09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★泣き虫 キャッチ(T_T)

2016/10/20


昨日の健康診断の朝、



母が、いつもより早く

私が私服でキャッチ号へ



・・・すると



急いでサッシの所へやって来て

s-_20161019_080416.jpg


コチラを

じーっと見つめるキャッチ



キャッチ号が動き始めると


泣く

s-_20161019_080441.jpg


泣く


s-_20161019_080507.jpg


いつまでも


泣く

s-_20161019_080531.jpg


制服で出掛けないので

遊びにでも行くと思っているらしい

「ボクも連れて行って~!」


の、オトコ泣き



で、

母の「不健康診断」は、

昨年とほぼ同じ


・・・なので


処方されたお薬も

同じ

s-_20161019_192054.jpg



でも、ヘモグロビンの数値は、前回より良くなっていました~

s-_20161019_192117.jpg
※大量です(汗)


ちなみに、コレは、ボクのお薬
s-_20161019_192006.jpg
※今日飲みます




   その健康診断の待合室で

    母より、ちょっとお年上のご婦人が、2人でおしゃべりをしていた・・・



     Aさん「私、昨日のお昼から何も食べていない!」

     Bさん「えっ!?私も!」




母には、考えられないコトでした・・・

だって、

1食でも抜くはイヤだもの






おまけ画像



健康診断のお昼メニューです

s-_20161019_192331.jpg


この中から

母は、いつも、

幕の内弁当とコーヒーをお願いします

s-_20161019_192156.jpg
昨年もUPしましたが・・・




食堂は、5階なので、

窓からは、
 
こんな景色が見えましたよ

・・・写真内の橋は、富士川に架かる橋です!

s-_20161019_192406.jpg

 ※富士山は、もっと右側で、

  母の席からは見えませんでした・・・



1年に1回の健診、イヤだけど、

終わるとほっとする・・・って、小さな幸せかも。。。




一緒にお出掛けしたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 病院 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようさん
や~ん、出かけるの嫌になるね・・
切ないなぁ~
そんなお見送り・・うちのお嬢してくれないよ~
あ、でもしなくていいや~
出かけられなくなるぅ~
健康診断の後のいつものお食事・・豪華だわ~
こんなに早朝でも、食べたい!って思うわ~
母さん、いってらぁ~今日は一緒だね~
おはようございます。
昨日の不健康診断、無事に終わって良かったですね(*^^*)
お昼ご飯が豪華で、毎年の幕の内弁当も拝見していますよ(笑)
キャッちゃん、切ないわ。我が家はワンワン吠えますよ(笑)
今日は一緒出勤だから嬉しいね。
不健康診断、私も受けないと( ̄▽ ̄;)
キャッチ母さん、不健康診断だったんですね。
お疲れ様でした^_^
私は予約取りそこねちゃって…まだです💦

キャッチくん、せつなそう…
行きたくなくなっちゃいますね。
今日は一緒にお仕事かな?頑張ってください❗️
おはようごじゃりました♪笑い

キャッたん、お家に誰もいないときは自宅警備するでち
ボクは大体にいちゃと一緒だけど自宅警備してるでち!
→自宅警備なら宅配のお兄さんと郵便のおばさんに吠えるのはやめなさい

キャッたんのお薬はノミのお薬かな?
ではまた、そいぎ~♪
No title
キャッチ母さん、不健康診断、お疲れ様でした。

きゃちゃん、男泣きしてますね・・・
涙がこぼれないように上を向いてますね。
いつもと違うがすぐにわかってしまうんですよね。
いかに日頃、見ているかということです。
今日もきゃちゃんの熱い眼差し・・・感じてますか、
キャッチ母さん♪
No title
キャッチ母さん、不健康診断
おわったんですね〜!
変わりなしとはよいことです♪
お昼が選択式とは!
私が行くところはメニューが決まっていて
勝手にでてきました〜!
シシリアンライスってなんだろ??

きゃっちゃんは、よくみてますよね〜
おかあさーん!1人で遊びにいかないでーって
言っているのかな?
ノアも旦那さんがスーツで出かける時はなにも
言いませんが、私服だときゅんきゅん言ってます。
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは~♪
こんな姿を見てしまうとたまらないです・・・
泣き声がいつまでも聞こえるので
急いで出掛けるのですが、
気になってしかたないです(T_T)

えへへ♪
このお昼の為に検査を受けるといっても過言ではありません(笑)
あれこれ付いていて、
お蕎麦もあるって、うれしくて即決です!

今日は、キャッチあんなでして。。。
残念です・・・
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは~♪
はい、おかげさまで、
おいひーお昼となりました~(*^_^*)
実は、幕の内弁当が一番お高いんです(汗)
オナカ、ぺこぺこなので、ついつい欲張ってしまってねぇ^m^

ワンワンもあるのですが、
サッシを閉めてあるときは、
いつもこんななんです・・・

今日は、キャッチ、そんなわけで
お休みとなりました(泣)

不健康診断、今位の季節がオススメです☆
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

はい、毎年のことですが、
この時期、意を決して行って来ます(笑)
私としては、今位の季節をオススメしま~す♪

キャッチは、いつもこんななんです(T_T)
困ったアマちゃんです(汗)

キャッチ、実は、今朝、オナカがゆるゆるになってしまって
お休みだったんです・・・
病院へ連れて行きましたが、
ひとりお留守番なので、心配です(>_<)
Re: タイトルなし
ジル家のにいちゃ@Amebablog 様

ジルにいちゃ、こにゃにゃちは~♪

自宅警備より、一緒に行きたかったんでしゅ・・・
ボクは、泣き虫だから。。。
ジル君も、おうち警備がんばっているんだね!
あはは♪・・・ボクと同じだよ!
宅急便屋さんも、郵便屋さんも、新聞屋さんも、
きっと、ボクのコト、キライだと思う^m^

えと、このお薬は、食べる、ノミ・ダニのソレだよ♪
前に、ジル君も食べていたよね☆彡

じゃー、またね~(^O^)/
Re: No title
ブラン母 様

今年も、無事に終了しました~(^^)

いつものオトコ泣きです(T_T)
この姿は、いつ見ても辛いです・・・
今度から、制服で健診へ行こうかなぁ!?
なんて思ってしまう母です。。。

今日は、キャッチ、欠席させました。
多分、季節の変わり目と、この日乃ストレスもあって、
体調不良になってしまったんだと思います。
また詳しくは、明日UPの予定です・・・
Re: No title
Pulama field 様

はい、今年も無事終了でした!
ノアママさんの所は、
その日のメニューが決まっているんですね♪
給食みたいですね^m^
シシリアンライス?!食べたコトありません^^;

ノアちゃんも一緒ですね・・・
オシゴトの時は、ガマンしているけれど、
私服の時は、一緒がいいんですよね。。。
ノアちゃんも、本当は、甘えんボーさんなんでしょーね☆
かわいいな~♪
No title
キャッチくん悲しそうですね・・・
そんな姿見ると戻ってギュッとしてあげたくなりますね(*^-^*)
うちの子たちのそんな姿見た事ない(笑)

不健康診断お疲れさまでした!
でも終わった後にご飯が食べれるのはいいですよね(*´艸`*)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

キャッチ、本当に甘ボーで
泣き虫なんです^^;
困った6歳です・・・

不健康診断も、このゴワンがあるから
受診しているよーなものです(笑)
おいしく食べることが出来てよかったです^m^

管理者のみに表示