09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★愛知県からキャッチ県へ・・・帰りは、浜名湖へ寄り道だよ~♪

2016/10/06



   記事は、お泊り帰りの続きです



愛知県からキャッチ県へ入って

s-DSCN2371.jpg


ねぇとの待ち合わせは


浜名湖近くの

ドッグラン「グリーンリーフ」さん

s-DSCN2376.jpg


入口を入ると


何だか見た事のあるボダコちゃん

s-_20161004_135537.jpg



「きゃっちゃん?!」

「メイちゃん?!」

と言い合って・・・



初めましてだけれど

お互い、

ブログで見た事があったんです

s-DSCN2381.jpg


ちょっとだけ


キャッチのガス抜きをさせてもらって

s-DSCN2380.jpg


オナカが空いた飼い主たち

おさしんをお願いして

s-_20161004_111753.jpg

お礼を言ってサヨナラ

s-_20161004_134730.jpg


   ※メイちゃん家さん、ありがとーございました~m(__)m



そして、

またまた移動



以前にも行った

浜名湖レークサイド

s-_20161005_153509.jpg


s-_20161005_153448.jpg


ドッグカフェで

遅めの昼食

s-_20161004_134824-1.jpg

と言っても

すでにランチタイムは過ぎていたので

s-_20161004_134945.jpg

サンドイッチなどの軽食しかなくて

s-_20161004_135425.jpg

サンドイッチ2つと

あと、三ケ日牛バーガー  ← 何と、1080円

・・・を、注文したのですが、

写真を撮り忘れ~



ゆっくり休ませていただき


お庭を散策

s-_20161005_153745.jpg


s-_20161005_153537.jpg


ねぇとおさしんを撮って


s-_20161005_153650.jpg

s-_20161005_153724.jpg


またね~

・・・と、お互いの住まいへ向ったのでした~



この2日間、

天気予報は怪しかったのですが

雨も降らず、

ラッキーなお出掛けとなりました~



おしま~いm(__)m




おまけ画像



帰宅した翌日は、キャッチをお洗濯しましたよ~

s-_20161003_185653.jpg


体重も、15.2キロへ戻って、

身軽になった?!

キャッチです




ねーねにべったりだったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
ほほ~一泊二日の旅の様子聞かせていただきました
キャッちゃん的には、その二日間で
にぃにさんとねえねさんと会えて
よかったね~っでしたね^^v
偶然に?会ったメイちゃん
約束の待ち合わせよりか、ずっと
盛り上がったことでしょうに^^
楽しく嬉しい旅でしたね~ww
おはようございます。
一泊二日の旅はキャッちゃんにとって楽しい旅でしたね。行く場所に大好きなにぃにとねぇねがいてくれて、アマアマできて、ウマウマ食べて良かったね(*^^*)
富士山県は横に長いから移動もかなり距離がありますもんね。お疲れ様でした~!
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪

はい、キャッチは、行く先々で
大好きな人に会えて大喜びでした~(^O^)/

思いがけず寄ったランで、メイちゃんにばったりで
偶然ってうれしいですね☆彡
ちゃっかり、名刺を渡した母です^m^

キャッチも、飼い主も楽しいお出掛けになりました~(*^_^*)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは~♪

キャッチは、車内カイジュウでしたが
他の所では、いつもニコニコで、
楽しい2日間でした~(*^_^*)

人好きなキャッチにとって、
行く先々で、大好きなフタリに会えて
うれしかったと思います(^^)

ディニーズガーデンまでは、
ナビで、片道217キロでした。
高速ばかりで、この日はすいていたので
時間的には、早く着いてよかったです(^O^)
でも、やっぱり、日帰りはムリな距離だと実感しました(汗)

管理者のみに表示