08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★新東名ネオパーサ駿河湾沼津SA・・・ドッグラン貸し切りだよ~♪

2016/10/16


昨日は、


秋晴れで

お出掛け日和・・・


でも、

母、女子会の為

遠くへ出掛けられなかったので


久し振りに

新東名ネオパーサ駿河湾沼津SAのドッグランへ

・・・ついでに、帰り道にあるHCへも寄りたかったので。。。

s-_20161015_140947.jpg


ドッグランへ着くと


またまた

この日もキャッチ家独占

s-IMG_5677.jpg


いつもは、小犬ちゃんたちでいっぱいなのに

ラッキーでした~



キャッチは、

走りたいよーに走って

s-_20161015_140744.jpg


クンクンして



s-IMG_5684.jpg


しばらく遊ぶと


シェパードちゃんがやって来たけれど

s-_20161015_140633.jpg


お互い、あまりお絡むこともなく

s-_20161015_140838.jpg




この後、

我が家は

丘へ登って


景色を堪能


s-_20161015_141027.jpg


ふと、

見ると

ヘリポートを作っていて

s-_20161015_141103.jpg


その先では

スマートインターチェンジを作っていました

s-_20161015_141512.jpg



・・・来年3月末、完成予定みたいです



ゆっくり丘を下り

おみやげもの売り場も見たり


s-_20161015_141628.jpg
キャッチは、外で待機ちぅ~

   ※左は、外で待つキャッチ、右は、その待っている姿がミラーガラスに写ったキャッチ




その後は、

アレ・・・


えへへ




では、

明日へ続きま~す




おまけ画像


お出掛けの準備をして

玄関へ荷物を置くと

コレも置いて行くキャッチ

s-_20161015_140525.jpg


持って行きませんよ~


先週、オペしたばかりなのに

この残念な姿・・・

ガッカリ~




ちょっとのお出掛けでもうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは
ふふふ~今朝は日曜にも関わらず
牡丹に起こされ、ついつい起きて
お散歩もすませてきました~
ランの独占・・嬉しいようで、ちと
寂しいですね・・まぁ~牡丹はいつも飼い主依存派
なので変わらないですけど~
なにか?またお買い物しちゃいましたか?
ほんとに、キャッちゃん、ぬいぐるみ?あ、
お友達好きですね~オペしてもしてもですもんね~
Re: No title
LKBママ 様

今日もお天気が良くて、
お散歩も気持ちいい季節ですよね(^-^)

ここのランがだーれもいないなんてことは
今までなかったので、何だかえっ??って感じでした^^;
キャッチは、マイペースなので、走ったりクンクン出来れば
それで満足みたいですが・・・
牡丹ちゃんは、ディスク命ですよね^m^
きっとこんな貸し切りだったら、
ディスクも自由に出来たとおもいます(^^)

昨日は、ちょっと覗いてアレを買っただけでした(*´▽`*)
白くて冷たいアレ(*'▽')

キャッチ、ぬいぐるみ系は、自分のモノだと思っているよーです(汗)
次々、持ち歩いては、置いて行くので散らかり放題、
そして、穴だらけ・・・
困ったカイジュウです^^;

お休みも、いつもコメントをありがとーございますm(__)m
お忙しい所、スミマセン♪

管理者のみに表示