03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★新東名ネオパーサ駿河湾沼津SA・・・冷たいアレを食べてHCへ♪

2016/10/17

   
   記事は、昨日からの続きです・・・




この日は、

結構、日差しが強くて

暑かったので、



丘から降りて


s-IMG_5694.jpg


白くて冷たいアレを食べたい父



それでは・・・

と、母、買って来ました~

s-_20161015_141343.jpg
キャッチ、うれしそうです




夢中でペヨペヨして

s-_20161015_141433.jpg
ミラーガラスにもその姿が(笑)




あっという間に終了~


・・・もっとゆっくりしたい所でしたが、





その後は、



緑の看板のHCへ寄って


s-_20161015_141608.jpg


キャッチのトイレシートなどを買って

帰宅したのでした~




夜は、女子会だったので

早目早目で移動



ちょっと物足りなかったけれど

仕方ないかな。。。





おまけ画像



土曜日の女子会のメニューはコチラ

s-_20161015_225856.jpg
※メインは、お魚か、お肉を個人で選びます

パンは、おかわりOK



少しずつ、色々なお料理を楽しめて

女子会向きでした~





また1週間が始まりましたね・・・

頑張りましょ~




父、今日は朝イチ、名古屋出張で~す





白いニョロニョロをいっぱい食べたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
白いニョロニョロ・・私も牡丹も大好き
一年を通して寒い時期でも食べてみたいな^^
女子会もね~いいなぁ
最近・・してないな~
女子会もオバちゃん会も~(笑)
休みの日はもっぱら家でした
ご飯が美味しい季節にもなってきましたね
要注意です・・(笑)
おはようございます。
キャッちゃん、お天気だったからしろいにょろにょろ食べられて良かったね!
見ている人も微笑ましい光景だったでしょうね~(*^^*)
今日は雨だからお散歩行けたかなあ?
我が家は今から、誰が行けるかな?(笑)
No title
おはようございます♪
そしてお久しぶりで〜す(^o^)
キャッチ君、毎日見てましたよ〜💕

この日はサービスエリアで
白いうまうま食べたんですね🎵
寒くなってきた方が、ソフトクリームは美味しい!
溶けるのが遅いからでしょうか〜(^o^)

でもって、キャッ父さん!!
またまたスリムになったんじゃないですか?
ちょっとびっくりしながら
ブログ見ておりました(≧∇≦)
No title
週末はお天気にも恵まれて・・・カロン地方は夕方から雨がぱらつきましたが(汗)
このサービスエリア、懐かしいです。
確かにあのミラーガラス、気になりますね♪
自分の姿が写るのはNGですが、可愛い我が子はついつい笑顔で
見入っちゃいます。
白いニョロニョロ、まだまだ楽しめますね。
いや、冬でも美味しさに変わりはないです!

私も今週末は久々の女子会です。
両親の介護も一段落したので、思いっきり飲むぞーーー!(笑)
No title
週末は本当にお天気よかったですね!
SAにちょっと遊びに行くっていいかも〜!
私もお天気がよい日に近くのSAに出没してみようかな(笑)
キャッちゃん、大好きな白いニョロニョロも
必ずありますもんね!
母さんの女子会料理もおいひそーでしたね♪
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは~♪
白いニョロニョロ、暑い時も、寒い時も
別バラですよね(笑)

女子会、オトコ組を置いて出掛けるので
気になるのですが、
時にはいいものですよね^m^

秋は、色々うれしい季節ですよね・・・
あんなに食欲が無かったのがウソのよーです^^;
気を付けなければ!!
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは~♪
暑い位だったので
白いアレが、本当においしかったで~す(^O^)/
飼い主も、お出掛け時の楽しみでもありますよね^m^

今朝は、お散歩の途中で雨が降り出してしまって
ショートカットして帰って来ました!
デコボコさんたちは、茶色さんは決定ですよね(笑)
あとは、ジャンケンしてほしい母です(爆)
Re: No title
グッさん 様

こんにちは♪
体調、回復したよーでよかったですね(^^)
にゃんこさんたちも、ワンズもひと安心ですね☆

この土日は、わんこのコトではない用事があって
キャッチサービスがあまり出来なかったんです。
そんな中で、SAで束の間のお楽しみが出来てよかったです(*^_^*)
白いアレは、やっぱりいつ食べてもウマウマですよね!

父ですかぁ?!
そんなコトは、断じてないので、ご安心を~(笑)
多分、オナカをへこませているか、
たまたま、母の撮影が上手くいっただけですから~!・・・プププ。。。
No title
白いニョロニョロ待ってるキャッくん可愛い♡
私も食べたいです!
今暑くて冷たい物が欲しい・・・(^▽^;)

女子会のお食事もおいしそう(*´▽`*)
少しずついろいろな料理が食べれるのいいですよね🎶

Re: No title
ブラン母 様

今日は、残念なお天気ですが、
土日は、家にいるのがもったいないくらいのお天気でした。
ミラーガラス越しに、キャッチの様子を見るのも楽しくて、
何だか、癒されました~♪

白いニョロニョロ、やっぱりおいひーですよね☆彡
我が家、いつも迷わず、「バニラ」とか、「牛乳」とかの銘柄です(笑)

今週は、女子会ですか~!
楽しんで来てくださいね~\(^o^)/
でも、一応、飲みすぎ注意でお願いしま~す^^;
Re: No title
Pulama field 様

はい、全国的にお天気がよかったみたいですね♪
ノア家の近くも、ステキなSAがありますよね(*^_^*)
是非、お出掛けください(^O^)/
ノア家地方は、白いアレは、わさび味かな?!

女子会、おしゃべりしながら、ペロリと完食でした~^^;
健康診断があるのにヤバイです(大汗)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

白いニョロニョロ、いつ食べてもおいひくて
魅力的ですよね~♪
えっ?!今暑いですかぁ?
今日、こちらは、寒いくらいです^^;

女子会、いつもみんながオサレなお店を紹介してくれます。
今回も、ちょっとアレンジがかわっていて
おいしかったですよ☆彡
女の人は、少しずつ、色々なものが食べたいですからね^m^

管理者のみに表示