07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★富士ミルクランド de 白いアレを食すシロクロさん♪・・・一瞬動画?!

2016/09/30


あのぉ・・・

別にこの為に

記事をひっぱったワケではないのですが


s-_20160928_101940.jpg


我が家、

富士ミルクランドの白いニョロニョロが大好きで

この所食べていなかったので

寄ってみました

s-IMG_5451.jpg
富士山も見えていたよ




うれしそうなキャッチ

s-_20160928_101501.jpg


こんな



幸せそうなお顔で

s-_20160928_101732.jpg


ぺよぺよして




仕上げは

こんなだよ~




あまり上手く出来なかったけれど・・・



一瞬の出来事でした~


キャッチおいひかったね~



朝霧は

おしまい~m(__)m




おまけ画像


火曜日から昨夜まで

ねーねが帰って来ていました~


キャッチうれしくて、うれしくて


s-_20160929_192237.jpg


その様子は

またね~



ねーねが帰ってしまってガッカリなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
ミルクランドの白いニョロニョロなんですね
前回も行きそびれてます・・。
おいひ~よね~私も季節を問わず大好きです。
キャッちゃん、たくさん
ねえねさんと、アマアマ出来たかな?
また明日、楽しみにしてるね~
さぁ~今日頑張ればまた、お休みだ~
今週は早かった気がするぅ~~
おはようございます。
ミルクランド、我が家も行ってないです。なかなか足を延ばせません。
キャッちゃん、いつも美味しそうに食べるよね!見ていて幸せな気持ちになるわぁ~(*^^*)
ねぇね、帰っちゃったのね。寂しいね~(ó﹏ò。)
No title
おはボーございます

早速ですが富士山のお写真かっこいいです
なんか男前の富士山!あっ!富士山て勝手に
男性と決めつけてますが。。。

富士ミルクランドというくらいだから牛乳さん
たっぷりの生クリーム感ありありのお味なんでしょうか?
おいしそうだな~私はこの夏、安曇野で食べた
北アルプス牧場のソフトクリームが忘れられません(笑)

綺麗なお姉さん!ご帰宅ですね~
キャッちゃんのアマアマぶりが目に浮かびます
た~~~っぷり甘えちゃって~キャッちゃん

No title
おはようございます。

ミルクランド、何度か立寄りしたけど、我家が行くのは
いつも行楽シーズン、連休なのでチラッと見て退場ばかりです(汗)
でもいつかは食べてみたい白いニョロニョロ。
きゃちゃんのこのウハウハ顔を見れば
そのお味の良さがわかります(笑)

きゃちゃん、ねーねにあまあま、堪能!?したかなぁ〜♪
No title
プラー忘れもあって2日間朝霧FDG遊び、快晴富士山バッチリで楽しかった事がわかりますね〜!^_^

暑かったからハイパーギャルだけプール遊び。(笑)
カキ氷いつか食べようと思って毎回忘れてる。(汗)

ミルクランドにボー飼いしてるさくらちゃんママがいたんだけどね。
ニョロニョロ食べたいな。。。^_^

とにかく楽しそうで良かったね!
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは~♪
ミルクランドの白いアレ、
ソレを食すためだけでもいかがでしょー?!
オススメですよ☆彡

キャッチ、あまあまな3日間でした~(*^_^*)
あまりにデレデレで融けちゃうんじゃないか?!
なんて思ったくらいです(笑)

今週はちょー忙しいくて・・・
まだ継続中な我が家です(汗)

お疲れさまでした~m(__)m
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは~♪
ミルクランドは、朝霧からちょっと下ったところにあって
すぐですよ(^^)

是非、次回は、白いニョロニョロ、味わってみてください(^O^)/

ねぇ、昨夜帰ってしまいました・・・
キャッチは淋しそうです(涙)
Re: No title
スパイクmama 様

こにゃにゃちは~♪

今回の富士山は、男っぽいですよね!
かっこよくて、ゴツゴツ感がステキだと思います。

はい、ミルクのお味が濃いニョロニョロなんです(*^_^*)
安曇野のソレもおいひそーですねぇ☆彡
食べてみたいです♪

いえいえ、キレなんかじゃーないんです・・・
我が家のコですから。。。

キャッチ、ねぇのこと好き過ぎて
融けそうなほどの笑顔で、
接着剤でも付いているの?!みたいな感じで
貼り付いていました~(笑)
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは~♪

ミルクランドでは、白いアレは食べなかったんですね・・・
残念です(T_T)
おいひーので、是非、食べてみてくださいね☆彡

はい、はい、キャッチのヨダレ大放出の姿を見ればおわかりかと思いますが、
アイスが溶ける前に、キャッチのヨダレが大変なことになっていますので(大汗)

キャッチ、ニヤニヤ、デレデレの3日間でした~(^O^)/
Re: No title
だいすき 様

朝霧、お金さえ心配なければ、
いつでも行きたいですよね~^^;
・・・そこが大きな問題です!!

そーなんです(笑)
女子はすごかったんです(^O^)

カキ氷もおいひそーでした♪
白いアレももちろんでしたが(*^_^*)

そーでしたね・・・
さくらママさんがお勤めでしたね☆
いつか会えるかな?!

11/12は、また集まりそうですね・・・
要チェックです☆
No title
おおおお~(≧▽≦)
ねぇねの滞在期間が長かった?(笑)
キャッちゃん、嬉しさMAXだったね♪

普段あまり、白いニョロニョロを
食さない我が家ですが・・・・
この所アイスのおいひぃ季節だって
事は感じてますよ( ̄▽ ̄)

朝霧では、マスクマンに捕まった
キャッちゃん、大丈夫でしたか?(笑)
ボダ飼いさんは、雨でも関係ないわ(^m^)
Re: No title
メルママ 様

今回は、2泊3日でした~♪
とは言っても、初日は、夜の帰宅でした^^;

キャッチ、ナイショだったので
大騒ぎで、暴れまくりでした(大汗)

我が家も、お出掛けで白いアレを食べるくらいで
自宅にストックはありません(笑)
外で笑って食べるのがウマウマで^m^

マスクマン、正義のミカタなのに
キャッチを捕まえちゃいました~!
やっぱり、カイジュウだってこと、
バレていたのかも~(≧▽≦)

ほんと、ボダ友さん、どんな条件でも
フットワークが軽いよね^m^

今週もお疲れ様でしたm(__)m
楽しい土日をお過ごしくださいね~☆彡

管理者のみに表示