07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

◆夕飯を食べた後は・・・

2013/05/24
おはようございます

キャッチ20130524①

ボクの場所からご挨拶です



昨夜は、ボク、夕飯を食べてから

パンダさんをさそって、、、

キャッチ20130523④

おかーしゃんと遊んだり


キャッチ20130523③

パンダさんとふたりで遊んだり

とても楽しかったでしゅ

・・・ブンブン振りまわしたり、前手でおさえたり・・・



しばらくして、、、

背中を向けるキャッチ

何やら、カミカミしている・・・

「キャッチ!」

と母が声をかけると・・・

「ん??」と振り返り、、、

キャッチ20130523②

パンダさんがコロコロ転がって来た

すっかり「コロコロパンダさん」になってしまった



・・・かと思えば

ばたん!

キャッチ20130523⑤

だらーーーん

としているキャッチ。。。

実は、そのまま寝てしまったきゃちゃんでした

コドモだねーー!



おまけ画像


「大変!寝ちゃったから、ヒトリで歯を磨かなきゃ!!」・・・なんてね

キャッチ歯磨き20130519①

「おかーーしゃーーん!このハブラシ、ボクのじゃーないよぉ!」

そー、父の!!

ブラシ部分がパーになった棄てるハブラシ。。。

この動画は、また後日・・・


おかーしゃんイノチのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

※ 母も、きゃちゃん、イノチです


ありがとうございました
09:26 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃっちゃんは、朝が早いですからねぇ。。。
限界で電池切れちゃったんですねー(^.^)
おもしろいですね。本当にこどもみたい〜

パンダさん、すっかり筒状の枕みたいになってきちゃいましたが
まだ綿が入ってるだけいいですね…

空は小さく歯ぎしりみたいに歯をこすり合わせて、
食いちぎって開けた穴から内臓を出すのに必死です。
だからいつもぺったんこなんです〜´д` ;
Re: No title
SORA家様

キャッチ、食後は、おねむになっちゃうようで、
急に静かになったと思うと、寝ちゃってる・・・
とか、多いです。

ワンコ用オモチャは、綿が入っていないのがいいですよね!
以前は、キャッチもよく綿を出していました。
でも、パンダさんは、別格みたいです(笑)

せめて、お誕生日まで、このパンダさん、もってほしいです!
なんか座蒲団がすっかり
きゃっちの枕と言うか
布団になってるよね(((^^;)

相変わらずあんよがかわいい♡
気持ち良さそう〜
きゃちゃん、ゴロ〜ンとなって気持ち良さそうです。
大好きなパンダさんとキャッチ母さんとふたりの夜は
一番安心できて心地いい時間なんでしょうね。
そんなきゃちゃんを見てるだけで幸せな気分になります。
Re: タイトルなし
ゆっこへ

私が、PCをやっていたり、ソファーへ座っていると
急いで、パンダさんをくわえてきて、
座布団とお母さんの場所をキープして
ぺちょんとすわって遊びだすんだよ!

もう、ココは、ボクの場所!みたいに。。。

あんよ、ちょーかわいいよ!
食べたくなっちゃう(笑)
Re: 気持ち良さそう〜
ブラン母様

キャッチ、日中、ひとりでいるので、夜のお遊びタイムは、
楽しくて、楽しくて!
私も楽しいですが。。。

一緒にいるときは、いつもうれしそうにしてくれて、幸せを感じます。

私も、夜、一仕事終えて、キャッチをなでなでするのが
至福の時です。

管理者のみに表示