07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★道の駅 富士吉田 de 走って遊んでお買い物~♪

2016/10/13


   お出掛けのコト最後になります・・・



山中湖からちょっと走って

s-IMG_5602.jpg


道の駅 富士吉田へ




いつものドッグランへ向うと

s-IMG_5638.jpg


またまた、

ココも、我が家だけ

s-_20161010_193339.jpg


キャッチは、自由に遊びます


s-_20161010_193241.jpg




走ったり

クンクンしたり

s-_20161012_183401.jpg
※この後、んこちゃんタイム


お水もたくさん飲んで

s-_20161010_193311.jpg



そのうちに、

疲れたのか


出口へ行ったので



富士山ドーム方向へテクテク


s-IMG_5630.jpg


キャッチのお水が無くなったので

富士山の湧き水をペットボトルへ給水


  
   ・・・お水は無料です

   いつもそこは、タンクへ給水する方の列が出来ているのですが

   ちょっと空いていたかな・・・


 

   あっ、写真は撮り忘れました~




そして、

駐車場のキャッチ号方面へ



この後、

キャッチには、車内待機をお願いして


モン○ルでちょっとお買い物・・・

s-_20161010_193530.jpg



帰宅となりました~



帰り道は、渋滞で

早めに出発してよかったです・・・



おしま~いm(__)m





さて、


本日は、母、有給で~す


久し振りに、美容院なんかへ行って来ま~す


・・・その後は、どーしよぉ

考えちぅで~す






おまけ画像



先日のディニーズガーデンでのキャッチ

s-_20161012_183330.jpg


にぃのリクエストでUPです


うれしそうなキャッチがたまらない~



今日は、オシゴト、お休みのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは
ランの独り占め?(笑)よかったね~でも、やっぱ、キャッちゃんは
一緒に遊べる相手欲しいよね~あ~
おと~サルさんと遊んでた~
あの、富士山ドーム??いつだっけか?
テレビで見たことある~みたいな気がする~
その中で寒さ?みたいなの体感できる?みたいなの
あるのよね?あれ?違ったかな?
母さん今日は綺麗綺麗してくるのね~
ごゆっくりね~~
おはようございます。
富士吉田の道の駅、まだ行ったことがないです。いつもバタバタ帰宅なので、ゆっくり行きたいなぁ(笑)
ランで誰もいないなんて、連休でもそんな事があるんですね。
おとーさるさんと遊べて良かったね!
今日はキレイキレイしてゆっくりのんびりしてくださいね(*^o^*)
もう1回行きたいのよぉ~!
富士吉田~!
前回は遅くに行ったから お店閉まってるわ ランは暗いわ…

キャッちゃんのお写真
にいにと一緒で にんまりしてるお顔
これ、キャッちゃん?って思うくらい
珍しいなぁなんて見てました!
あんなお顔されたらねぇ~😍😍😍
いつもお世話してる母より
たまの、にいにって サイコーなんでしょーね😁
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは~♪

キャッチ、オモチャより遊んでくれる人がよくて
飼い主の思いとは違っているんです・・・

富士山ドーム、キャッチが入れないので
実は、詳しくわからないんです^^;
でも、遠くからも目立つ建物です。

美容院、ご近所さんなので
おしゃべりばかりしていて
半日かかってしまいました(汗)
なので、予定通り家のことが出来なくて・・・
キャッチと遊びに出掛けちゃいました~(笑)
ありがとーございますm(__)m
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは~♪
富士吉田の道の駅は、白いニョロニョロもありますよ^m^
今回は寒くて食べませんでしたが・・・

ドッグランも、休日なのに誰もいないなんてラッキーでした~!

お気遣いありがとーございますm(__)m
今日は、美容院で午前中が終わってしまい
何だか残念でした^^;
でも、午後は、キャッチとゆっくり出来ました~(^^)


Re: タイトルなし
ののば 様

富士吉田の道の駅、結構オモシロイんです(^^)
・・・って、我が家だけがそー思っているのかなぁ^^;

そーですよね・・・ののあ家、あの日、遅い時間に寄っていましたものね。。。
でも、また次回も寄ってみてくださいね♪

ディニーズでのおさしん、
キャッチ、うれしくてデレデレでした~(≧▽≦)
わかりやすいコでしょ?!
ほぼ人間なので(笑)
この日は、にぃの予定がはっきりしなかったので
お声がけしませんでしたが、
またディニーズへ行った時には、遊んでくださいね~☆彡

No title
クリクリになりましたか??

その後、お昼寝とか(笑)
あ、私じゃないってか・・・( 一一)

富士山の湧き水を無料で汲めるなんて
なんて、贅沢なんでしょう!!ええなぁ

きゃっちゃん、にぃにがリクエスト
しただけあって、可愛い笑顔だね(^_-)-☆

しかし、キャッチ家空いてる場所
知ってますね(笑)
Re: No title
メルママ 様

ザンネンながら、
クルクルパーマンにはなりませんでした~^^;
カットしてもらいながら、
ちょっとクルクルになっているメルママさんを想像していました^m^

いえいえ、お昼寝ナシで
お散歩~お買い物で、
クタクタな1日になってしまいました(汗)
・・・本当は、お昼寝したかったのですがね。。。

富士山さんの湧き水ってm
キラキラしていて、本当にキレイなんです!
ペットボトルに入れて実感しました~☆彡

にぃにアマアマなキャッチ、
とろけそうですよね(*^_^*)
甘えんボーなコです!

あはは・・・偶然ですよ~♪

今週もお疲れ様でしたm(__)m
お休み、ごゆっくりどーぞ(^O^)/

管理者のみに表示