09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★デレデレのキャッチ(≧▽≦)・・・そして、今日は、お約束♪ゴワンを食べにアソコへ行くよ!

2016/10/01

火曜日から

ねーねがお休みで帰っていたよ

・・・キャッチハウスに




平日だったから

みんなでお出掛けは出来なくて・・・



でも、

木曜日は

s-_20160930_163928.jpg


オシゴト中のボクに会いに来てくれて



s-_20160930_163958.jpg


s-_20160930_164033.jpg
なぜか、ご褒美待ち~


s-_20160930_164102.jpg


楽しかった~

s-_20160930_164124.jpg


s-_20160930_164145.jpg

ねぇから離れません!

s-_20160930_164209.jpg
前テテがかわいい



でも・・・

夜には帰っちゃって


s-_20160930_164237.jpg

つまらないなぁ

s-_20160930_212011.jpg




早く帰って来ないかな・・・







さてさて



今日は、

お出掛けだよ


・・・またまた、雨の朝ですが。。。


どこへ行くのかな



お昼ゴワンのお約束なんだ



今日、バッタリ会えた人には

ボクの名刺でも受け取ってもらおーかな

えへへ



じゃー、行って来ま~す





おまけ画像



ねーねが買ってくれたよ

s-_20160930_164331.jpg


牛さんみたいなパン

フリーペーパーで見つけて買って来たって



チョコチップ入りのクリームがサンドされていて

おいしゅーございました~




   ※10月ですね・・・

    みなさん、楽しいお休みをお過ごしくださいね~





お出掛けのコトを知らないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
キャッちゃん、ねえねさんと
楽しい三日間だったの?よかったね
うちもね、たま~に帰ってくるにいにに、
牡丹ったらめちゃくちゃ(声をあげてまで)喜ぶよ
あれね~母さんどう思う??こっちはさ~
毎日一緒にいるからかしてふつ~な態度。でもお世話は
きっちり毎日してるのにね~その喜び方ったらね~
すこ~しヤキモチ・でも喜んでる姿見ると
それも嬉しい・・
あはは、複雑~~(笑)
お出かけばっかで、うらやましいな~
No title
キャッちゃん、ねーねちゃん帰ってきてくれて楽しかったね~♪
うちも。。ルクライの ねーね!?帰ってきてますよーっ!!

今年の秋は 雨か多いですよね。。( ノД`)
台風も週明けには きそうだし・・

お出掛け楽しんできてね~(^^)/
No title
おはようございます~!
月末月初だからキャッチ母さんはお仕事なのかな~?って勝手に思っていました^^;

キャッちゃん、家族が一緒が一番だからねぇねさんが帰って来たのが嬉しくって離れたくないのよね~♪
我が家もたま~に帰ってくるにぃが大好きだから(自分を選んでくれたからですかね)べったりしているけれど、そのうちどこかに寝に行っちゃいますね。女子はあっさりしているのかなぁ?

今日もお出かけなんですか~♪
キャッチ家フットワーク軽いなぁ~♪
楽しんで美味しいもの食べてきてくださいね(*^_^*)
名刺もらえる人は幸せですよね~!
Re: No title
LKBまま 様

こんばんは~♪

平日だったので、
自宅でもべったりでした~(*´∀`)

キャッチも、ねぇも、お互いに会いたがっているので
ほのぼのしていて、こちらも笑顔になります(^^)

牡丹ちゃん、おにーさんにいつも一緒にいて欲しいんでしょうね。

今日は、もう1人のキャッチに会いたい人の所へ出掛けました~(^^;
Re: No title
ルーク・ライズママ 様

この度は、おめでとうございます\(^o^)/
お忙しいのに、ありがとうございますm(__)m

キャッチ、ねぇのコドモみたいなもので(笑)
お互いにデレデレでした(*´∀`)

今日は、そちら方面にいますよ~♪
お泊まり中で~す☆
Re: No title
サラ母 様

こんばんは~♪

末日は、出勤なんです(^^;
でも、やり残した仕事もありますが…

サラちゃんも、おにーさんが大好きなんですよね(*´∀`)
仲良しさんですね☆

今日は、我が家も、にーのご希望で
キャッチを連れて、愛知県へ出掛けました(^^;

せっかく持って来たキャッチの名刺は、渡し忘れちゃいました~汗

管理者のみに表示