08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★連休最後は、ちょっとお出掛け♪

2016/10/11


昨日は

ちょっとだけ

お出掛けしたよ~

s-_20161010_192547.jpg


・・・お休みは、やっぱりお出掛けしたいので。



お天気は曇り


行き先は



ココ

s-_20161010_192840.jpg


リゾート感いっぱいの湖畔

山中湖です




駐車場へ止めると

外は、結構寒い・・・



なので、車にあったパーカーを着て


ちょっとテクテク

s-_20161010_192718.jpg



s-IMG_5608.jpg



s-_20161010_192758.jpg
水陸両用「KABA」がザブンと入水して行きました!


少し歩いて


s-_20161010_192912.jpg
「森の駅」です♪

  ※テクテク中のおさしん、コレくらいで(汗)



次は、

食事をする場所を求めて

車で移動


・・・山中湖は大きいので、車で移動です!



少し走って

オサレなレストランを見つけて



そこでお昼にしま~す


s-_20161010_193036.jpg




では、

続きはまた明日~





おまけ画像



山中湖の湖畔で

少し前にWoofでお会いしたシェパードちゃんにバッタリ・・・

飼い主もビックリでした~

s-_20161010_194757.jpg

フタリとも、ぽっしフリフリしてクンクンしていました~




今日は、一緒出勤でうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
ちょこっと、山中湖は
我が家(笑)遠いので
次、ご一緒できるとこで~ってね(笑)
また、来年行けたらいいな~
偶然ばったりって、結構テンション
あがるよね~
おはようございます。
山中湖へ行ったんですね。そう、確かに広いから車で移動ですよね♪
woofで会ったシェパードちゃんに会えてキャッちゃんもうれしかったね~💕
お昼ご飯は何だったのかな?
おはようございます^_^
お出かけは山中湖だったんですね🎵
リゾート感いっぱいです。
キャッチ家は、車でお出かけできるスポットがたくさんあって羨ましいです❣️
続き楽しみにしてます。
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
フフフ・・・
Woofの近くなので、
また来年いらした時に
より道してみてくださいね~(^O^)/

そんな所で会うなんて思ってもいませんでしたが、
シェパードちゃんの飼い主さんも
覚えていてくださって、
お互いにニコニコでした~(^^)
また、いつかWoofで会うかも・・・なんて仰ってくださいました。
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
はい、山中湖を少し歩いてみました~(^O^)/
観光客さんがいっぱいで、にぎわっていましたよ☆

Woofで会ったシェパードちゃんの飼い主さん、
土曜日にWoofへ行ったそうで、
また会うかもしれないですね・・・なんて仰ってくださいました。
キャッチもシェパードちゃんも、フレンドリーでうれしそうでした(^^)

お昼は、我が家らしからぬ、オサレなお店でしたよ~^m^
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

こんにちは♪
はい、山中湖を散策してみました~(^O^)/
若い人から、年配者(って、我が家?!)
中国人の観光客ご一行さんなど、
たくさんの人がいました!

いえいえ、ルチル家も、パワフルな休日をお過ごしだったよーで^m^

次は、ごわんタイムで~す☆
No title
またいい所へお出かけしたんだねキャッチくん(*^-^*)
シェパードちゃんとも再会出来てよかったですね🎶
シェパードちゃんおとなしそう(*´▽`*)

今日は出勤日♪お仕事頑張ったかなキャッチくん^m^
Re: No title
ボーちゃんまま 様

せっかくの連休だったので
どーしてもお出掛けをしたくて
何となく湖へ行ってみました~^^;
そんな出掛け方だったのに
シェパードちゃんに再会出来てビックリでした!
・・・はい、このシェパードちゃん、とっても大人しいコです(^^)
だから、キャッチとも気が合ったのかもしれません。

今日は、疲れていたのか、
よく寝ていました^m^
職場だというのに、遠慮もないコです(汗)

管理者のみに表示