10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★ディニーズガーデン de お約束♪・・・にぃに、まぁだぁ?!

2016/10/03


昨夜

愛知県から帰宅しました~



にぃとの約束以外は

ノープランな我が家でしたが、

色々な出来事が詰まっていました~




では、土曜日のコトから・・・


10月1日は、

少し前から

にーにと

お昼ゴワンを一緒に食べよう

・・・って

約束をしていたんだ




ボクたちは


雨の中、

朝7時40分過ぎに出発



しばらく走ると

雨は止んで・・・

キャッチ、やっぱり持っています!



100キロ程走った所で休憩

s-_20161002_210757.jpg
新東名のパーキングです♪



道も空いていて

おうちを出てから

3時間で到着

s-DSCN2318.jpg


そこは


夏にも行った

ディニーズガーデン

s-_20161002_211043.jpg


まだ時間が早かったのか


スキスキ~

s-DSCN2319.jpg


ランで、

自由に遊んで

s-DSCN2323.jpg

s-DSCN2327.jpg

s-DSCN2324.jpg


にーにの到着を待っているよ~


s-DSCN2335.jpg


   ・・・でも、

   この日は

   何だか暑くて

   日陰がうれしい




s-DSCN2341.jpg



s-DSCN2344.jpg
このおねーちゃんが、キャッチをいっぱいかわいがってくれて・・・


まだかなぁ・・・


s-_20161002_211148.jpg


と、

こんな感じで待っていたんだ




・・・・では、今日は、ここまで~


明日は、にぃの到着からです




おまけ画像


ラン入口では、

ALPHAICONの商品販売をやっていて・・・

s-DSCN2342.jpg


看板犬のバズ君(7歳)も


試着モデルをやっていたよ~

s-DSCN2330.jpg


キャッチもオレンジを持っているけれど

色々なカラーやスタイルがありました~




  父、今日は、伊豆方面へ出張で~す


早くにぃと遊びたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
わぁ~デニーズまで三時間でいけたの~?
はや~~でも、多分?我が家も?それに、もぉちょいで
行けるかも~そこは一度だけ行ったことあるよ~
お泊りもしたんだ~
よかったね?にぃにさんとたくさん遊べた~?
おはようございます〜!
やっぱり富士山県は長いからお隣県までも時間がかかりますよね。にぃにと会えるとウキウキだったのかな?探しているようにも見えるよね(^^)
お泊りだとゆっくり過ごせるから良いですよね〜〜(*^o^*)
おはようございます😃
キャッチ家、毎週末アクティブですね❗️
この週末はにぃにさんに会いに行ったんですね(^ ^)🎵
キャッチくんのうきうきがお写真から伝わってきます❣️
続き楽しみにしてます。
キャッたん、おはようごじゃります
窓のところのおさしんInstagramでも見たよぉ~♪
キャッたん、キャッたん隣にママかパパが居るときにしないとボクみたいなおさしん撮ってもらえないでちよ…

ではまた、そいぎ~♪
No title
ね〜ねが、お家に帰ってきて嬉しかったばかりなのに
今度は、に〜にに会いに行ったなんて
キャッチ君、ウハウハでしたんね〜(*^^*)

に〜にを待ってる姿がとってもカワイイ💓
来るって分かってるにかな!?

しかし、キャッチ家さんも
フットワーク軽いですよね〜🎵

に〜にが来てからにキャッチ君の様子が
とっても気になります♪(´ε` )
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは~♪
もっと時間がかかると思っていたのですが
休憩もしたのに
スイスイ行ってしまいました~!

お泊りは、偶然見つけたのですが、
1部屋だけ空きがあってラッキーでした^^;

にぃとは、お昼を一緒に食べて
ちょっと遊びました(*^_^*)
暑くて、すぐバテバテになってしまったのですが
キャッチはうれしそうでした~☆彡
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは~♪
我が家、県東部在住なので
東京の方が近いんです^^;

窓から覗く姿は、たまらなかったです(*^_^*)
ほんと、イタズラ小僧みたいでした(笑)

宿泊場所も、偶然見つけて、
ワンコOKの部屋は、1部屋しか空いていなかったんです!
何だかラッキーでした~☆彡
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

こんにちは♪
毎週楽しんでいますが、
ここでちょっと休憩なんです^^;
宿泊先がとれなくて(笑)

楽しく過ごせた2日間で
お天気にも恵まれてラッキーでした~(^O^)/

ありがとーございます☆
ゆっくりUPしたいと思います(^^)
Re: タイトルなし
ジル家のにいちゃ@Amebablog 様

ジルにいちゃ、こにゃにゃちは~♪
えへへ^m^
インスタのおさしんだよ^^;

おとーサルとおかーしゃん、
写真を撮っていて、隣に来なかったんだ!
ジル君みたいなのがいいのにね(*^_^*)

今度は、ジル君と一緒にお外を見たいな~☆
じゃー、またね~♪
Re: No title
グッさん 様

えへへ♪
以前からの約束で
やっとワンコOKの宿泊先がとれて・・・
ゆっくり楽しめた2日間でした~(*^_^*)

「にーに来るかな?!」みたいなコトバを言うと
ソワソワして、こんな姿になるんです(笑)
面白いですよね^m^

すっかり出掛け癖がついてしまって
家にいられなくなった我が家です^^;
でも、この先は、少しおとなしいかな・・・
宿泊先がとれなかったので(笑)

にぃを見たキャッチ、アブナイくらいでした~(爆)

管理者のみに表示