05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★愛知県旅行 2日目のコト・・・ワンコOK!安城市のホテルへ宿泊♪

2016/10/05

   愛知県への旅行記、

   続いています



にぃと分かれてから

我が家は宿泊先のホテル

ドーミーインEXPRESS三河安城へ


 ・・・みつきパパさん、マーチこ♪さん、いい所ですね~



ココは、ネット検索で偶然見つけました

ワンコと泊まれるのですが、中型犬まで

(本当は、もっとチイサイコまでだったかも・・・10キロ位の・・・)



色々、決まりゴトはあったけれど

なかなかよかったですよ~



ホテル内の通路は、カートで移動


※カートは貸してくださいます♪

s-_20161003_191509.jpg

室内は自由

s-_20161003_191625.jpg


我が家は、

夕食なし朝食ありのコースだったので


到着後は、

お散歩をしながら

s-_20161003_191543.jpg
宿泊は、後方のホテルです

s-_20161003_191441.jpg


コンビニへ



朝食は食堂でバイキングなので、

父と交代で






s-_20161003_191825.jpg


9時過ぎにチェックアウトをして


s-_20161003_191702.jpg
エレベーターの鏡に映ったコが気になるキャッチ(笑)



駐車場のキャッチ号へ荷物を積み込み

s-_20161004_132846.jpg
父を待っています


s-_20161004_133949-1.jpg
※正面はこんな顔


近くの公園をお散歩

s-_20161004_134514.jpg

・・・この後は

寄り道をしながら帰ろうと

「デンパーク」というところへ向ったのですが


何と、ワンコNG


元々、道の駅だったよーですが、


入口付近まででおしま~い

チーン


s-_20161004_133225.jpg

s-_20161004_134014.jpg



ノープランな我が家

スマホ検索をしながら移動です

結果、

ワンコNGが多かったので諦め~



キャッチ県方面へ向かうため

新東名へ乗り

新しく出来た、岡崎SAへ寄り

s-_20161004_133321.jpg


ドッグランで遊んで

s-_20161004_133919.jpg


次は、

浜名湖付近の

グリーンリーフさんで

ねぇと待ち合わせをすることに・・・


   偶然、ねぇもお休みでした~




長くなったので・・・

つづきま~すm(__)m





おまけ画像


こんなおみやも、もらっちゃったよ

s-_20161004_132413.jpg


おいひーエビ煎餅


ごちそうさまですm(__)m


カートがちょっと怖かったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
キャッチ家、結構いろんなところへ
行ってますね~
その調子でもぉちょいアンヨ伸ばして
大阪まで~(笑)
夜はキャッちゃん眠れましたか?
今月はハロウィン月ですね
また楽しいことありそうな?予感ですか~
おはようございます。
安城、名古屋へ車で帰省していた時はいつも通過していました。日本のデンマークですよね!でも、デンパークはワンコNGとはガッカリでしたね。
にぃにさんに続いてねぇねさんにも会えたなんて、キャッちゃんどんなに嬉しかったかなぁ(*^^*)
ブログサボり中の私はこちらで続編楽しみにしています。あ、ご無理のないように~!
No title
毎週、週末はお出かけなキャッチ家、かなりパワフルですね〜 (笑)

今回は子供達に逢って家族それぞれが楽しいひと時だったんだ〜
キャッちゃんそりゃ〜 大喜びだったな。(^_^)

行き当たりバッタリも新しい発見なんかもありますから楽しいもんですね。^ ^

そんなところ参考にしたいところです。^_^
No title
にぃにさんとも会って、帰りは ねーねちゃんと会えて・・
キャっちゃん 楽しい旅だったねヽ(^o^)丿
デンパーク行った事がなかったけど ワンコNGなんですね・・

キャっちゃん。。覗くの好きね(笑)
そんな姿が また可愛いですよね~(*^_^*)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは~♪
せっかくお出掛けしたので
ついでに・・・と思って^m^
もう1泊できたら
大阪方面へ行けたかも~!

夜ですかぁ?!
飼い主のイ○キがねぇ・・・
きっと眠れなかったのではないでしょーか(笑)

街は、オレンジっぽくデコレーションされていますよね(*^_^*)
思わず、おいひーものも買いたくなっちゃいます^^;
気を付けなきゃ~(汗)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは~♪

○○パークという名の所は、
ワンコに優しいと思っていたので
何だかガッカリでした(>_<)

車内カイジュウでも
ねぇを見つけると
デレデレのキャッチで、
ヨダレも垂れそうな笑顔でした~(*^_^*)

ありがとーございます♪
はい、ムリなくUPしたいと思いますm(__)m
Re: No title
だいすき 様

最近、お出掛け続きの我が家です^^;
でも、この先しばらくは、ナイかも。。。

はい、少し前からの約束だったので
お天気にも恵まれて楽しく過ごせました~♪

目的が、とりあえず、にぃの所へ行くことだったので
あとは、特に計画もしていなくて・・・
まぁ、キャッチが一緒で楽しめるならどこでもよかったわけです。
でも、次こそ、名古屋城・・・の前くらいは行きたいなぁ(笑)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

キャッチは、お出掛けの先々で
楽しめてうれしかったと思います(^^)

デンパーク、我が家も入場出来ると思っていました!
何だか、ちょっとガッカリでした(>_<)

フフフ・・・
ほんと、いつも立って覗いている感じ^m^
小さなコドモみたいです(笑)
No title
キャッチくんお出かけたくさんあっていいな(*'▽')
ペットOKなホテルなんですね🎶
ボーちゃんはサイズがNGです(笑)
おとーしゃんって待ってる顔がカワイイ♡
こんな顔で待っていてくれるとニヤけちゃう^m^
Re: No title
ボーちゃんまま 様

とりあえず、この日までの予定が入っていたんです^^;
この先は、しばらくないかな(笑)

このホテル、ビジネスホテルなのに
なかなか親切でよかったですよ~♪
でも、キャッチもギリギリでした^m^

キャッチ、お出掛けになるとうれしいみたいで
いつもニコニコしています(*^_^*)
Юヽ(-ω-*)おじゃまします
▼。・ェ・。▼【コンバンワンワン♪】▼。・ェ・。▼

キャッチ君、お兄ちゃんとお姉ちゃんに会え
楽しいお泊り旅行ができて幸せだね♪

犬連れが多くなったのに、まだまだワンコNGが多く
場所探しも大変ですよね‼
ワンコOKの場が増え犬連れでのお出かけが気楽にできると良いですよね。
No title
キャッチ家様 安城にいらしたんですね(^^♪
毎日目にしている風景が目白押しで、なんだかワクワクしてしまいます
あっデンパークだ! とか あっあの公園だ!とか
特に三河安城駅近くに、わんこと泊まれるホテルがあるなんて超超びっくりです(笑)
マーチ母は仕事とアジ連と忙しすぎて、キャッチ家が安城に訪問していたなんて知らないかも(笑)
また生キャッチを見てみたかったな~なんて思っています
機会あれば またよろしくお願いしますね

母です(笑)
夫婦して連コメで失礼します(#^^#)
そう~しってましたよね~インスタで♪
ただ仕事だったのですご~く残念でした!!
ドーミインからは我が家15~20分くらいかな?
今度来るときはぜひ♪会いに行きますね~~!(^^)!
デンパークはいいところなんですけどね、なにせワンコダメなのでほんとに残念です( ;∀;)
お花とかとてもきれいなんですよ~
もっと私の市もワンコにやさしい市にならないかな~~
それにはもっと飼い主のマナーも上がらないと難しいのかな。。。
Re: Юヽ(-ω-*)おじゃまします
メイ母 様

コメント、ありがとーございますm(__)m
そして、先日は、お世話になりました~♪

なかなか帰ってこられないフタリへ
ナマ・キャッチの大サービスでした~(笑)

そーなんです!
ペットと一緒に旅行する人が増えているのに
日本は、まだまだですよね・・・
でも、懲りずにお出掛けしたいで~す(^O^)/
Re: No title
マーチ子(ちち) 様

えへへ♪
そーなんです!
息子の都合で、予定もちょっと流動的だったので
今回は、ご連絡を控えさせていただきました~^^;

見覚えのある場所が登場したでしょーか?!
私も、ホテル探しをしていて、
そんな駅近くの場所でワンコOKがあるなんて思ってもいなかったので
何回も確認しちゃいました~(笑)
でも、なかなかいいホテルでしたよ☆彡
機会があれば、また利用したいくらいです!

私も、またマーチ君に会いたいです(*^_^*)
モチロン、キム父さんにも、ママさんにも☆
その時は、よろしくお願いしま~すm(__)m
Re: 母です(笑)
マーチこ♪ 様

いえいえ、ご夫婦で、ありがとーございますm(__)m
うれしいです☆彡

フフフ・・・そーですよね!
ご連絡入れようか、すごく迷ったのですが、
息子の都合が何だかよくわからなかったので、
また次回・・・と諦めた次第です。

ドーミーインは、駅近くなのに、ペットOKで、
親切なホテルでした(*^_^*)
そちらへお泊りするときには、
要チェックです☆彡
我が家も、次回お泊りした時には、
あの公園で待っているよ~!とか、
三河安城の駅前でね~!なんてお声掛けしたいと思います^m^

デンパーク、案内には、ワンコNGとは書いてなかったので
ちょっと期待していたのですが、残念でした・・・
風車も見えて、素的な所でしたね♪

日本という国も、人も、
もう少し、ワンコやペットに優しくなって、
飼い主もマナーも守るようになれば、
生き物と共存するということについて、
全体的に前進するのにね♪

管理者のみに表示