07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★火・木を狙ってやってくる営業さん♪・・・&今日は、不健康診断^^;

2016/10/19


昨日は、


ボク


オシゴトだったでしゅ

s-_20161018_185743.jpg



郵便出しへ



行こうとすると・・・

s-_20161018_185034.jpg


あるメーカーさんの営業さんがやって来た


s-_20161018_185109.jpg


・・・少し前から担当の人が代わったんだ!



以前、おかーしゃんが、

その営業さんに


「火・木は、ワンコが来ますので、ワンコがニガテなよーでしたら

別の曜日でお願いします。」


・・・って言っていたよ

s-_20161018_145104.jpg


すると

それ以来、



いつも、火・木を狙ってやってくるよーになったんだ

・・・ワンコ好きらしい♪



昨日は、ナデナデしてもらって

うれしかったよ



・・・でも、

毎回、

・・・用もなく?!



カタログを持って来るだけなんだ




今度、

おいひーもの

持って来てよね~





さて、


母、今日は、

不健康診断です

・・・早出しま~す



早く終りにして

おいひーもの、食べたいな~




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー



名古屋出張のおみやです

s-_20161018_105558.jpg
イエイエ、「ナマモノ」ですから~



季節のうまうま

s-_20161018_105635.jpg
※ヘン顔でスミマセン



「栗きんとん」で~す


ちょーおいしかった~


また食べたいな~




栗きんとんのお裾分けがうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お仕事 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~~
その人の気持ちがわかる~
そりゃ、犬好きならそこ狙いでくるよ~
私もそぉするぅ~~(笑)
イキモノのお話は思い出し笑いできる~
むか~し、長男が「イキモノですからお早いめに」
と読んだら三男(ここ年齢差があるよね 笑)多分小1か2
が、「なまもの!」って指摘したら長男・・悶絶してた~
あと、水滴を、ミズテキと読んだ時も三男に指摘
あ・・・一応長男の名誉回復しないとだね(笑)
至ってフツーな我が子ですから~~
と、その昔話を思い出し長くなっちゃった~ごめ~ん
母さん不健康ではありませんように~ww
No title
おはようございます!
わかりますよ~!私がその営業さんだったら
必ず火木に行きます(笑)
キャッちゃん、郵便だしはお仕事だからと入口出シャキッとしていてかっこいいですよ♪
イキモノ、確かにそう読んじゃうよね(笑)
不健康診断、あ~!その時期になりましたね。
私も行かなくちゃ~^^;
その前にダイエットだ~!!
No title
営業さんの気持ちわかります~
これはキャッちゃんに会いにきてますね~
確信犯的。。。そりゃ~そーでしょー
ワンコが会社に出勤なんてそれだけでもワンダフル!!
絶対にその人チラシをもって癒されにきてますよ~
私でもその曜日絶対に狙いますから~(笑)

今日は不健康診断(笑)なんですか~?
私も先日やってきましたが検査って年に一度でも
面倒ですよね~終わったら美味しい物いっぱい
食べてくださいね~ファイト!

お父さんのお土産おいしそ~
生もの⇒生き物って。。。大爆
No title
ワンコ好きの営業さんには、たまらない訪問先でしょうね♪
とりあえず仕事してる風を装うためにカタログだけは置いて行く・・・わかる気がします(笑)
次回はウマウマ持参で来てくれるといいですね。
外回りの途中でニヤニヤ顔でワンコオヤツを買う姿が浮かびます。
カロンにもお店近くに毎日ジャーキーを持参するおじさんが
いるのですが、毎回ジャーキーをまるまる1本くれるので
カロンのダイエットを気にする父は、半分にしてくれと言ったそうです(笑)

きゃちゃんの姿勢のよい後ろ姿、猫背の母にはまぶしいです(笑)
No title
ワンコ好きな営業マン間違い無いですね。
用もないのが用があるんですよ。

看板犬のキャッちゃん見たさで、次回はオヤツ持参って事に発展しそうだね。(笑)

不健康診断終わった母の気持ちわかるな。^_^
栗きんとん超ウマウマだったでしょう!(笑)
No title
どうせ営業に伺うんだったら
キャッチ君がいる日に行きたいよね〜営業マンさん(笑)
またまた、キャッチ君ファンが増えちゃったな〜❤︎

健康診断ですか〜💧
先日、私もやったんですが
初めて注意勧告されましたよ〜💦
これから食べ物も美味しくなるっていうのに
制限するんじゃ〜悲しすぎます(T ^ T)

でも、キャッチ母さんは大丈夫ですよね♪
終わったらおいひー物、たくさん食べてね〜(^o^)
Re: No title
LKBまま 様

こんばんは~♪
そーですよね・・・
私でもそーすると思います^m^

「イキモノ」・・・子供から大人まで
アルアルですよね(笑)

牡丹ちゃんの大きいおにーちゃんも
今では、きっと楽しい思い出になっていると思います(*´▽`*)

不健康診断、行って来ました~!
不健康もありましたが、そんなに大したことではなくて
いつものことでした。
ありがとうございます☆彡
Re: No title
サラ母 様

こんばんは~♪
フフフ・・・ココにもいた~(≧▽≦)
シロクロ病の人はみんなそーかも(笑)

郵便出し、いつも張り切ってシャキッ!としています(^^)
オシゴトがうれしいように見えるのは、飼い主の欲目かなぁ・・・

「イキモノ」ネタ、みなさんアルアルですね(笑)

不健康診断、行って来ました~!
いつもの結果でしたが、それがちょっとうれしいオトシゴロです^^;
サラ母さんも、ソロソロですか?!
Re: No title
スパイクmama 様

ママさんも、火・木狙いですね(笑)
営業さんも、間違いないです!
オシゴトには、楽しいこともないと続かないですからね^m^

不健康診断、行って来ました~!
スパイクママさんも、先日行って、
豪華ウマウマを食べていましたよね(≧▽≦)
私も、ご褒美ゴハン、たっぷり食べました~!

おみや、季節のうまうまで
おいしかったで~す☆
「イキモノ」ネタ、入れずにはいられない私でした^m^
Re: No title
ブラン母 様

あはは♪
仰る通りです!
この営業さんに代わってから
そこのメーカーさんのカタログが増加中です(笑)

ほんと、次回は、キャッチのうまうまを持って来てほしいです^m^
もし、そーしてくれたら、缶こーしーでもお出しするのに^^;

カロンちゃん、ジャーキーのおばちゃんだけではなく
おじちゃんまでいるんですね~(^-^)
何ともうらやましいです!
まぁ、食べ過ぎが心配ですけどね。。。

キャッチの姿勢、私も同じく見習いたいです(笑)
Re: No title
だいすき 様

そーですよね・・・
用事にもイロイロありますからねぇ^m^

次回、うまうまを持って来てくれると
大歓迎なんですが(≧▽≦)

不健康診断、終わりました~!
何だかスッキリした気分です。
だいすきさんも終わりましたか?!

栗きんとん、季節のうまうまで
ちょーおいしかったで~す☆彡
まだまだ、SAには売るほどありますよ~(笑)
是非、お買い求めください^m^
Re: No title
グッさん 様

ワンコ好きさんが増えるのは
大歓迎です☆彡
でも、しばらくは、カタログはナシでもいいかな(笑)

健康診断、やりましたかぁ!
あら、注意されちゃったんですね・・・
では、おいちゃんと一緒に明日から実行ですかぁ!?( ̄▽ ̄)

私は、昨年とほぼ変わらなかったので、
ちょっと安心したのですが、
結果が極端なんです・・・
A判定と、C判定しかない(汗)
まぁ、おいひーものは、しっかりいただきました~(笑)
なので、今、食べ過ぎで後悔していますぅ・・・(T_T)
気を付けなければ^^;

管理者のみに表示