(∩´∀`)∩

何となく、いや、もすかすて
母さんが不健康診断に行かれて
体調不良を起こしたのか??
何となくきゃっちゃんの事が
分かった記事でした・・・・

男の子は、甘えんぼで臆病さんが
多いかもしれません(T_T)

きゃっちゃん、明日はお休みだから
お薬のんで、おやすみね!

図太くなれないのが、きゃっちゃん
のいいとこだよね(笑)
辛かったね・・・fight
キャッチくん、心配です💦
寂しい病なんてデリケートなんですね。
ルチルはあっさりしてます。
あっ、地震の時だけペッタリですが(笑)
男子は臆病さんが多いですよね。

キャッチくん、早く良くなりますように❗️
あと1日で週末ですしね。
キャッチくんファイト^_^
No title
昨日のカロンブログへのコメントでずっと気になっていました。
やはりいつもの日常と違うと不安で心配で仕方無いんでしょうね。
優しくて家族思いのきゃちゃんの心が持たなかったんですね。
お薬飲んで、週末はお父さん、お母さんにしっかり甘えて
早く元気になってね。

やはり来年からはキャッチ母さん、制服着て健康診断に
行かれた方がいいかもですね。
No title
そっか〜💧キャッチ君寂しかったのかな〜
キャッ父さん、出張でいないし
母さんは、いつもと違う格好で行っちゃうし
Wで不安になったんですね〜´д` ;

私が会って見ているキャッチ君は
いつも元気で笑顔で走って遊んでるけど
それはパパさんママさんが、一緒にいるからなんだね!

そうなると、いつも一緒にいてあげなきゃって
思いますよね^ - ^
キャッ父さんも、もう帰ってくるのかな!?
そうすれば、元気になるね🎵体調良くなりますように💕
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは~♪
キャッチ、淋しいストレスが
たまって体調に出てしまったよーです(T_T)

きっと、夕方も暗い中で待っているので
不安いっぱいだったのかも。。。

もう少し、強くなってほしい飼い主です・・・

お薬、早く効いて、
元気になってほしいです!
お気遣い、ありがとーございますm(__)m
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
小さい頃から、淋しがりやだったので
気をつけていたのですが、
ガマンできないくらい辛かったのかもしれません。

トイレシートへ、軟便を3回もするほど
オナカの調子も悪いのに、
妙に、貴重面に?してあって、辛い惨状でした。

こんなに体調を崩すくらいなら、
ちょっとくらい、迷惑を掛けるよーな性格の方がいいって思っちゃいます。

サラちゃんや、ザッくん、お笑いさんは、いつも一緒でうれしいね☆
キャッチも誰かひとりでもいてくれるとだいじょーぶかなぁ・・・って考えたりします。

お気遣い、ありがとーございますm(__)m
Re: No title
メルママ 様

こんにちは~♪

キャッチは、日々、飼い主を観察しているので
いつもと違う様子が、不安でストレスになったよーです(T_T)
そんなに、病む程、落ち込まなくてもいいのにねぇ・・・

こんな、甘ボーだと大変です!
もっと、気楽に過ごしてくれるといいのですが。。。

お気遣い、ありがとーございましたm(__)m

Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

ワンコにも、色々と性格があるよーで、
ルチル君みたいに、あっさりって感じが
健康的でいいですよね♪

お気遣い、ありがとーございますm(__)m
今日は、父も帰って来るので
早く元気になってほしいです^^;
Re: No title
ブラン母 様

ご心配お掛けしてスミマセンm(__)m

日々、べったりなので、
常に監視されていて、
ちょっとかわったコトは、猜疑心いっぱいで
不安になってしまうみたいです。

うさぎは、淋しくて死んでしまうことがあるとききますが
こんなに病んでしまうと、キャッチのコトも心配になってしまいます。

お気遣い、ありがとーございますm(__)m
薬が早く効いて、いつもの生活が出来るよーになるとうれしいです。

あはは♪
そーですよね・・・
来年は、制服にしよーかな?!
・・・忘れなければ。
Re: No title
グッさん 様

毎晩、父を待っているのに帰ってこなくて
心配な気持ちと
母の様子を見て、一層不安になってしまったんでしょーね・・・

キャッチは、家族が大好きなので、
みんな一緒がいいんですよね。。
だから、ひとりは辛いのかもしれませんが・・・

父、今夜帰って来ます。
早くいつものキャッチに戻るとうれしいです。

お気遣い、ありがとーございますm(__)m
No title
キャッちゃん、ほんと繊細なのね。。。
いじらしい(涙)

早く良くなりますように!

う~ん、
これはもうキャッちゃんの弟か妹を迎えて
お留守番も寂しくなくなるようにしちゃうとか?(笑)
Re: No title
マーサママ 様

何だか、健気すぎて
辛くなってきます・・・

誰か、一緒にいてくれると
安心なんですけどね(T_T)

弟か妹も考えちゃいますよね。。。

ご心配お掛けしてスミマセン・・・
ありがとーございましたm(__)m

管理者のみに表示