03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★山中湖 de ランチだよ~♪

2016/10/12


昨日の続きです



山中湖周辺を走って


テラス、ワンコOKのお店を発見




そこは、


お泊り出来るレストラン

・・・ワンコはお泊り出来ません!



「カフェ&オーベルジュ 里休」

s-_20161010_193007.jpg


この日は曇りだった上

s-_20161011_202813.jpg
店内入口です



ちょっと寒く・・・

テラスもギリギリの気温

s-_20161010_193123.jpg


でも、

そんななので

テラス席は、我が家だけ

s-IMG_5627.jpg



お食事は

「本日のカフェごはん」をオーダー

s-_20161010_193557.jpg
※プレートの下に敷かれたペーパーには、山中湖の案内MAP・・・これがカワイイ




この日は、


きのこのクリームペンネ

バケット、サラダ、飲み物付き

・・・我が家は、ホットコーヒーを注文



これで、1080円


きのこ大好きな母はニコニコ





この後は

s-_20161010_193153.jpg


おなじみ

道の駅 富士吉田へ向かいます




スミマセン

引っ張るわけではありませんが



またまた

続きま~すm(__)m





おまけ画像



ココでお買物をしたよ~

s-_20161011_210807.jpg


大きな袋~

・・・はい、出費も大きかったぁ



次は、ウマウマを買ってもらいたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
今朝はお散歩、すでに済ませてきました~
テラスでのお食事はなんだか、大阪では
(私が知らないだけかも・・?)
なかなかできないものです。景色を見ながら
愛犬と一緒に・・素敵です
キャッチ家はお出かけ&お買い物よくしますね~
そこ、いつも関心です~
今回のその大きな紙袋には何が??
次回ですね^^;
No title
おはようございます(∩´∀`)∩

オサレな、ランチじゃ~ないですか(笑)
ギリギリテラス席OK気温って時、ありますよね!
晴れていれば、まだまだいけますね(^_-)-☆

大袋、何だろう?
暖かくなるものじゃ~ないかな♪
湖なので、寒さも下界とはちょっと違いますね!
風邪などひかないように、今日も頑張って
行きましょう(=゚ω゚)ノ

きゃっちゃん、おうち勤務かな?!
おはようございます。
山中湖も大きいですものね。車で移動しながらワンコOKのテラス席のあるお店を探すのも大変なのかな?
ぎりぎりの気温だと温かいものを食べないとね!
大きいお買い物は、なんだろあなぁ~?楽しみにしています(*^^*)
No title
山中湖、いつも通りすぎてしまいますが
楽しそうなところですよね〜!
チャンスがあったら立ち寄ってみたいところです!
モンベルで何をお買い物されたのでしょうか〜?
寒くなってきたので、ついつい暖かいものが
いろいろほしくなってしまいそう^^
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは~♪
お散歩、お疲れ様でしたm(__)m

テラスが階段を上がったところにあったので
景色を楽しめて、
風も無かったので、おいしくいただけました~(^^)

えへへ^^;
お出掛けをしたらついでに・・・というか
そこでお買い物をしたいから、
お出掛けコースをその近くへ、ということが多いんです^m^

紙袋の中は、大したものではありませんので(笑)
まだ放置中で~す(汗)
Re: No title
メルママ 様

こんにちは♪

山中湖周辺は、もう寒かったのですが、
たまたま、曇りで風も無く、
テラスでも大丈夫でした^^;
しかも、我が家だけだったので
気兼ねも無く、自由にお食事できてよかったです(^^)

えへへ・・・
袋の中身は、大したものではないんです^m^
今までのものが、ちょっと古くなってきたので
新しくしただけで。。。

はい、キャッチは、おうち勤務です!

今日も、もう少し、がんばりましょーね☆彡
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪

そーなんです!
湖にも色々あって、山中湖は、車でドライブがいいかもしれません^m^

この日は、風がなかったので、
テラスでもよかったのですが、
結構寒くて、あたたかいものがうれしかったです(^^)

大袋、中身は、大したものではありませんので、
ご期待なく~(笑)
Re: No title
Pulama field 様

そーなんです♪
いつもWoofへ行く時の通過点みたいな感じで、
行ってみたら、結構おもしろくて^m^

えへへ・・・
モンベルでは、期待されるよーなものは買っていません^^;
今までのものが古くなったので
ちょっと新しくしただけで・・・
でも、お店で見ていると、色々買いたくなっちゃいますよね(^O^)
No title
世間は3連休だったんだよね。
お出かけ山中湖はwoofは良く行くけど、湖はみてないな。(汗)

あの時の和解シェパードかな?^ - ^

広い湖畔には素敵な食事処もあるんだね。
たまにはのんびりとワン達としたいところです。^^

お買い物大きな袋ですね。
期待通りの物なのかな?^ - ^
Re: No title
だいすき 様

連休は、オシゴトでしたか?!
お疲れ様でしたm(__)m

山中湖って、通過点になっていて、
景色を楽しむだけだったので
行ってみよー!ってことになって出掛けてみました(^^)
シェパードちゃんは、我が家が、プールから出て休憩室で休んでいたときに
偶然、ご一緒したおうちなんです。
何回もWoofへ行っているよーなので、
どこかで会っているかもしれません^m^

他にも、ワンコOKの所があったのですが、
先客ありで、他を探し歩いて見つけました。
テラス貸しきりが自由でうれしかったです(^O^)

えへへ・・・
袋が大きいので、何?!って思うかもしれませんが
生活必需品です^m^
大したものではありませんので(笑)
No title
キノコの季節ですね~♪
秋の味覚たっぷりのカフェランチ美味しそう(≧▽≦)

私もキノコ大好きです☆

これから山間部とか 冷え込みますよね・・
ちょっと前まで あっつい・あっつい言っていたのが嘘のようです!!

首かしげて キャッちゃん可愛いなぁ~( *´艸`)
No title
考えたら我が家は山中湖って言ったらWoofしか行ったことがなかったかも!^^;

きっと他にも色々と素敵なスポットがあるんでしょうね~♪

いっつもまろさやを走らせることを優先順位にしておでかけしちゃうからなあ。

続きも楽しみにしてま~す♡

ほんと大きな紙袋!(笑)
なんだろう?
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

はい、秋らしくて、ステキなお料理でした~♪
ママさんも、キノコ好きですかぁ(^^)
おいひーですよね(*'▽')

ここ数日は、急に秋めいて来て
朝夕は、冷え込みましたね・・・
何だか、暑かった日が懐かしいです。

キャッチ、首が回っちゃうんじゃない?!ってくらい曲がります(笑)
羨ましいくらい柔軟です(≧▽≦)
Re: No title
マーサママ 様

山中湖は、Woofへ行く時の景色の一部になっていて
あまり寄り道していなかったので
何だか新鮮でした(^^)
今度、マロサヤ家も寄ってみてくださいね♪

紙袋、大きいだけで
中身は普通のものしか入っていませんので
ご期待なく~(笑)

管理者のみに表示