08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★ディニーズガーデンへにぃがやって来た~♪

2016/10/04


さて、

昨日の続きです・・・



待ち人来たるで

大騒ぎだったキャッチですが

・・・激しすぎて写真はコレだけ

s-DSCN2347.jpg

オナカが空いてしまった父は


ゴワンにしよー!って

カフェへ

s-_20161002_162017.jpg



すると


前回ご一緒したWILL君のおさしんを発見

s-DSCN2350.jpg




ゴワンを注文して

s-_20161003_193124.jpg
このデザートは、3時の休憩のものです


おしゃべり・・・



そして、

再びランヘ

s-DSCN2357.jpg


s-_20161003_194507.jpg


大好きなボルゾイちゃんとも遭遇


s-DSCN2355.jpg

他のワンちゃんの飼い主さんに

ナデナデしてもらっています

s-DSCN2354.jpg


3時の休憩をとって

s-DSCN2363.jpg
父注文のアイスウィンナーです



ソロソロ・・・

バイバイ


の、前に

恒例のダッコをしてもらって

s-_20161002_161910.jpg


我が家は、

宿泊先の安城市へ向かったのでした




今日は、

ココまで・・・



続きま~す




おまけ画像



にぃの知り合いさんがキャッチにって・・・

s-_20161003_195458.jpg

ウマウマをくださったとか


ありがとーごじゃりますm(__)m



それから・・・

前記事のキャッチが窓から覗く姿

こんなシーンだったみたいです

s-_20161003_191316.jpg


キャッチを撮影する母の姿



※父、昨夜は、お泊り出張になっちゃいました~



人が大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
うんうん、わかるよ~
キャッちゃん、久々のにぃにさんに
会えて超嬉しかったんだよね~その興奮ぶりは
もちろん想像できます。その時?きっと
母さんも嬉しくってニヤニヤしてたでしょ??
(私もそうだもん・・フフ)
ジャーキーももらえてよかったね~
待ってる姿もきゃわうぃいよ~
おはようございます。
にぃにに会うのは久しぶり?ですよね。キャッちゃんのよろこび方はすごかったでしょうね!そんなお2人さんを見ていたキャッチ母さんもニコニコですね。
お友達にお土産もらえるなんで、にぃにのお人柄もわかるなぁ~(*^^*)
おとーさるさん、お疲れ様です~。今日はキャッちゃんに癒されてくださいね♪
No title
にぃに、お久です(´ω`*)

きゃっちゃんのアゲアゲぷりは
想像を超えてます(笑)

お!ビーフシチューですか?( ̄▽ ̄)
メニューが豪華なカフェですね~♪

行った事はないけれど、ワンコに優し~
施設は要チェックです!

いぃに、元気そうでなにより~(≧▽≦)
No title
おはボーございます

キャッちゃん大好きなにぃにさんに
会えてよかったよ~
こちらまで嬉しくなってしまう~
にぃにさんも嬉しかったでしょうね~

それにしても美味しそうなごはんですね~
ビーフシチューもいいな~グラタンもいいな~
スパゲティ―もおいしそう~
ママさんはグラタンかしら?と勝手にクイズ

キャッちゃん伸びあがってにぃにさんが
来るの待ってるのかな~
待ち人来る大吉でキャッちゃん良い一日でしたね

Re: No title
LKBママ 様

こんにちは~♪
写真には撮れなかったのですが、
大興奮の大ジャンプだったんです!
もぉ、キャッチはデレデレで^m^
うれしすぎて狂ったようにピョンピョンしていました~(笑)

おやつ、いいニオイがしていたよーで
目を大きくしていました(^O^)

窓から覗くキャッチの後ろ姿、たまらないです(*^_^*)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは~♪
はい、久し振りなんです!
キャッチ、大ジャンプで、にぃを飛び越えそうでした(笑)
そんなで、おさしんもあまり撮れず・・・

キャッチも、おみやをもらって
自分用だとわかったのか、目を大きくしながらクンクンしていました~☆
あっ、にぃ、そんなでもないです^^;

父、今夜は、大急ぎで帰宅すると思います♪
Re: No title
メルママ 様

はい、そーなんです!

このおさしんのブレ具合・・・
ぽっしとぼでーのブレ感でもおわかりかと思います(笑)

はい、大皿に、パンとサラダがSETになっていて、
パスタか、グラタン(ドリア)、シチューを選ぶんです。
パンは、デニッシュトーストで、バターのかほりと甘さがあって
おいしゅーございました~☆彡

にぃ、何だか忙しいようです^^;
Re: No title
スパイクmama 様

こにゃにゃちは~♪

キャッチ欠乏症さんばかりで
各地を渡り歩く我が家です^^;

にぃも、元気そうでよかったです。

カフェのメニュー、色々おいひそーなものがいっぱいで
迷っちゃいました~!
母も迷ったのですが、ビーフシチューでした(^O^)/
3時のデザートは、みんなコーヒー系を頼んで
そのイチゴパフェ1つをシェアして食べました(笑)
・・・味見してみたくて。。。

キャッチが覗いている窓からは、
駐車場が見えて、車の出入りがわかるんです。
何だか、本当に、にぃを待っているみたいですよね^m^

管理者のみに表示