08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★FIND CATCH!・・・あれっ?!キャッチがいない(゜o゜)

2016/10/18


昨日のあさんぽは、

海に着く少し前から

ポツポツ雨

ショートカットして帰宅しました~






父が朝イチ、名古屋出張のため



s-_20160721_100418.jpg


ふたりで

朝ごわんを食べて


片付け・・・



ふと、気付くと

キャッチの姿が無い



いつものテーブルの下を見てもいない・・・

s-_20160907_132434.jpg
参考に・・・



玄関を覗いてもいない



階段横を見てもいない

s-_20161017_190427.jpg
コレも、参考画像です


和室にもいない


ぐるりと1階を1周してみてもいない・・・



あれっ

どこへ行ったんだろう



キャッチは、

絶対に自分から家を出ないので


家の中にいるはず

・・・と思って

キョロキョロ




あっ


と思って


s-_20161017_190518.jpg


カーテンを開けると



サッシが締めきられた


「ボクの場所」


ニワトリか

仔猫のよーに

s-_20161017_190545.jpg


小さくなって

張り付いていた



いつもなら、

小さいアンヨや

s-_20161017_195556.jpg


ぽっしが出ているからわかるのに


この時は、

なーんにも出ていなかったんだよなぁ・・・

・・・ちょっとビックリでした


s-_20161017_190604.jpg
キャッチ、淋しそうです





月曜日って、

淋しいんだよね

土日、べったりだったから




でも、

今日は、一緒出勤だよ~

うれしいね~



母もうれいいよ




父、今日から金曜日まで伊豆方面へお泊り出張で~す





おまけ画像



地元の人気パン「のっぽ」

s-_20160922_190354.jpg

新しい味だよ~


先日の新東名ネオパーサ駿河湾沼津SAでも売っていましたYO~



今週は、母とひとりと1匹のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
だよね~月曜・・キャッちゃんはさみしいよね
確かに土日べったりだもんね
牡丹なんて、もぉ毎日諦めの日々なもんで
いつも私が最終家を出るときも、至ってフツー
なんか、かわいそうになってくる・・。
今日は一緒勤務、嬉しいねキャッちゃん
さ、おぽんぽ、いってきまーす
おはようございます。
昨日は寂しかったんだね。そんなに小さくなっって隠れているなんて、キャッチ母さんも切なくなりますね。今日は一緒出勤だから嬉しいね!
今週はキャッチ父さんも忙しくてお疲れ様ですね。
今朝は晴れて来ましたね。我が家もあさんぽ行ってきます(*^^*)
No title
おはようございます(∩´∀`)∩

あるある~!!
一瞬家の中にいると分かっても、
イリュージョン??いたいな(笑)

それにしても上手に隠れていましたね☆
猫だな・・・うん、そうだ!猫だ!

おとーサル、忙しいですね~休日が
楽しいと頑張れるので、キャッちゃん
今日は出勤で良かったね♪

女子会のお店選び、難し~けど
まとめてくれる方がいると助かり
ますね(^_-)-☆
あるある~!😂(笑)
カーテンの中~!
ののあ の場合 悪いことしてると自覚
してるときは、呼ぶとすっ飛んでくるけど
カーテンの中は悪くないようで😂(笑)
出てこないのよねぇ

キャッちゃん お仕事
いってらっしゃーい👋😉

No title
キャッ父さん、お仕事大変ですね・・・ご苦労様です。
で、きゃちゃんとキャッチ母さんは久々のおふたり生活ですね。
朝のペースが狂ってきませんか?それでなくても
週始めから雨では・・・。
きゃちゃんもそういういつもと違う朝の雰囲気を感じたのかも・・
でもカーテンにすっぽりのきゃちゃん、可愛いです♡
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは~♪
月曜日は、人間もキライな日ですが、
キャッチもいつも淋しそうです(T_T)
月曜日って、仕事も忙しくて
もし、一緒に連れて行っても、何だか可愛そうなんです・・・

牡丹ちゃんも、きっといつもの日々で、ガマンしているんでしょーね!

お散歩、お疲れ様です(^^)

今日は、お天気も良くても気持ちよかったです☆
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
月曜日は、休み明けで、
人もワンコも淋しいですよね・・・
キャッチも、表情がわかりやすいので
見ていて一層ツライです(T_T)

父、今日は、駅まで、一緒にキャッチ号で出発しました。
・・・契約駐車場へ車の置きっ放しは怖いので。。

あさんぽ、お疲れ様ですm(__)m
今日は、お天気が回復して、
お散歩もうれしいですね(^^)

Re: No title
メルママ 様

こんにちは♪

メル家でも、カーテンへかくれんぼありますかぁ?!
ふふふ・・・想像してみたよ^m^
楽しそう☆彡

キャッチ、ネコっぽい?!
でも、寒くなってきて、これからは、こんな姿も多くなりますね・・・

今朝は、駅まで、父も一緒でした。
キャッチは、相変わらずカイジュウでしたけど。。。

女子会も長いので、
行った事のないお店が少なくなってきていて
幹事になると大変です^^;
・・・どれだけ出掛けているんだ~ですけどね(笑)
Re: タイトルなし
ののば 様

カーテンにかくれんぼ、ありますか~(笑)
ののちゃんや、バニちゃんたちは、小さいから
得意わざかもしれませんね^^;
カーテンの中って、居心地、いいのかなぁ^m^

キャッチ、オシゴト、がんばっていますよ~!
・・・いつもの、居眠りね(笑)
Re: No title
ブラん母 様

労いのお言葉をありがとーございますm(__)m
父、大荷物で出掛けました~!

我が家、父の日々の予定をしっかりチェックしておかないと
色々困るんです^^;
黄色いアレや、甘いうまうまの在庫など、
お買い物しなきゃならなくて(笑)

キャッチ、父と一緒にいるコトに慣れてきたので、
夜は、帰って来るものと思っていて
玄関でいつまでも待っているんです。
飼い主と違って、マジメなコです^m^

気配もなくカーテンの中にいたので
うっかりしてしまいました(汗)
コンパクトになっていて、思わず笑ってしまった母です(^^)
No title
あーーびっくりしました
読んでいてドキドキ。。。
朝からキャッちゃんイリュージョンでした
ママさんもちょっと焦ったでしょうねー
でもかわいいな~お父さんを待ってるのかな?
小さく丸まって。。。

キャッちゃん今日はお仕事同伴出勤でうれしいね~

のっぽパンて有名ですよねー
塩キャラメルですか~そそられるな~
Re: No title
スパイクmama 様

キャッチは、よく気配を消すので
気付くと、隣の部屋にいたり、
玄関にいたりということがあるので
てっきりそうかと思っていたのに、
いない!
私が捜していても、カーテンから覗いて来なかったので
まさか、そんな所にいるとは思ってもいませんでした^^;

気が小さいので、
家からは出ないと思っていましたが、
こんな狭い家の中で捜すことになるとは(笑)

今日は、一緒出勤で安心ですが、
夜になって、玄関で父を待ち続ける姿は
切なくなります。

のっぽシリーズは、色々な味があって
部活帰りなどのオトモとして人気です(*^_^*)

発売当時は、ポケットの小銭で買える大きなパンのイメージでしたが、
今や、お土産コーナーに鎮座するよーになるとは・・・って感じです^^;
生地は、普通の菓子パンですが、
機会があったら、食べてみてくださいね~♪

管理者のみに表示