10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★月イチ有給・・・予定は、未定?!

2016/10/14


昨日の富士山です

s-_20161013_161500.jpg

雲が多い1日でした・・・



母、昨日は、シブシブOKが出た有給で


   ・・・有給くらい気持ちよく休ませてほしいものです


久し振りに美容院へ行き

・・・半日かかってしまうという残念さ

s-_20161013_084904.jpg



色々予定していた片付けは

まるっきり出来ず



午後イチ

海へ「昼ちゃんぽ」へ行き

s-_20161013_161541.jpg


強風で断念

s-_20161013_161602.jpg




それなら、


そのまま


車で7分の


イ〇ンのプチドッグランへ行こうと

出発



うれしそうなキャッチですが


s-_20161013_161429.jpg


母は、

「おれんじ」を持って行ったのにもかかわらず


s-_20151216_205804.jpg
※コレ、参考に過去の画像です


キャッチ、

まるで興味なし



やっぱり

キャッチ、

外では

オモチャで遊ばないんです


・・・悲しい現実です



どーしたら

外でオモチャ遊びをしてくれるんだろう



この後は、

5歳のチョコマールの女の子を飼っていらっしゃるという飼い主さんとおしゃべりをして

帰宅したのでした~



   実は、
 
   夏に買った母のiPod、

   Bluetooth不良のため

   イ〇ン内の電気屋さんへ持って行きたかったので

   ついでにお出掛けたわけですが・・・

   

   
     ※条件によっては有償修理らしい(汗)
 
     

     保証は1年ですが。。



  
     なぜだーー





おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー



愛知出張のおみやです

s-_20161013_161740.jpg
勝手に抱えるキャッチ(笑)

中身はコレ

s-_20161013_161844.jpg




栗入りのどらら~で

おいしゅーございました~




母と楽しんだキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
びおーいん、は?すっきり綺麗になりましたか?
私も実はびおーいんというところ・・半年に一回くらいしか
行かないです~(笑)
確かに半日つぶれちゃいますね~
イ〇ンにランなんて!!すごい~しかも芝生・・
いいですね~こちら・そんな所まで都会です
どこだっけかな?のイ〇ン屋上にコンクリートのランが・・
そんなのパッドに良くないですもの~><
おれんじかぁ~(遠い目)うちの、超ボロボロ・・(涙)
お宮、おいしそうです・・・
No title
久しぶりのコメントです。
ご無沙汰してろいました。

平日のお休みって、あんまり有効利用出来ないんですよね(汗)
美容院とかだと確かに時間がかかちゃうし、帰宅後もなんとなく
ダラダラ〜・・・これは私の場合です(笑)
キャッチ母さんはちゃんと、きゃちゃんとの昼さんぽもして
iPodの修理にも行って、ランできゃちゃんと遊んで
十分に有休フル活用です!
お外ではオモチャで遊ばない・・・カロンと同じです(汗)
まぁ、カロンの場合は匂い嗅ぎに忙しくて、母の相手どころではないようです。
きゃちゃんは、何に忙しいのかな?
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは~♪
同じですね!
私も半年に1回くらいなんです^^;
ご近所さんなので、おしゃべりしながら
切りたいだけ切られてしまって
あーあ・・・って感じです(泣)

このイ○ンのラン、草だらけで
キャッチの毛にベタベタしたものがつきまくっていて(T_T)
ガーン!な母でした。
都会のイオンは、コンクリートなんですね・・・
せめて、人工芝でも敷いてあるとうれしいですよね^^;

おれんじ、我が家は、まだ健在ですが、
もうちょっと興味を持ってほしい飼い主です。
牡丹ちゃん、オレンジ大好きだから、イタタになっちゃうんですね・・・
オモチャのバックナンバー取り寄せなんてあったらいいのにね♪

おみや、2人で1つを、半分ずつ食べます。
ちょっとカロリーを気にしていたりして(笑)

Re: No title
ブラン母 様

お久しぶりです♪
気になってていました。
ブログも、7日も・・・

ひとりだからと、
あれも、これもと欲張ってしまって、
結局疲れてしまうんですよね^^;
ちょっとゆっくりするつもりの有給だったのに・・・

カロンちゃんもそーですよね^m^
キャッチも、クンクンしてみたり
キョロキョロしたりと
ランの内外が気になってしまって・・・
家がもっと広くて大きければ、
家の中でも、お庭でもオモチャ遊びが楽しめるのになぁ・・・
なんて思いますが、住宅事情でしかたないです。

今週もお疲れ様でしたm(__)m
もう少し、頑張りまりょ~(^O^)/

管理者のみに表示